2005年10月30日

お散歩☆

1030.jpg

毎日 大をおんぶして散歩をしていますかわいい
大もすごく散歩が大スキ揺れるハート揺れるハートみたいで 散歩の時はすごくおとなしいんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 今日はとっても寒かった台風ので帽子をかぶっての散歩ですexclamation×2

ニックネーム ゆーき at 17:20| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

早速!!

1026.jpg


なんか 大がおとなしいな〜exclamation&questionって思って見てみたら目早速2歳になったぽっとは 子守りをしてくれていましたexclamation×2
ニックネーム ゆーき at 08:27| Comment(2) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

誕生日!!!

4.jpg
今日は ぽっとの誕生日です揺れるハート揺れるハート偶然にぽっとパパが仕事お休みになったので ドックランへリゾートいきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)そこでお友達ぴかぴか(新しい)犬犬ぴかぴか(新しい)になったくるみちゃん揺れるハートぽっととたくさん遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

3.jpg
そこでは 食事レストランもできるので食べることにハートたち(複数ハート)ぽっとは誕生日だったのでサービスで食事レストランがタダexclamation×2でしたぴかぴか(新しい)メニューは鶏の野菜巻きでした黒ハートぽっとはガツガツどんっ(衝撃)食べてとってもおいしそうでした手(チョキ)るんるん

2.jpg

1.jpg

そして 夜は ぴかぴか(新しい)ごちそうぴかぴか(新しい)を作ってあげてお祝い揺れるハートをしてあげましたプレゼント
tannzyoubi.jpg

蝶ネクタイしてとってもかわいい揺れるハート 今日はとっても楽しかったねぽっとexclamation×2これからも 大と仲良く目元気に過ごしてねるんるん

 ぴかぴか(新しい)ゆーき ポットパパよりぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆーき at 19:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

おでかけ

pot2.jpg

今日は 朝から天気がよかったのでぽっとと大をつれておでかけをしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まず 昼食レストランをしに先週いったパン屋へ行き外で食べましたわーい(嬉しい顔)るんるん 


tai3.pjg

その後 かわいいコスモスかわいいかわいいを見に行こうとある場所へいったのですが もう 枯れてしまってだめでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)残念exclamation×2
 でも そこでお祭りやフリマーがあっていたので行きましたぴかぴか(新しい)
かなりにぎやかなおまつりで私も地元に住んでいたのにこんな祭りがあったなんて知らなかったよ、、、がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)  町中太鼓やふえの音がして大は平気るんるんだったけどビビリどんっ(衝撃)のぽっとは怖くてポットパパに抱っこexclamation抱っこexclamation×2攻撃してしかたなくぽっとパパは 抱っこをして歩いていましたふらふらたらーっ(汗)

1023.jpg

仮装した町の人達が歩いたりと本当に面白かったですハートたち(複数ハート)フリマーでは100円のワンピースブティックを買いました揺れるハートなかなか可愛くて安いexclamation×2からラッキーでしたひらめきもう少し見たかったけどぽっとも大もグジグジいってきたのでもうやだ〜(悲しい顔)帰ることにしましたたらーっ(汗)
帰って大もぽっとも爆睡exclamation×2私は夕飯レストランのしたくで ぽっとパパは庭で枯葉を焼いて綺麗にしてくれているようですわーい(嬉しい顔)

明日はぽっとの2歳の誕生日exclamation×2何かおいしいものを作ってあげようと思いますひらめきプレゼントは洋服をかってあげようと思いつつなかなかいい物が見つからないので 見つかり次第 買ってあげようと思いますexclamation×2

ニックネーム ゆーき at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

モーニング!!

1022.jpg


今日はぽっとパパが昼からのご出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)だったので朝はゆっくりすることができましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) ぽっともうれしいのかぽっとパパの腕の中揺れるハートで寝ていました犬眠い(睡眠) 大ちゃんは あいかわらず早寝早起きで一人で遊んでいましたぴかぴか(新しい) そして 昼からぽっとパパは仕事にいき車(RV) 私と大とぽっとは私の実家へ家end車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
いきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 

夜は ぽっとパパの実家へ家行き 夜ごはんをごちそうになり大は寝る時間でしたがグジグジもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)いいながらも 起きていましたあせあせ(飛び散る汗) 帰りは車の中で寝てしまい眠い(睡眠)今では爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)なぜか ぽっとも車で爆睡し 今も大と同じ布団で爆睡犬眠い(睡眠)です  今日は とっても寒くて台風たまらなかったけど 明日は天気晴れになっておでかけしたいな〜るんるん
ニックネーム ゆーき at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

離乳食教室

1020.jpg今日は朝の10時から離乳食教室レストランにいってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)大はちょうどおやすみタイムの時間だったのでグジグジもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ちゃんでしたが ストーンと寝て眠い(睡眠)くれたので助かりましたかわいいたくさんの離乳食をならい試食もあり本当に助かりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)  最近 離乳食をはじめた大生は (食べる)という事がわかってきたのかテーブルの上にある食べ物を見ると口をモグモグドコモ提供して食べたがるようになりました目こりゃ〜 パパとママがよく食べるので似たのかな〜ふらふらどんっ(衝撃) さすがに三時間もあったので大も疲れたのか帰ってきてからグッスリ眠い(睡眠)寝ちゃってます、、
 
pot.jpg
ぽっとは 家でお留守番でした家 帰ってきて大が寝たのでゆっくり遊んであげるとぽっとまで疲れて寝てしまって犬眠い(睡眠)つまらいの、、、がく〜(落胆した顔) 今から夕飯でもつくるかレストラン 
ニックネーム ゆーき at 15:23| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

靴下

tai4.jpg最近 山沿いの我が家では本当に朝晴れと夜やや欠け月だけじゃなく昼間曇り晴れ曇りでも肌寒くなりましたふらふら いつも 大をおんぶしてぽっとの散歩にいくのですが大が風邪ひくといけないとおもい 初めて靴下をはかしました目とってもかわいくて思わずカメラをとっちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 散歩中では
かわいいexclamation×2

って中学生の子などにぽっとも大も声をかけてくれまするんるんこのあたりではちょっとした有名人わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)のようですあせあせ(飛び散る汗)
1017.jpg
昨日余りにも寒くなったので電気じゅうたんを出しましたかわいいぽっとは きもちよさそうに爆睡です犬眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ゆーき at 18:16| Comment(6) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

おでかけ

neko.jpg
昨日は ぽっとパパの実家へ夜遊びに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)大は 初めびっくりフリーダイヤルどんっ(衝撃)していてべそあせあせ(飛び散る汗)をかきそになっていたけど少しづつ思い出したのかニコニコハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)になりました。でも ちょうどその行った時間は大が寝る時間眠い(睡眠)眠い(睡眠)だったのでお風呂いい気分(温泉)に入ってすぐ寝ちゃってしまってじぃじやばぁばやねーね達と遊ぶ時間などなくて残念バッド(下向き矢印)でした。ぽっとは ぽっとパパの実家の新しい家族の猫ちゃんと一緒に遊んでいました猫ぴかぴか(新しい)でも 猫ちゃんの方が強い雷みたいでぽっとは逃げてあせあせ(飛び散る汗)ばっかりでなさけなかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)


1016.jpg


そして 今日は朝早く起きて 犬同伴でもオッケイ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)のパン屋さんに行きました。そこは パン屋には犬は入れませんが外でそのパンを食べる事ができるのでそこでは 犬ちゃんでもいいのでぽっとも朝食レストランを食べにいきました揺れるハート揺れるハート大ちゃんもとっても良い子にわーい(嬉しい顔)していたのでゆっくり朝食を食べる事ができました。その後は いろいろおでかけ車(RV)して とってもぽっとも大もつかれたドコモポイントみていで帰って二人はグッスリ眠い(睡眠)です。。とっても晴れだったので今日は楽しかったです黒ハート


ニックネーム ゆーき at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

予防接種

tai3.jpg今日は 大ちゃんの予防接種でした台風ポリオといって喉にシュあせあせ(飛び散る汗)ってするだけなんだけど 大ちゃんは朝から超ご機嫌ままめでたらーっ(汗)たらーっ(汗)大変だったので行く前は本当にゆうつでしたが 行くといがいにご機嫌がよくなりかわいい
手(パー)ギャー手(パー)
って大声だしてはしゃいでいました。喉にシュあせあせ(飛び散る汗)の時も良い子ちゃんでした。それから家についたら疲れたのかグッスリ眠い(睡眠) 今のうちにと夕飯をレストランつくりました。
 ところで ぽっとはマイブームの芸がありますハートたち(複数ハート) それはおちんちんして手におやつをのせてそれで待てをするんです目本当に上手でかわいいです揺れるハートぴかぴか(新しい)
1012.jpg
ニックネーム ゆーき at 16:17| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

♪秋♪

1010.jpg

もう 昼までも涼しくなり散歩もしやすくなりましたー(長音記号1)犬 真夏の時は ぽっとは暑いのが苦手でなかなか歩こうとしなかったもうやだ〜(悲しい顔)のに秋にはいったとたん散歩に喜んでいくし走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)散歩をするようになりましたふらふら 昨日の10/10は 大生を実家の母に見てもらってポットパパと一緒にグランド公園にお散歩にいきましたexclamation×2

今日は 朝から大ちゃんのご機嫌がよろしくなく 大変な1日でしたバッド(下向き矢印)
でも 仲良しぽっとちゃんといると少しの時間はおとなしくなるのでその間にバタバタ夕飯を作りました。今日は疲れちゃいました、、、がく〜(落胆した顔)

tai2.jpg



ぽっとのお部屋   http://pot1024.nobody.jp/
ニックネーム ゆーき at 21:09| Comment(2) | TrackBack(178) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

はじめました!!

tai.jpg
とうとう私もブログをはじめましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)これからぽっとと大の成長を記録していくぞ!!!手(チョキ)カラオケ

ぽっとのお部屋  http://pot1024.nobody.jp/
ニックネーム ゆーき at 19:55| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする