2005年11月25日

お友達☆

ema.jpg


kota.jpg

庭にぽっとパパが柵を作りとっても広いドックランを作りましたexclamation×2早速 ぽっとのお友達のコタ(トイプードル)とエマ(ビーグル)が遊びにきてくれましたぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ぽっともコタもエマもとっても興奮してとっても楽しそうに走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 

大はとってもご機嫌さんでコタママとエマママに愛嬌をハートたち(複数ハート)ふりまいていました。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)は ひと遊びしてお家に入ってまたひと遊びしていました揺れるハートぽっとまた みんなに遊びにきてもらおうねわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム ゆーき at 08:59| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

赤ちゃん♪

yuzin.jpg

ぽっとのお友達 ユジン(M シュナウザー)が出産をしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) オス3匹 メス3匹 計6匹を出産しましたexclamation×2ユジンはとっても頑張っていてちゃんとミルクをやっていました揺れるハート揺れるハート  もう 予約が入ってしまって残り2匹しか残っていないようです犬(笑)犬(笑) もう少し 目が開いたりとはっきりした写真が撮れるようになったらHPの(小さなブリーダ屋さん)へアップするので 御暇な方はご覧下さい顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


1120.jpg

ところで ぽっとと大生といいますと 相変わらずの二人で仲良しちゃんです顔(ペロッ)犬(笑)   大は 最近ハイハイをするようになり 本当に目がはなせなくなりましたあせあせ(飛び散る汗) 今はのろまなカメでも いつかワはやいウサギになるのだと思うと霧ゾっ霧としますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)  ぽっとは そんな調子なのでゆっくり眠れないみたいでとっても寝不足みたい、、、 ぽっと頑張れexclamation×2exclamation×2
ニックネーム ゆーき at 21:07| Comment(12) | TrackBack(127) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

寒い(><)☆

117.jpg

寒いexclamation×2


台風本当に朝も夜も寒くなって 寒がりがく〜(落胆した顔)の私にはたまりませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 犬犬は飼い主に似るっていうけど ぽっともとっても寒がりであせあせ(飛び散る汗)寝る時は布団の中にはいって寝ますたらーっ(汗) しかも ちょっとでも布団から足や顔がでるのが許せないのかどんっ(衝撃)もう一度もぐりなおしますたらーっ(汗)困った子ですもうやだ〜(悲しい顔)
ところで たいせいは まだ そこまではないのですがお風呂あがって 洋服ブティックに着替えさせるときちょっとひんやりするのがきにくわないらしくわーexclamation×2って泣きますふらふらなので 最近では ハローゲンで温めておきますバッド(下向き矢印)でも たまに そこの洋服に寒がりのぽっとがのって寝ている犬眠い(睡眠)ことがあるので これも困ったちゃんですがく〜(落胆した顔)我が家では困ったちゃんが二人いるのでこれからの冬が不安です、、、
ニックネーム ゆーき at 09:00| Comment(3) | TrackBack(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする