2005年12月29日

風邪

pot3.jpg
pot4.jpg


この間 我が家では大雪が降り 大とぽっとは庭で雪雪遊びをしましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

taisei2.jpg

ぽっとは大興奮exclamation×2大はびっくりどんっ(衝撃)していましたぴかぴか(新しい)

そしてクリスマスでは大は風邪で熱もうやだ〜(悲しい顔)をだしてしまい家で過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)今日 やっと熱が平熱になり鼻水はまだあるけれど元気になりました。
pot.jpg
元気になったとたんぽっとはゆっくり休まる事ができなくなりなんだかかわいそうあせあせ(飛び散る汗)
年末年始は実家に里帰りです小鳥

ニックネーム ゆーき at 15:51| Comment(0) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ぽっとの逆襲

1217.jpg

外では今日も雪です、、 本当に毎日さむくてたまりません!!今日は家でのんびり大とぽっととしています 今やっと二人が寝たのでゆっくりブログをかいています。
大が寝ている布団をめくればぽっとが一緒に寝ていたのには笑っちゃいました!!でも 後で大は寝がいりがうてないと泣いて起きるのがもう分かります、、
さっきは ぽっとのクッションに回転しながらのぼっていた大でぽっとは眠れないみたいでかわいそうだったけど 今ぽっとの逆襲のようです、、


ニックネーム ゆーき at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

わんぱく君

taisei.jpg

久しぶりのブログです、、 なかなかかけなくて、、、 ハイハイがマイブームになった大は 本当に目がはなせなくなっちゃって、、大変!!大が寝た時は家事があるし、、本当にゆっくりする時間なしです、、でも 大の成長が本当におもしろくてぽっとぱぱといつも笑っています

ryu.jpg

いつもでは ゆーきの実家の会社にお仕事にいきます そこでは姉の子供で大の1ヶ月お兄ちゃんの龍君がいます 二人で会社中 動き回り仕事どころではないかも、、、ぽっとは1週間に一回お仕事にいくのでいった時はハウスでおとなしくして休憩になるとハウスからだしてあげてあそばせてあげます そこで大と龍からおいかけられて大変そうなぽっとですドコモポイント
ニックネーム ゆーき at 08:14| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする