2006年01月23日

初正月

18123.jpg

181231.jpg


昨日 遅れながら大の初正月の御祝いをしましたexclamation×2ぽっとパパ 私の両親がうちにきてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)そして 私の姉も子供ちゃんをつれて御祝いにきてくれましたHelloぴかぴか(新しい) あとぽっとと一緒に御散歩をしているリンママさんも御祝いのプレゼントを持ってきてくれて みんなで御祝いしてくれて本当に大はうれしそうでした揺れるハートというより私達の方がうれしくてなんかじ〜んもうやだ〜(悲しい顔)ってきちゃいましたexclamation×2 ただ ぽっとパパの方の兄弟の方が用事があったようでこれなかったのが 残念だったけど 大はみんなにかわいがってもらって本当に幸せ四葉ものです黒ハート黒ハート

早くももう三ヶ月後にはぴかぴか(新しい)1歳ぴかぴか(新しい)になりますexclamation大の毎日の成長がとっても楽しみですexclamation×2

ぽっとは大が初正月だろうがいつものマイペースちゃんのようです犬(笑)犬(足)大がおもちゃをくわえていたら遠くから(おやつexclamation&question)ってな顔で見ていますたらーっ(汗)



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif


ポチクリックをお
願いします

ニックネーム ゆーき at 11:32| Comment(8) | TrackBack(239) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ダー! ダー!

181141.jpg

最近の大の成長では ハートたち(複数ハート)おすわりおするようになったしつかみ立ちをしだしおやつを一人で食べれるようになったし  (ダーわーい(嬉しい顔) ダーわーい(嬉しい顔))っておしゃべりをするようになりましたexclamation×2 毎日 パパと私は大の成長にビックリさせられますexclamation 

18114.jpg

今日は 雨雨が降っていたので1日家にいましたかわいいぽっとはクタクタ犬(泣)のようですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆーき at 18:02| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

破壊王!!

18192.jpg


ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


正月はパパの実家と私の実家へといききしていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 私の方の実家では姉の子供もきていて大の1ヶ月ちがいの赤ちゃんもいまするんるんする事する事二人とも同じで面白かったけど本当に目がはなせませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)初詣は ぽっとと大をつれて近くの神社にいきおみくじをひきました!!ぽっとパパは大吉で私は吉 大も自分でとらせ 小吉ひらめきでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今年1年も普通にいい年でありますように揺れるハート


1819.jpg
18191.jpg

今日は 1日家でのんびりしています&顔(イヒヒ)Good  というのもパパはお仕事だし 今インフルエンザが流行っているみたいだからお家でのんびりしていますあせあせ(飛び散る汗) でも 我が家の王子は 家中 破壊しまくりで大変exclamation×2 ぽっとも グッスリ眠れない犬(泣)みたいでかわいそうあせあせ(飛び散る汗)やっと眠れたのに上にボーンって大がのるから かわいそうexclamation×2でも 何もしないで一生懸命絶えているから 本当に偉いぞexclamation×2exclamation×2 今年もぽっと大をよろしくねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆーき at 14:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする