2006年02月28日

10 10 10 10 10ヶ月!!

揺れるハート揺れるハート揺れるハート10ヶ月になりましたexclamation×2揺れるハート揺れるハート


10ヶ月になったとたんいろんな芸をするようになった大わーい(嬉しい顔)Good
バイバイHelloやチュキスマークぴかぴか(新しい)やスキスキ揺れるハートなどいろんな事をしてくれますClapClap

写真をアップしたいのですが カメラの方が調子が悪いためあせあせ(飛び散る汗)いっとき写真をアップする事ができませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) なのでホームページのトップのモブログにはちょこちょこアップしていこうと思います小鳥

http://pot1024.nobody.jp/

ぽっとは相変わらずいじめられながらも大にべったりですどんっ(衝撃)

ニックネーム ゆーき at 17:52| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

交配

182102.jpg


お友達がブリーダーをしていてビーグルのリンちゃんが交配をしました揺れるハートなんとお父さんの方は べディグリーのCMにでていたビーグルの孫のようで超小型ですごくかわいいみたいですexclamation×2  本当に楽しみでたまりません揺れるハート そこのHPは
    http://inet01.ymdtv.jp/~kesenarin/
になっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) すごくいい方なのでいいわんちゃんがいたら相談してみたらいいと思いますかわいいかわいい

18210.jpg

ところで 我が家の悪がき達は今日もわんぱくどんっ(衝撃)ですたらーっ(汗) ぽっとのハウスが最近きにっている大は ぽっとが寝て眠い(睡眠)いる時も入ってきて もう ぽっとはたまらなく困って犬(泣)しまっていますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆーき at 16:45| Comment(3) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

節分

1823.jpg


昨日は節分でしたぴかぴか(新しい)ぽっとには鬼を大には福のを頭につけようとぽっとパパと一生懸命するのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)動き回ってなかなか大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

18231.jpg

18232.jpg

よっと写真が撮れたのがこれ上ですバッド(下向き矢印) まぁまぁあせあせ(飛び散る汗)かなー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(汗)

でも この後大がお腹すきすぎてご機嫌ななめになりとりあえずご飯を食べさせたら 今度は眠く眠い(睡眠)なったのかぐっすり寝てしまい眠い(睡眠)眠い(睡眠) かんじんの豆まきをしてないんですexclamation×2exclamation×2もうどんっ(衝撃) でも 豆があるので今日 みんなでしようと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆーき at 17:03| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする