2006年03月11日

リンちゃん

ぽっとのお友達のりんちゃんが先月交配をしていたんだけど 赤ちゃんが入っていなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)
リンママさんも とっても残念がっていましたたらーっ(汗)私もすごく楽しみにしていたけど こればかりはしかたありませんね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
リンママさんはブリーダーをはじめてとっても大変そうexclamation×2 体もそうだけど 本当に人がいい方だから常に犬の事考えているから精神的に大変そうあせあせ(飛び散る汗) リンちゃんはビーグルで もう 交配はしないようですバッド(下向き矢印) それは リンちゃんだけは 交配するとき本当に嫌がって苦しそうだったようでもうこれでりんちゃんはしないときめていたみたいです。
 本当にブリーダーって仕事は生き物を扱う仕事だから大変だなグッド(上向き矢印)
私は絶対できない仕事だなバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

http://inet01.ymdtv.jp/~kesenarin/
(リンママさんのサイト)

ニックネーム ゆーき at 14:48| Comment(10) | TrackBack(121) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

昨日は。。。

昨日は3月9日でサンキューの日だったみたいあせあせ(飛び散る汗)だから 遅れながら今日あえて感謝の一言をならべようっと顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
まず

パパ
 いつも家族の為にお仕事がんばってくれてありがとう揺れるハート

ぽっと
 いつも家族を癒してくれてありがとう揺れるハート

大生
 いつも元気いっぱいに成長してくれてありがとうぴかぴか(新しい)

両家の両親
 いつも帰ったらいっぱいご馳走を食べさせてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

両家の兄弟
 いつも大やぽっとをかわいがってくれてありがとうexclamation×2


 いっぱい感謝の気持ちがあるって幸せな事だな黒ハート  
ニックネーム ゆーき at 17:02| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

梅の木

お庭の梅の木に花が咲きましたかわいいかわいいかわいいかわいい
 春がもうそこまできているんだなハートたち(複数ハート) 春といえば来月大の誕生日だプレゼント もう1歳になるね揺れるハート揺れるハート 大が産まれてきて1歳なら私もママになって1歳になる なんか そんな気がしなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) まだまだ 毎日におわれっぱなしでもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) でも 大の成長が本当に嬉しくてギューexclamation×2exclamation×2ってしちゃうわーい(嬉しい顔)揺れるハート これからももっともっとママやパパ そしてぽっとを困らせるくらいたらーっ(汗)元気いっぱいに成長してほしいなぴかぴか(新しい)  ぽっとは 2歳になって大の面倒をよく見てくれます揺れるハート  耳やしっぽを引っ張られろうがたえてくれるから本当にぽっとのお姉ちゃんぶりにはビックリするくらい良い子ちゃんですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)  今 大は2度寝タイムでぽっとは ウルウルな目で(お散歩)攻撃を私にしてくるけど 大が起きてくるまで待っててねあせあせ(飛び散る汗)  そういうとぽっとはしかたなくハウスで寝てくれていますふらふら
ニックネーム ゆーき at 09:39| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

実家

今日はパパが飲み会だからゆーきの実家にお泊まりです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
飲み会の場所が実家の近くのためそうなりましたexclamation×2だから夕方からパパを送ってぽっとと大をつれて実家へ帰ります揺れるハート揺れるハート実家に帰るのは本当にうれしいの黒ハートそれは おいしいごはんを食べれるし じいじとばあばが大の面倒を見てくれるからゆっくりできるんだわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 今日はおまけに姉もくるからうれしいexclamation×2exclamation×2だって 姉の子供ちゃんは10歳のお姉ちゃんと大の1ヶ月上の男の子がくるから 大が喜んで遊ぶのexclamation×2
ぽっとは その10歳のお姉ちゃんの方と遊んでもらってとてもスキみたいだから 今日はいい日になりそう顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
 でも それまであれなのでパパの方の実家が近いのでお昼はパパの実家に大をつれて遊びにいきます車(RV) ぽっとは   ごめんねもうやだ〜(悲しい顔) その時はお留守番犬(泣)あせあせ(飛び散る汗) でも今日の夜があるからゆるしてくれるよねふらふら 
ニックネーム ゆーき at 12:05| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

お休み

いつも月曜日から金曜日まで私の実家の会社に大をつれて仕事をしにいくんだけど ちょっと 今日はずる休みしちゃった顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
実家だとこういうのができるから本当に助かるなーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) だから 今日は 朝ゆっくり起きて 午前中に確定申告にいってきて 今 大は眠い(睡眠)眠い(睡眠)しています ぽっとも眠い(睡眠)眠い(睡眠)です  
ぽっとは せっかく晴れているから布団を干そうとして用意していた布団の上で爆寝しているから 結局ほせなかったのだ顔(え〜ん)どんっ(衝撃) 起こすのもかわいそうだから もう そのままにしてやっていますもうやだ〜(悲しい顔)  二人ともいい夢みているのかもう1時間も寝ています揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ゆーき at 13:55| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする