2006年04月30日

公園へ

kouen.jpg

今日は とっても天気曇り晴れ曇りがよかったから パパとぽっとと大で公園へいきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) とっても 人が多くて大もぽっとも興奮ぎみあせあせ(飛び散る汗)

18430.jpg
大はパパのジュースでしきりに遊んで

184301.jpg
ぽっとは木の枝でしきりに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

二人ともとっても疲れたようで もう20時にはおやすみ眠い(睡眠)しちゃっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 二人が起きているととってもうるさいけど寝てしまうと とっても静かになってなんか物足りなくなっちゃうのは 私だけかなー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
 大が産まれて一年揺れるハート あっexclamation×2っという間だったけど 本当にこんな日が来るとは 思わなかったあせあせ(飛び散る汗)

184302.jpg


結婚してすぐ妊娠exclamation×2でも流産し 検査した所 不育症だと診断され、それからというもの治療の毎日でしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 治療をしている時は授からずパパの転職、引越しがあり治療をやめ その一年後に大を授かった揺れるハート もう 注射とかが嫌で行った事がない産婦人科で診察をし 半分 私の中で(多分また駄目だろうな〜)ってあきらめていた部分があったどんっ(衝撃)そしたら 毎月検診のたびに大の元気な成長があり 今でも 本当に信じられないくらいです四葉四葉
大が産まれての一年はゆっくりそんな事も考える暇がなかったけど 一年たった今 少しづつ昔を思いexclamation×2っというものを考えるようになったなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

184302.jpg
 
これからも 毎日におわれる日々だけど 大とぽっととの幸せを私達は幸せかわいいかわいいだと感じるだろうな黒ハート揺れるハート

ニックネーム ゆーき at 21:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

1歳の誕生日☆

taip.jpg

今日は大の1歳の誕生日ですexclamation×2exclamation×2

あっという間の一年だったな〜あせあせ(飛び散る汗)毎日バタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)してたから本当にあっという間だったよふらふら
 でも 大は この一年でたくさんの事を学びたくさんの事ができるようになりましたexclamation×2今では 歩くようになりヨチヨチぴかぴか(新しい)だけど 一生懸命自分の足で歩いていますハートたち(複数ハート)大の毎日の成長が私達にとって本当に幸せでうれしい事です揺れるハート
 ぽっとも 大の成長とともに大との生活になれて今では 大がいたずらしようと近づくとうまく逃げれるようになったぽっと犬(笑)
それでもいつも大をやさしく見守ってくれて 本当にお姉ちゃんみたいだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

taip1.JPG


ゴールデンウィークに 大の誕生日と節句をかねて両家の家族達を集めて食事会がありますexclamation×2バスに乗ってバスダッシュ(走り出すさま)食事にいくので本当に楽しみ四葉四葉
その時に大きなケーキバースデーを用意したので 今日は小さなバースデーにしましたexclamation×2大はとっても興奮ぎみどんっ(衝撃)その横で ぽっとお姉ちゃんも興奮ぎみでしたあせあせ(飛び散る汗)

これからも 大とぽっとの成長を見ながら毎日を楽しくいこうと思います揺れるハート
 exclamation今日は本当におめでとう揺れるハート

ニックネーム ゆーき at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

久々!!

サイズ変更DSCN0675.JPG

デジカメ復活exclamation×2前撮っていたいた写真をとりあえずアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 逆光ぴかぴか(新しい)でちょっと見えにくいクラブけど久々のぽっとと大ですあせあせ(飛び散る汗) この日はりんママさんところのワンちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)達が遊びにきていましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)大は犬の中にまじって遊んでいましたたらーっ(汗)
ニックネーム ゆーき at 23:38| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

焼肉☆

今日は パパの実家で焼肉レストランをするということで誘われていたのですが 朝になっての熱がもうやだ〜(悲しい顔)あがり(行けなくなった)とシブシブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)パパが実家に電話をかけていましたexclamation×2でも その後大の熱を測ったら微熱程度におさまっていたので うちで焼肉をしませんかexclamation&questionと提案したのですexclamationすると パパの家族は快く受け止めてくれて うちにきてくれる事になりましたハートたち(複数ハート)
 大はパパの家族がきて本当にうれしそうでした揺れるハートずっと 風邪で家にとじこもりっきりだったので ほんとに大も私もうれしっかった四葉四葉
 みなさん 大をよく面倒みてくれて幸せです黒ハート黒ハート

だから パパの家族が帰った後は本当に寂しくて、、、 なんか また 大の風邪との戦いがあると思うと本当に不安でしたたらーっ(汗) だめだな〜 もう大のママになって一年になろうとしているのにもうやだ〜(悲しい顔)しっかりしないとねexclamation×2
 でも 今日は本当に一週間大の風邪でクタクタになっていた体も心も復活した一日でした揺れるハート感謝揺れるハート感謝揺れるハート
ニックネーム ゆーき at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

風邪

急に寒くなった この二日間がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)大は大見事に風邪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)をひいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 鼻みずはでるは せきはでるは 熱はあるはで 本当にきつそうです、、、顔(泣) 
ひどくなる前にと病院へいきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 病院も患者さんが多く大だけではなく みんな風邪をひいていたようです。さすがに 今回の気温の変化には子供達にはこたえたようです、、バッド(下向き矢印) 

帰ってもやっぱり体がきついのかお昼寝もぐっすり眠れずふらふら眠い(睡眠) ちょこちょこ起きては泣いて顔(泣)いました  見てて本当にかわいそうたらーっ(汗)
 早くよくなるように看病を頑張るぞ手(グー)グッド(上向き矢印)


ぽっとは その大がお昼寝をしたゆういつの時間でお風呂にはいりましたいい気分(温泉)きれいになったぽっとは犬(笑)ぴかぴか(新しい)サンデッキでひなたぼっこをしていましたGood
 いつもとちがう大にぽっとはきづいているのか今日は 大がざつに扱ってもにげずジーっとしていましたClap ぽっとなりに 看病してくれているのかなexclamation&question
ニックネーム ゆーき at 22:19| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

すごいブリーダー屋さん!!!

お友達のリンママさん(ブリーダー)宅にビーグルが2匹やってきました犬(笑)犬(笑) リンママさんの知り合いのブリーダーさんからやってきたようで2匹とも出産経験済みです黒ハート揺れるハート 1匹は3歳ぐらいで

ケイティといいますハートたち(複数ハート) 

ケイティは なんとexclamation×2exclamation×2両親が全米チャンピオンでアメリカから日本へやってきたそうですexclamation×2exclamation×2  とってもおとなしく全然無駄吠えもしないおとなしい子ですぴかぴか(新しい)

そして もう1匹はそのケイティの子供で名前は

ジーンといいます揺れるハート揺れるハート

ジーンのお父さん  要するにケイティの旦那さんはこれまた全米チャンピオンらしく 本当に2匹とも家系がすごいんですどんっ(衝撃)

そこでなんでそんなすごいワンちゃんがリンママさん所へやってきたかというと そのもともとのブリーダーさんは リンママさんがビーグルが大スキだと知っていて信頼できるとおもって ゆずってくれたらしいのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 私がいうのもなんだけど本当にすごくいい人で 信頼できるひとですexclamation×2 あんなにたくさん犬犬(笑)犬(笑)犬(笑)達がいるのにゲージにいれるとストレスがたまるからと 自由にしてあげていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)しかし お客様が来た時に迷惑かけるといけないからとゲージに入れる練習もしているため犬達はちゃんと入りますexclamation×2本当に犬達とのコミュニケーションがバッチシなの手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
それに犬が10匹以上いるのに犬の匂いが全然しないし本当に家の中を綺麗にしていますexclamation×2 おしっこなどシートでちゃんとするしつけがなっているのですが失敗したときはちゃんとその場所を消毒するなど衛生的には気をつけているようですぴかぴか(新しい)

もう少しでジーンの方がヒートらしく 早速予約が入っているみたい揺れるハート
 目他にも プードルのバレンやヨーキーの二コルも出産がまじかexclamation×2 シュナウザーのユジンももうヒートがはじまったからもうすぐ交配予定exclamation×2 ユジンはシュナウザーのわりには超小型でプードルのバレンも小さいのにかわらない大きさexclamation×2だから 一回目の子供達は 本当に評判よくいい人達に引き取られていきました揺れるハート揺れるハート

これから大がいるけど私が出来ることはお手伝いしていこうと思いますexclamation×2exclamation×2

リンママさんのHPのアドレスは

http://inet01.ymdtv.jp/~kesenarin/

よかったらたくさんの方に見てもらってリンママさんの素敵な犬(笑)車(セダン)達の子供達がたくさんのいい方たちと出会ってくれたらと思います揺れるハート揺れるハート リンママさんはパソコン初心者なのでなかなかアップする事ができないようですがそれも一生懸命勉強中です あたたかい気持ちで見てくれたら嬉しいですかわいいモータースポーツ
 私もケイティとジーンの写真をアップしたいけど デジカメの調子がおかしくなかなか写真がアップできません、、もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 大もすくすくそだち今月の24日には1歳の誕生日バースデーぴかぴか(新しい)を迎えます揺れるハート揺れるハートみんなとお祝いしなくっちゃ顔(メロメロ) ぽっとも相変わらずパワーアップした大にいつもいじめられながら頑張っていますがく〜(落胆した顔)



ニックネーム ゆーき at 21:53| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

里帰り

久しぶりのブログですもうやだ〜(悲しい顔)
 なかなか大がいると日記もかけなくて、、 今はお昼ねしてくれているので書いています揺れるハート揺れるハート
今日は 私の実家にみんなでお泊りですかわいいもちろんぽっとも手(チョキ)夕方パパが帰ってきたらみんなで行きますハートたち(複数ハート) 大がいるとなかなかゆっくりごはんが食べれないから今日は じいじもばあばもいるからゆっくりいっぱいたべれそうわーい(嬉しい顔) よーし 食べるぞ!!
ニックネーム ゆーき at 14:54| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする