2006年05月27日

いとこ☆

18526.JPG

この間 大の一ヶ月違いのいとこちゃんと公園へ行きました晴れ晴れ  公園では 大もいとこちゃんも大興奮右斜め上
いつも 私の実家の会社で会っている二人ですが その日は公園だったせいかよそよそしかったかな車(RV)車(セダン) また ゆっくり行こうね右斜め上

そして 今日は 先週 私のいとこが結婚したので親戚が集まって食事をしますファーストフード またまた いとこちゃんと会う大です。 ぽっとはその間は 家でお留守番です台風台風 で 夜は 実家に泊まるようになっているので食事がおわったらぽっとを迎えにいって実家に帰ります車(RV)明日は 私のお友達の引越しを手伝うため 大とぽっとは実家でお留守番です牡牛座 ぽっとは 私が妊娠しているとき つわりがひどかった時の2ヶ月間みんなで実家に帰っていたので 私の実家にはなれているんです天秤座 ちなみにパパの方のじっかでは ぽっとが1歳になるまで私達は事情によりパパの実家に同居させてもらっていたので小さい時はパパの実家にいたのでぽっとはなれているの演劇 だから いつも 連れて行けるから いいかな喫茶店

ニックネーム ゆーき at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

我が家☆

185132.JPG
  おうちの横exclamation×2  
185131.JPG
  おうちの前exclamation×2


我が家は 前も横も後ろも山だらけのお家家ですたらーっ(汗)でも パパも私も すっごく気に入っています黒ハート揺れるハート
パパが作ってくれたサンデッキかわいい 

18513.jpg

そこは ぽっとのお昼ねの場所なの黒ハート揺れるハートそこからは大家さんのおうちが見えて そこのおばあちゃんとおじいちゃんが大好きだから いつも 見ているのわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

185133.JPG

車も通らず 鳥の声しか聞こえない我が家るんるんるんるん 大やぽっとにはいい環境だけど その為 大はお昼ねの時などは 静かじゃないと寝ないのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 困ったたらーっ(汗)困ったたらーっ(汗)
でも 土や花やらと自然がいっぱいの中 大には きっとたのしい事だらけだろうと思うし いっぱいその中で遊んであげようと思います小鳥 ぽっとも この環境が気に入っているみたいexclamation×2 広い庭には 柵を作った為 走りまわれるようになっていてたまにりんママさん所のワンちゃんをつれてきて いっしょに走っています犬(笑)

ニックネーム ゆーき at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする