2006年06月30日

お家で。。

186263.JPG


最近 霧雨霧ばっかりの毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)、、  おかげでお散歩が 小ぶりになった時にバタバタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)行くような日々が続いていますバッド(下向き矢印)


でも そんな事など ぜー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)んぜん考えていない奴が我が家にはいます。。四葉四葉

それは、、、、、

大です


186261.JPG

好き好きexclamation×2exclamation×2



186262.JPG

ママ!好き好きしたぞい


寝るたびにいつも 好き好き攻撃をうけるぽっとー(長音記号2)  最近は慣れたのか 好き好きをされながら白目になって寝ていますあせあせ(飛び散る汗)
 

ニックネーム ゆーき at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

実家へ

今日は ポットパパのお姉さんの引越しだったのでパパはお手伝いにいきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  大とぽっとと私は 家でのんびりしていました。っというもお手伝いに行きたかったけど 大という怪獣がどんっ(衝撃)いる為 行っても逆に迷惑をかけるとパパと判断をした為 お留守番もうやだ〜(悲しい顔)をすることにしました。そして 昼には引越しも終わりパパから携帯電話がきて

昼ごはん食べるから実家においで

と言われたので用意し10程度でつく パパの実家に 大とぽっとをつれていきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 大は パパのかぞくが大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート眠たいはずなのに 元気に遊んでいました小鳥exclamation×2  ぽっとはちびちゃん(猫)と一緒に寝ていました猫(笑)犬(笑) 夕方には帰り 大は眠たそうだったけど 無理やり起こして お風呂と夕飯を済ませ 8時にはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の中へおでかけにいきました眠い(睡眠)眠い(睡眠)  今日は ぽっとも大も良い子ちゃんでしたexclamation×2exclamation×2

ぽっとは今9時半になるけどまだ 起きてますあせあせ(飛び散る汗)っというもの お菓子を食べながらいつもブログを書いているので それがばれているのか横にピターっとついて見張られていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆーき at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お散歩


今日は 朝からお天気が怪しかったあせあせ(飛び散る汗)けど まだ 雨が降っていなかったから 早くから お散歩にいきましたぴかぴか(新しい)  毎日のお散歩は りんママさんと行きますわーい(嬉しい顔) りんママさんの所は ビーグルちゃんが6匹います犬(笑) で ぽっとと一緒に散歩に行くのは その内の三匹なんだけど ぽっとを入れてビーグルは4匹で散歩だから ちょっとここらへんでは 有名なんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)  しかも 私は 大をおんぶしているから すれ違う車(RV)からは よく 見られますたらーっ(汗)  大も その早朝の散歩が好きなのか おんぶされながら 
アダーダーダー

とかいいいながらお話をしてくれますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


で 約一時間の散歩コースを周り終わり 家へ帰って 大を降ろすと ぽっとと私はとっても疲れているんだけど 大は大フィーバー手(チョキ)るんるん  

18625.JPG


いつも ぽっとは被害がない所で大を見つめています犬(泣)  明日からはまた雨みたいだから お散歩がいけないな〜 そんな時はお家でいーっぱい遊んであげなくっちゃ揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ゆーき at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

滑り台☆

最近 大はお友達からもらったアンパンマンの滑り台にはまってよく遊んでいますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


186244.JPG


186242.JPG

ぽっとは ちょうど滑り台がある所が一番涼しく台風台風きもちがいいから よくそこで眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝ている眠い(睡眠)眠い(睡眠)んだけど 大が滑り台で遊んでバタバタどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)して よく眠れない犬(泣)むかっ(怒り)みたい、、 

しまいには、、、、、


186241.JPG

好き好き揺れるハートなんかされちゃって 大変なぽっとちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

所で 最近 とっても考えさせられるニュースばかりで、、、、あせあせ(飛び散る汗)  とっても優等生で家族思いだったのに家族を殺してしまったり、、とかたらーっ(汗)  (叱られたから)っていう理由から子供から殺される世の中になって、、バッド(下向き矢印)  本当に 軽い気持ちで子供を育ててはいけないんだな、、ってつくづく感じています、、顔(汗) 私が学生の時でも あたりまえのように口うるさい母がいてあせあせ(飛び散る汗) なんでも駄目駄目いう父がいましたどんっ(衝撃) あの時は
うるさい

って思ってはむかっていたけど 20歳になって急にあんなに口うるさかった母も あまり言わなくなり 父もある程度の自由な時間をくれるようになった あの時は
ラッキー手(チョキ)
って思ったけど不思議には感じなかった でも 今になって思うのは 20歳になった私を信じてくれていたんだなって、、、感じるもうやだ〜(悲しい顔)

私も 大を信じれる親になりたいexclamation×2 あたりまえの事で、、簡単な事で、、、 でも  それってすごく勇気のいる事なんだなって思う、、、 だから 信じられるようになるまでの20歳まで 大には 口うるさい母であろうかなって思うあせあせ(飛び散る汗)  
ニックネーム ゆーき at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

お庭☆

今日の朝はとっても涼しくて気持ちが良かったので 大は靴をはかせてお庭で遊ばせましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)  ぽっとはいつもの庭なので面白くないのか大の周りをウロチョロあせあせ(飛び散る汗)していました


18651.JPG

おおい!あまり遠くに行かないの!!


18652.JPG

やっとこっちに来た〜

庭とわいえ危ないものばかりで目がはなせないのが大変だもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  でも そのいっぱい遊んだから今ぐっすり寝ています眠い(睡眠)

昼からは お友達がブリーダーをしていて ヨーキーとトイプードルのあかちゃんが産まれているから お昼を買って遊びにいってきます揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ゆーき at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ぽっと 対 大

最近とっても天気がよくて曇り晴れ曇りしかもとっても暑いあせあせ(飛び散る汗)お庭の花がしおれちゃって大変たらーっ(汗)たらーっ(汗) でも 明日雨みたいだから お庭の花達も復活かな顔(笑) で 今日 朝ご飯を食べ終わり 茶碗を洗っていたら

でーーーい雷(大の声)

ワオーン雷(ぽっとの声)

が聞こえたら二人で一生懸命にタオルの引っ張りあいこしていたの顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
でもそのタオルは とってもお気に入りのタオルで手の届かない場所に置いていたのにー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜) きっと大だな、、、牡牛座

1861.JPG


18611.JPG

 まだ やってます、、、ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

18612.JPG

ひつこい二人です、、どんっ(衝撃)

18613.JPG

結果はー(長音記号1)ー(長音記号1)

18614.JPG

大の勝利exclamation×2exclamation×2

っていうか大が嘘泣きしたらぽっとがタオルをはなしたのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
さすが大にゃんたらーっ(汗) 誰ににたのだろうか、、、もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ゆーき at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

追いかけごっこ

最近の大のマイブームは ぽっとと追いかけごっこ揺れるハート揺れるハートです。今日も 一人でキャッキャぴかぴか(新しい)笑っているから見てみたら 大がお菓子をもっているから ぽっとが大についてまわっていたのあせあせ(飛び散る汗)それで 大は大興奮exclamation×2exclamation×2 


18531.JPG

 おやつちょうだいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2(ぽっと)


185311.JPG

 おやつちょうだいよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(ぽっと)


結局 目の前でおやつを食べられたぽっとちゃんでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



ニックネーム ゆーき at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする