2006年07月30日

水遊び

187284.JPG


大 復活exclamation×2


夏風邪からようやく復活した大は 元気いっぱいの朝を迎え 早速おもちゃコーナーへと、、あせあせ(飛び散る汗) ぽっとは(復活したか〜もうやだ〜(悲しい顔))って感じで遠くから見つめてたワン犬(泣)

今日はサイコーに晴れ晴れ晴れ快晴だったから お庭で水遊びしましたexclamation×2大は初めての水遊び揺れるハートどうかな〜って思ったら 大興奮exclamation×2exclamation×2 お風呂では 少しの水でも顔にかかったらサー大変exclamationって感じなのに 水遊びでは 自分から水の方へ飛び込んでいましたClap


18730.JPG

水がきもつぃー(長音記号1)ー(長音記号1)


187303.JPG

ぬらされた、、、


187302.JPG

へいへー(長音記号1)exclamation×2) 大

水かけないでよexclamation×2)ぽっと


187301.JPG

へいへいへへー(長音記号1)exclamation×2) 大

お願い近寄らないでexclamation)ぽっと


とまぁ ぽっとは絶対水がかからないところへ常に移動していたのにもかかわらず ビッショリあせあせ(飛び散る汗)でしたexclamation×2大の復活から また ぽっとの苦労が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)ぽっと 頑張れexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 16:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夏風邪

187262.JPG


ずっと雨の毎日だったけど 昨日から梅雨があけ晴れお天気がよく暑い日々が始まりだしたぞいふらふらあせあせ(飛び散る汗) もう 毎日汗だくあせあせ(飛び散る汗) そんな汗だくなりながら昨日は お掃除を頑張りやんしたGood (毎日の事だけどね顔(イヒヒ)でも昨日だけは 梅雨もあけたし大掃除なみにしたよ揺れるハート
そこで 掃除機におびえている奴が、、

18726.JPG

ぽっとは大の掃除機嫌いあせあせ(飛び散る汗) もう 耳が後ろになってびくびくしちゃってたらーっ(汗)

そこへ、、

187261.JPG

そんなぽっとを救うかのように 大が掃除機に立ち向かってきたexclamation×2 でも しらんことさわるから 掃除機がぽっとの方へバターンexclamation×2って落ちちゃって ぽっとはあまりの恐怖に飛んでにげましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな元気な昨日だった大は今日の朝になってなぜか体がポカポカグッド(上向き矢印) 熱をはかると8度exclamation×2exclamation×2すぐ病院へつれていったら夏風邪だってもうやだ〜(悲しい顔) 夕方には9度まであがってきつそうだったからはじめて 座薬をいれたら 大は気分がよくなってきたのか爆睡し、熱が8度まで下がり おきてからうどん玉を1玉ぺロっとたべたから 少し安心しました
18727.JPG

ぽっとは その横で 今日一日クーラーもついてて 大のいじめがない為 自由にしていました揺れるハート黒ハート

187271.JPG

なぜか ぽっとだけ気持ちよさそうに寝ているのは気のせい
??

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

悩み、、

今日は 写真はノンノンHelloあせあせ(飛び散る汗)日記ですもうやだ〜(悲しい顔) 

最近ちょっとした悩みがあって困って、、ふらふらたらーっ(汗) それは 大がお菓子をぽっとにあげる為 ぽっとが大が食べているお菓子をパックリって食べてしまうの顔(泣)ぽっとは 大がわざと ぽっとの口の方にお菓子を持っていくから くれるんだワン犬(笑)
って思うみたいで 食べるみたいなんだなー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃) しかたないんだけど それがエスカレートして何もかも大が食べているものを食べてしまいそうで、、がく〜(落胆した顔)  だから 今日も 大の持っているお菓子をパクリと食べたから 久々にひどく説教をしたのあせあせ(飛び散る汗) それから 大がお菓子を食べていても私を見ながら
食べていいexclamation&question食べていいのexclamation&question って顔してお菓子と私を左キョロキョロ右 見ていて なんだかかわいそうだったなー(長音記号2) でも 大の為でもあるし ぽっとにとっても体に良くないお菓子だったりするから 心を鬼顔(え〜ん)にしてぽっと駄目よ小鳥って言いまくっていた今日一日です、、
これから先も益々ワンパクになっていく大に対してぽっとがどういう生活になっていくのか楽しみのようで 不安もあるけれど 二人にとっていい生活をさせていく為に私達が 頑張らないとなー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)って つくづく思った一日だったあせあせ(飛び散る汗) でも それでも 犬と子供の生活ってこんなにいいものかと毎日思う日々かわいいかわいい  

大には ぽっとの毛を気をつけ常に掃除をし ぽっとには洋服を着せ 昼間サンデッキに出してあげ晴れとにかく家を清潔に毎日していて

ぽっとには 大のパンチパンチやキックがこないように 眠たい時はハウスにいれてあげ ストレスがたまらないように大から守ってあげている

この事が今 パパと私でできているからいい生活になっているんだな揺れるハート黒ハート これからも パパと力を合わせて楽しい生活にするぞいGood


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お友達

昨日、お友達のいっちゃんが家に遊びにきましたexclamation×2 そのいっちゃんは 私が出産で入院していた時 大の二日前に出産で入院して私の隣の部屋にいたの黒ハート揺れるハート その時に お友達になって住んでいる所をきいたら うちのすぐ近くだったのexclamation×2exclamation それから いろいろ 会うようになって予防接種も一緒に行くようになったというわけわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いっちゃんは 揺れるハート女の子揺れるハートやっぱり大と行動が全然 ちがくて とっても やさしいのかわいいかわいい  大ははげしくてどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) 時にはいっちゃんを泣かしちゃったりして いっちゃん ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


18723.JPG

仲良し二人ハートたち(複数ハート)


いっちゃんはチワワちゃんが二匹いて犬(笑)には なれているみたいで ハウスでボーっとしているぽっとをなでなでぴかぴか(新しい)してくれていましたぴかぴか(新しい)
(なんて やさしいんじゃーもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
その後も 仲良く遊んでいた二人だったけど 夕方同じぐらいにグジグジあせあせ(飛び散る汗)言ってきたか ママさんに聞いたら 
(夕方寝の時間)
だってかわいい大と同じリズムだったからビックリexclamation×2 もう 二人とも眠くなってグジグジちゃんだったから 今日はここでお別れしました揺れるハート でも また ちょこちょこあそぼうね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ってお約束して帰ったよHello  今度は大がいっちゃんの所へ遊びにいこうね黒ハート揺れるハート

で 今日は祖父の一周忌で親戚が集まりました車(RV) 大は 御経があっている間 いとことギャー ギャー言って騒いでいたので 別の部屋につれていって大変でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) でも 昼ねもしていないのにとっても機嫌よく よく遊んでいました顔(笑) その代わり かえってからばくすいです、、眠い(睡眠)眠い(睡眠) 

187231.JPG


ぽっとも一日中 お留守番だったから 逆に疲れたみたいで なぜか大と同じぐらいばくすいしましたあせあせ(飛び散る汗) パパにけられながらも グッスリですどんっ(衝撃)って今exclamation×2寝室見たら 大が寝ている所にパパが接近中exclamation パパは今日日曜だというのに お仕事だったからお疲れのようで寝相がかなり悪いexclamation×2 手をひっぱって自分の布団にもどさせましたふらふら ふーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ラブラブハウス

お友達から おもちゃっていうか ボール屋敷というかあせあせ(飛び散る汗) なんて言ってらいいんだろうー(長音記号1)ー(長音記号1) まぁ こんなやつ左斜め下


187192.JPG
 
中にボールがたくさん入ってて 大は とっても興奮ぎみでした揺れるハート黒ハート ぽっとも 自分から入りクンクン臭いをかいで 食べ物がないか探していましたあせあせ(飛び散る汗)


187193.JPG


なんかおとなしいなー(長音記号1)ー(長音記号1)って見たら 二人で中に入っていたのかわいい 別に 何もしてないんだけど ぽっとはおすわりして 大はボールをもって遊んでいましたどんっ(衝撃)  このおもちゃハウスを ラブラブハウスと命名いたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

恐怖の16時

今日も 一日中雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
大は まず朝おきて パンを食べながらウロチョロします顔(イヒヒ) その後ろを 金魚のフンのようについてまわるのがぽっと犬(笑)


18719.JPG


そのパンちょうだいexclamation×2)  ぽっと


いつか パンが落ちてくるかと願うぽっとなんだけど 朝のパンだけはしっかり食べる大なのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


187191.JPG

でも 今日はソファーの上で 小さくちぎったパンをぽっとの目の前に置いたから ぽっとはいつでも食べるわよexclamation×2っていう勢いで(よしexclamation)っていう言葉をまっていましたあせあせ(飛び散る汗) でもー(長音記号1)ー(長音記号1) 大は(よし)なんてまだ言えないし どうするかなー(長音記号2)って見ていたら ジーっとパンを見つめるぽっとの前で大は その小さくちぎったパンを食べちゃったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)  ぽっとは ずーっと(よし)っていう言葉を待って 見つめていたパンが大の口の中に入るのを また じーっと目で追っていましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) あまりにも かわいそうだったから 後で 大きいパンを一個あげちゃった黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート  


恐怖の16時、、、


それは 大がグジグジ君へと変身する時間、、もうやだ〜(悲しい顔) 最近16時になると決まってグジグジ言い出し しまいには 鼻水たれるまで大泣きする時もあるの、、あせあせ(飛び散る汗) ちょうど 夕飯を作り始めで 大も 眠たい時間が重なっちゃうわけバッド(下向き矢印)でも 夕飯作るのをやめて 寝かそうとしても 嫌がってグジグジ言うの、、 本当に 恐怖の16時です、、

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

公園へ

18717.JPG


今日は公園へ行ってきやんした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
昨日に比べてとっても曇り空曇り曇り曇りで 雨雨が降りそうだったけど 公園で遊ぶにはちょうどよかったかな手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
公園についたとたん大はおおはしゃぎ顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート
どんどん 遠くに歩いて行ってしまって大変だったよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


 187171.JPG


迷子になるわよバッド(下向き矢印)) ぽっと


でも あまりにも遠くなってきたら不安なのか振り向いて(ああ顔(笑))って言いながら戻ってくるビビリ大なのでしたあせあせ(飛び散る汗)
戻ってきたら ハアハアあせあせ(飛び散る汗);言って暑そうにしているぽっとに


187172.JPG

遊ぼうよexclamation×2) 大


とせまる大なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぽっとは曇り曇り曇りなのに とっても暑くて苦しそうだったので 木クリスマスの影になっている所につれていってやると ちょっと落ち着いたのか そっから動こうとしなかったよたらーっ(汗)  オデブぽっとには ちょっと きつかったみたいだワン犬(泣)  
でも 大はその間でも歩きまわっては 他の子供ちゃんに話し掛けたりと汗ビッショリあせあせ(飛び散る汗)になりながら遊んでいたどんっ(衝撃)  でも 疲れ知らずの大でも 水分補給は必要なようで (exclamation×2exclamation×2) っていう顔できて 人のかばんカバンを椅子代わりにしてバッド(下向き矢印)水分をとっていやんしたふらふらー(長音記号2)


187173.JPG

exclamationexclamation×2) 大
私もexclamationexclamation×2)ぽっと


水分補給が済んだ大は 復活もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) また 歩きだしたどんっ(衝撃) 今度は 遊び場へ行ってみた揺れるハート黒ハート揺れるハート
初めはパパとすべり台をし すごく喜んでいた大exclamation その間 ぽっとは 他の子供達から なでなで攻撃を受けていたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その後 トランポリンみたいな遊び物で ぽっとも乗せてみたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
パパはバンバン飛んでやって大とぽっとは跳ね上がっていましたどんっ(衝撃)それで 大は大爆笑exclamationぽっとは大恐怖がく〜(落胆した顔)になっていました


187174.JPG

(もっともっとexclamation×2)大
(やめてexclamationexclamation×2exclamationexclamation×2)ぽっと



187175.JPG


(まだまだexclamationexclamation×2) 大
(もう やめてってばexclamation×2exclamationexclamation×2)ぽっと

結局 ぽっとはやめてもらえず 頑張ってのっていました顔(なに〜)
帰りの車の中では 大は超ご機嫌でるんるんるんるんグーるんるんるんるんっていっているのに対し ぽっとはもう 動けないのか獏睡でした眠い(睡眠) 

昨日は海で今日は公園かわいいかわいい 二日間 ぽっとも大も よく遊んだね四葉 また 明日から みんな頑張るぞexclamation×2  


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 21:41| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

海!!!

187165.JPG


暑いいexclamation×2
ので 海に行ってきました霧霧 ぽっとは産まれて2回目で大は産まれて初めての海ですexclamation×2

187164.JPG

ぽっとは二回目だから少し余裕で 波なんか怖がらず揺れるハート波に向かって行っていましたどんっ(衝撃)
大ははじめはビビっていたんだけど 以外に泣かなくて最後はパパからおりて 波に打たれながら

キャッキャ

いって笑ってわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)いましたあせあせ(飛び散る汗)

187163.JPG

(波がきたぞexclamation×2exclamation×2) ゆーき
(ほらほら 来たぞーexclamation×2) パ パ
(おいしいかなexclamation&question)    ぽっと
(キャッキャexclamation×2)     大


187161.JPG

(また くるよーグッド(上向き矢印))       ゆーき
(ザブーンexclamationがくるよーexclamation×2) パパ
(しょっぱいもんなーもうやだ〜(悲しい顔))     ぽっと
(キャexclamationキャexclamation×2)      大

っとまぁ こんな会話が30分ぐらい 繰り返してしていましたあせあせ(飛び散る汗)でも 大もぽっともとっても楽しそうだったので 私達も とっても楽しかったな揺れるハート揺れるハート

187162.JPG


ぽっとは 最後まで 海の塩水をなめては 苦そうにしていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)  まだ 夏はこれから 今度はどこにいこうかexclamation&question 今度は川にいこうねexclamation&question

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ハイチーズ!!

どうも 風邪をひいた大ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) でも元気はいいんだけどなー(長音記号1)ー(長音記号1)  ただ 咳コンコンとちょっと下痢ぎみなんだな顔(泣)バッド(下向き矢印)  病院では同じような症状の子がたくさん待ってて 今 本当に風邪が多いみたいあせあせ(飛び散る汗)
でも 大はそんな心配をよそに


187103.JPG

ぽっと好き好き黒ハート


187101.JPG

ニーーー顔(イヒヒ)


18710.JPG

ぽっと 遊ぼうよexclamation×2


って ぽっとを追いかけたりして 汗びっしょりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)になりながら走りまわっていたよダッシュ(走り出すさま)



かわいいケリーラバーズ
ブリーダー紹介

http://inet01.ymdtv.jp/%7Ekesenarin/


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お仕事☆

今日も 会社でいとことめいいっぱい遊んだ大は PM8時にはノックダウンどんっ(衝撃)  もう 少しの力も残っていませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って感じで 爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

最近 大におやつを持たせると ぽっとが大を追いかけまわす為 大は(ギャーギャー)いいながら逃げるのグッド(上向き矢印) それが いっとき続くから その間に夕飯レストランをバタバタ作って 汗びっしょりの毎日ですあせあせ(飛び散る汗)でも ぽっとに感謝ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) ぽっとは ただおやつがほしいだけなんだけど そのおかげで夕飯作れるからね揺れるハート揺れるハート ぽっと 今日も お疲れ様ぴかぴか(新しい)


かわいいブリーダー紹介
(ケリーラバーズ)

http://inet01.ymdtv.jp/%7Ekesenarin/
ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

同じ!?

いつも大とぽっとは 朝6時に起き 二度寝をAM10時にします眠い(睡眠)眠い(睡眠) で 10時になると大はグジグジもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)言い出すので 布団をひいて寝かします 
 30分ぐらい 遊びながらウトウト眠い(睡眠)し ぐっすり寝た大は 触ってもピクリどんっ(衝撃)ともしませんでした 

そして ぽっとが寝ているだろうのソファーに行ってみたら
exclamation×2exclamation×2exclamation×2  ビックリ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)  exclamation×2exclamation×2  大と同じ格好で寝ているから爆笑わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


18761.JPG

大 グッスリ顔(笑)


1876.JPG

ぽっと グッスリ顔(ペロッ)

今日も 頑張ろうって思わせてくれる二人の格好ですたらーっ(汗)



かわいいブリーダー紹介
(ケリーラバーズ)

http://inet01.ymdtv.jp/%7Ekesenarin/
ニックネーム ゆーき at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お散歩

今日も一日中霧雨霧ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
でも ちょうど朝の散歩の時間には小ぶりになったから すぐりんママさんへ携帯電話し お散歩へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
 大はおんぶされながら大きな声でお話をしてくれ ぽっとは少し雨が降っている事に 嫌そうな顔で私を見ながらお散歩をしていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

昨日 りんママさんが夕方 お散歩をしている時にノーリードのワンちゃんがお散歩をしていたらしく りんママさんが飼い主さんへ

リードをつけてもらえませんかexclamation&question

と注意したところ

うちの犬は噛まないからexclamation×2


といってリードをつけてくれなかったそうです、、あせあせ(飛び散る汗) 最近 散歩コースではノーリードのワンちゃんが多くてこまってますあせあせ(飛び散る汗)
 絶対大丈夫exclamation×2という保証はないし 一度ぽっとも そういう犬に噛まれ その飼い主さんが私より 自慢の愛犬が噛んだ事にショックをうけられ泣いていましたもうやだ〜(悲しい顔)
 それに 噛む噛まないの問題ではなく 世の中犬が苦手な方もいて その人達に対してのマナーだと私達は思うんだけどなー(長音記号1)たらーっ(汗)

かわいいケリーラバーズ
http://inet01.ymdtv.jp/%7Ekesenarin/

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ぶらんこ

お友達から ぶらんこをもらいましたexclamation×2
早速 きれいにふいて揺れるハート揺れるハート 大を乗せてみましたハートたち(複数ハート)

大は ニコニコわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)して 別に初のブランコなのにとっても冷静顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)で 親の私達がこいでやっているのに 乗っているような気分ではしゃいでいましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

その後 それをジーー^っと見つめる犬(怒)怪しい影が、、、 

早速 ぽっとを乗せてみました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ガタガタあせあせ(飛び散る汗)ガタガタあせあせ(飛び散る汗)

震えながら乗るぽっとあせあせ(飛び散る汗)
でも 以外に乗ってしまえば 怖くないわ黒ハートって感じで揺らしても じーっと乗っていました


1871.JPG

いい感じでしょ? BYぽっと

18711.JPG

風がきもちいいわよ BYぽっと


なかなか いい絵になっていた二人でしたかわいい


かわいいぽっとのおへや
(ホームページ)

http://pot1024.nobody.jp

かわいいブリーダー紹介
(ケリーラバーズ)

http://inet01.ymdtv.jp/%7Ekesenarin/
ニックネーム ゆーき at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする