2006年08月27日

川遊び

今日は お友達の家族と川へ遊びに行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 


18827.JPG


一番左は 初公開 ゆーきexclamation×2exclamation×2 そして大exclamation 双子ちゃんの男の子ちゃんexclamation ぽっとexclamation 双子ちゃんの女の子ちゃんexclamation×2 そして双子ちゃんのパパですどんっ(衝撃) 
川といっても 川の水が流れ込むプールになっていて とっても安全になっているので 安心してあそべましたexclamation


188272.JPG

今日 大とぽっとがお世話になった 双子ちゃん黒ハート揺れるハート


188271.JPG

ぽっとも 暑い中おとなしく子供達が遊ぶ中じーっとまってくれましたどんっ(衝撃)ありがとうexclamation×2 帰ってみんな眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パパ 大 ぽっと お疲れ様揺れるハート また いこうね車(セダン)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆーき at 17:30| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

大の成長

大の成長、、、


188211.JPG


TVのボタンを押す
 


18821.JPG

ビデオのボタンを押す


大の成長が恐ろしく伸びている今日この頃、、、 うんOをしたら 自分でおむついれからオムツを思ってきてくれたりと、、すばらしい揺れるハート 
ぽっとに対する態度にしても 自分のおやつをぽっとにやったりしてケラケラ笑ってますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) だから ぽっとは大がおやつを食べる時は
(死んでもついていくわよexclamation×2
って感じでひっしになってついてまわるんだワン犬(怒) 大がすべり台にのれば降りるところで待ち構えたり サンデッキにいけば暑いのにハアハアいいながらサンデッキまでついていったりあせあせ(飛び散る汗) ぽっとの苦労は毎日続きます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 

でも 疲れて寝ちゃう事も、、
その時は

188212.JPG

大のスヌーピーのスコップを枕にしちゃったりして顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


って言っていたら、、、、

リャーexclamation×2) 大
ウーどんっ(衝撃)ウー犬(怒)むかっ(怒り)) ぽっと


188213.JPG  

大が上に着ていたシャツの取り合いしてたexclamation×2 勝負は 
ぽっとの勝ちexclamation×2exclamation×2

ってぽっと駄目駄目exclamation×2破けちゃうexclamation×2 っていって慌てて取り上げたのでしたちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:42| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

里帰り

今年は私の方が初盆だった為 忙しい盆休みだったよあせあせ(飛び散る汗)  まず
実家には14日に泊まりに行き(もちろんぽっとも揺れるハート揺れるハート) 姉の家族も泊まりに来ていましたexclamation×2だから 大といとこちゃんで家の中は大変もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
次の日の昼は 水遊びをさせた二人どんっ(衝撃) 大は大フィーバー手(チョキ)ぴかぴか(新しい) いとこちゃんは その大に圧倒されたって感じだったよあせあせ(飛び散る汗)

18816.JPG

まだまだあがらないよちっ(怒った顔)) 大

ママー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)) いとこちゃん


188161.JPG

絶対まだあがらない顔(チラッ)どんっ(衝撃)) 大

そのもってるのちょっと気になるけど、、ママー(長音記号1)) いとこちゃん



188163.JPG

ほら ねexclamationおもしろいやろexclamation&question) 大

うんあせあせ(飛び散る汗)ちょっと面白いかも顔(汗)) いとこちゃん

すると。。。



188162.JPG

絶対あがらないからねexclamation)  大

僕もexclamation裸にまでなったんだからexclamation) いとこちゃん

その後 いとこちゃんは少し遊んで家の中に入ったけど 大は一人になっても遊んで結局 無理やりあがらせ 一時 大泣きもうやだ〜(悲しい顔)していましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

ぽっとは。。

ー(長音記号1)くりクーラーの風が一番あたるところで一日中寝ていました揺れるハート黒ハート揺れるハート

昨日は パパ側の実家に行き 大は眠たいのでまたまたグジグジちゃんあせあせ(飛び散る汗)それでも パパファミリーは 大のわがままにつきあってくれて本当に幸せ者ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  ぽっとは また 子猫のちびちゃんが迎えてくれて二人で仲良く寝ていました猫(笑)犬(笑) 

そして 今日は パパ最後のお休みexclamation×2 公園へ行って大もぽっとも喜んでいました四葉四葉 また 明日から普通の生活、、どんっ(衝撃)って思ったら台風が接近中exclamation×2exclamation×2 台風の時期がやってきたな、、と実感どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) こわいよー(長音記号1)ー(長音記号1) 
exclamation×2 そうそう 今日 花火大会があって家から見えるからパパは椅子に座って見ていたけど ぽっとは怖くてパパに抱っこされていました(情けないあせあせ(飛び散る汗)
大も怖いみたいだったので家の中で待機あせあせ(飛び散る汗)  ぽっとも 入りたそうだったけど 私といるよりパパの方が安全と思ったのかパパから離れなー(長音記号1)顔(笑)  その後も見てみたら バンバンなる中 パパに抱きつきながらがんばるぽっとの姿がexclamation×2 今年も頑張ったぽっとちゃんですあせあせ(飛び散る汗) 

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:42| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

朝から

今日は 朝からとっても晴れ晴れ曇り で 暑かったあせあせ(飛び散る汗)から 大とぽっとはサンデッキで水遊びをしていましたexclamation×2 っというよりぽっとは非難どんっ(衝撃)して遠くから眺めていたけどバッド(下向き矢印)ふらふら  大は大フィーバーぴかぴか(新しい)ヒューー(長音記号1) ヒュー


18812.JPG

ママー 水遊びがはじまったからお家にいれてー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)) ぽっと


駄目exclamation頑張りなさいexclamation×2) ゆーき

イエーイ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)) 大


って 水遊びがはじまったとたん ぽっとは家に入りたがっていたけど 頑張ってサンデッキにいさせましたもうやだ〜(悲しい顔)

188121.JPG


まだ やめないからねexclamation×2) 大


ハイハイ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆーき

ママー 水が来ないようにしてよ) ぽっと



188122.JPG

イエーイ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)グッチョGoodグッチョGoodベリベリグッチョGood) 大

ハイハイあせあせ(飛び散る汗)) ゆーき

ママー お家に入りたいよー) ぽっと


この後 結局 無理やりやめさせ 朝ご飯を食べて 二度寝した大でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) ぽっとは 水にぬれなかったからとっても嬉しそうに家に入り 一緒に大と寝ていましたexclamation×2明日から パパもお休みで ゆーき側が初盆の為 実家に行きますかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 23:14| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ご飯☆

おととい高校からの仲良しのお友達の家へ友達3人と行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) もちろん 大をつれてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) ぽっとはお留守番もうやだ〜(悲しい顔) ひさびさだったから本当に楽しい一日だったな揺れるハート黒ハート ピ○トロでレストランして そこには子供が遊ぶ場所があってその遊ぶ姿を見ながらレストランができるってわけで みんな子供を遊ばせながらペチャクチャおしゃべりしながら食事をし あっという間に時間が過ぎてしまいましたexclamation×2 大もギャーギャー言いながら遊んでいて楽しそうだったな揺れるハート その後 お友達の家へ移動し またまた 友達の子供ちゃん達と大は疲れを知らないのか興奮して遊んでいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗) 帰りの車(セダン)の中では眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
本当に楽しい一日でしたexclamation×2 また いこうねexclamation×2


今日は 昼から突然の雷雨霧霧雷霧雷霧
仕事に行って 雷が苦手なぽっとが心配でしかたなかったよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗) 最近 ぽっとは本当にかわいそうであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 大好きなご飯もいつも食べる場所では 大に狙われてゆっくり食べられないから ハウスで食べるようになったのあせあせ(飛び散る汗) ご飯の用意して

ぽっとハウスexclamation×2

っていったら急いでハウスに入ってご飯をまってますたらーっ(汗) で

よしexclamation×2

の言葉をジーっと私の顔を見ながら待つの


188111.JPG
まだ??


その間 ハウスの隙間から手をいれて邪魔をしようとする怪獣が、、、



18811.JPG

よしexclamation×2exclamation×2)ゆーき

早く食べなきゃ!大に取られる!) ぽっと

ぽっとのほしいexclamation×2) 大


毎日 ぽっと姉ちゃんは大変そうです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 21:22| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ぽっと石!

まだまだ 大は咳コンコンあせあせ(飛び散る汗) 鼻水ダラダラたらーっ(汗)状態ですもうやだ〜(悲しい顔) でも とっても元気がいいから 特に心配はしてないけど 念のためと思い病院へつれていきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) すると まだまだ喉が赤くなっている為 また 熱があがるかもexclamation×2って言われちゃったどんっ(衝撃) ひょえーexclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 夏風邪を甘く見ていたなー(長音記号1)ー(長音記号1) 気をつけないとまた 高熱をだして また 大が苦しむ事になるもんな よかった病院へつれていって、、ふー


ところで 今日の朝、目がさめたら 大がいないexclamation×2exclamation×2 キョロキョロして  発見exclamation×2 
転がってパパの布団へ進入どんっ(衝撃)しかし、パパまでにいくには 大きな石があったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)その名も

ぽっと石(そのまんまじゃんか、、)

ぽっとにひっかかってパパまで行けないexclamation×2ぽっとも 眠たいのか動こうとしないexclamation 大はしかたなくぽっと石にべったりくっついて寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)
1881.JPG


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 20:08| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする