2006年10月31日

店番

今日は 朝のお散歩の後 りんママさん(ブリーダー屋さん)の家店番をしたのよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ビーの子犬達を病院へ連れて行き 体重やモロモロを見てもらうために子犬をジン(母親)から 子犬を離す為 ジンが興奮してしまうんじゃないのかってりんママさんの心配から ゆーきと大とぽっとは店番というより ジンのそばに居てやることに黒ハート揺れるハート

それが 子犬とりんママさんが行っている間 ジンは大の動きに夢中exclamation×2 子犬のことなんか 忘れちゃってるのよんexclamation×2
その間

ブーンダッシュ(走り出すさま) ブォーンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) キーキキキキダッシュ(走り出すさま) ピューン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

って急いで病院へ行っているりんママさんがいるとは知らず、、、、


のほほ〜ん

とした店番だったよんexclamation×2
大もその間 朝ご飯の納豆を茶碗いっぱい ペロってたいあげるし ぽっとはゆっくりソファーで寝てるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジンは とにかく大にくぎ付けだし目ぴかぴか(新しい)


のほ〜ん魚魚魚
のほほ〜んカメあせあせ(飛び散る汗)カメあせあせ(飛び散る汗)カメ

ん??






気が付けば 周りに小型軍団集合exclamation×2exclamation×2
ビー軍団は庭で日向ぼっこ中晴れぴかぴか(新しい) 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なんか変だよねー うん なんか変・・・・
私がみんなに見られてる????? んー・・きのせいかしら・・・


大は相変わらず どこにいってもマイペースexclamation×2

1810311.JPG



1810313.JPG


大にとにかくまとわりつく とうこりゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 大は嬉しそう黒ハート揺れるハート その後 よしよししているつもりが

パチンどんっ(衝撃)パチンどんっ(衝撃)

ってやられていた とうこ・・・・

ぽっとは・・・・・・・・


1810311.JPG

この間 うちにきていたユジン(M シュナウザー)とご挨拶中顔(ペロッ)
そうこうしていたら

キューキキキキキキ雷雷 ブオーン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

りんママさんが帰ってきたexclamation×2exclamation×2
おとなしくしていたジンに安心した様子exclamation×2 子犬達も 元気いっぱい黒ハート揺れるハート

今日は あさから 楽しい店番させてもらって楽しかったね 
ぽっと・大わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

お馬鹿犬

1810302.JPG


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嘔吐下痢ブーム主催者 りゅう!!

甥っ子のりゅうが このたび ゆーき ゆーき母 ゆーきの姉(りゅうのママ)を嘔吐下痢にさせた犯人なのだ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もうすっかり元気になったりゅうわーい(嬉しい顔)手(パー) 本当に恐ろしいりゅう菌。。。。
きっとりゅうは いつもおもちゃを取られる奴にうつしたかったにちがいない、、、そう、、、、奴に、、、、


188122.JPG

ホーイ手(チョキ) ヒューるんるん へへーイ手(パー)


だが そう簡単にはいかなかったようだ、、、
でも そんな犬猿の仲の二人だけどいつも一緒揺れるハート黒ハート揺れるハート

188162.JPG

注意: 夏バージョンのカメラ 今 こんな水遊びはさせていませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ガタガタどんっ(衝撃)


ん??



ガタガタガタガタどんっ(衝撃)


んー???



1810303.JPG


ぽっと何をしてるのーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

よく見れば、、、、

1810304.JPG

はーグッド(上向き矢印)!?

もう 笑わずにはいられなかったよどんっ(衝撃) 助ける前にまずカメラぴかぴか(新しい)

いかん・・・パー子になってしまった・・・・

このぽっとがかぶっているのは

1810301.JPG

上上上上このミキサー車のおもちゃのセメントが入っているところなのだ、、

そういえば 大がお菓子をいれていたな・・・・・

ハハーンたらーっ(汗)ぽっとりゃん。。。

大の罠

にひっかかったなーあせあせ(飛び散る汗) 情けないったらありゃしないexclamation×2
助けてやろう!!・・・・って・・・オイ!!!

ぬっ 抜けない!!!!

ぽっともヒーヒーどんっ(衝撃)

言って 思いっきり引っこ抜いてやったら よだれでお顔がビッショあせあせ(飛び散る汗)ビッショあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう こんな簡単な罠に引っかかるなよexclamation×2

 
ぴかぴか(新しい)PSぴかぴか(新しい)

お友達のビーグルちゃんが赤ちゃんを産んだよ!!

zinaka1.jpg


おめでとうを込めてよろしくお願いします下下下


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆーき at 22:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ワンワンと怪獣達(犬・子供編)

まずは

ふっかーつ!!!!!!!!!

お待たせいたしやンした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ゆーき 復活でやんす手(グー)グッド(上向き矢印) (って 誰が待ってたんや、、、、あせあせ(飛び散る汗)

もう 本当に苦しかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) なんと ゆーきの甥っ子とゆーきの姉とゆーきの母も 嘔吐下痢に、、、もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
その日 一緒にいた人全滅、、、顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ん???いや、、、一人だけ、、、うつっていない奴が、、、

188122.JPG

大だー!!!!!
注意: グッド(上向き矢印)カメラは夏に撮ったものだあせあせ(飛び散る汗)
さすがにこの時期にタントップはやりすぎじゃろーたらーっ(汗)

大は 甥っ子と同じコップでお茶を飲んだにもかかわらず 大丈夫だったからなたらーっ(汗) さすがだ、、、

ところで この間 お友達の天やんと公園にいってきてなかなかかわいくうつっていたから アップしておこう


181029.JPG1810291.JPG

半年しか変わらない二人だけど一学年上になる天やんexclamation×2
大のわがままにつきあってくれるから 大は天やんが大好きexclamation&question
exclamation&question もしかして 初恋exclamation&question まさかexclamation&question
天やんは 男の子だぞーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ブルブルブルブルー(長音記号1)


さてさて 最近 我が家にやって来たワンワン君ですぅ
1810292.JPG

お友達から もらったのんるんるん
え??? ボロボロじゃない??ってexclamation&question
だって、、、、、



1810293.JPG


ある時は 大が首を振って遊ぶし、、



1810294.JPG



ある時は 二人で取り合いだし、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
?????

1810296.JPG


ほら 寝てるってことは、、、

1810297.JPG



もう ほったらかし出し、、、


1810295.JPG

なんか 見覚えのある光景、、、


小鳥小鳥小鳥カメカメカメカメ


あ!あー!!!

アンパンマンだ!!
グッド(上向き矢印)思い出せない方・見たい方はこちらへ

まったく一緒だわ、、、、

成長ナッシングのお二人・・・

だって、、

かわいい首振り編

1810293.JPG

上下


1810173.JPG


かわいい取り合い編


1810294.JPG

上下


1810172.JPG


かわいいほったらかし編

1810297.JPG

上下


1810175.JPG


かわいい無様な格好編


1810295.JPG

上下


1810177.JPG


やっぱりどう見ても 似てるよね、、、
ほんと、、母ながら 申し訳ないでやんす、、

18101710.JPG1810292.JPG


お二人さん有難うねもうやだ〜(悲しい顔)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)PSぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆーきにお見舞いのメッセージ有難うございましたexclamation×2 本当に嬉しかったよーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
この場をかりて 本当に ありがとう!!!!!!!!!

かわいいかわいい

そんなゆーきの復活を祝って


inu.gif


ポチクリックをお
願いします



ニックネーム ゆーき at 21:20| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

復活まで、、

おとといから???と思うくらい体のだるさ、、、、、、

昨日は もう トイレから出られないくらい上から下まで大変あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

え???大はって??

うちの大ったらグッド(上向き矢印) 超おとなしいしーグッド(上向き矢印)・・・・・ 

・・・ふざける元気もないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大は トイレに一緒に入って苦しんでるママを見てニコニコわーい(嬉しい顔)して遊んでいたよ、、、

で あまりにもひどかったから 病院へいくと

嘔吐下痢

っていう病気だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)名前のとうり 熱は出ないんだけど 吐き気と下痢がすごいの顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

今日は もう ぐったり、、なってたよ、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大は 普通にギャーギャー言いながら 遊んでいたよんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ぽっとは なんかゆーきがおかしいと気づいたのかベッタリくっついて寝ていたよ、、 嬉しいんだけど それも きつくて、、

たしか 妊娠中のつわりの時もそうだったなー(長音記号1)たらーっ(汗)
つわりでぐったりしているのに ぽっとが心配してくれてか べったりくっついてて、、、ぽっとを抱いたまま吐いたりしてたよ、、たらーっ(汗)

とにかく もう少し 復活するまでお休みしまーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいい この間 ブログに公開していたお友達のビーのジンが今日 出産したよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

zin.JPG

オス2匹メス1匹黒ハート揺れるハート
まだまだ ジンも赤ちゃんも落ち着いてないからあさってみにいくの揺れるハート
でも それまでに、、治さないとな、、、、、たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif


ポチクリックをお
願いします

ニックネーム ゆーき at 22:02| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

犬のしつけ用

ずいぶん前から ぽっとがお世話になっている

デンタルコング


1810251.JPG

初めは 中につめていたおやつも食べれずオロオロあせあせ(飛び散る汗)するぽっとだったけど 

1810253.JPG

今では 

ぽっと!みなさんに見せてあげてん揺れるハート黒ハート ゆーき

分かったわ ママ手(パー)グッド(上向き矢印)ぽっと







ちゃんと先っぽの方をよく噛み噛みして 落ちてきてないかチェックするのよんるんるんるんるん
食べ物に関しては やっぱりすごいわーぽっとちゃんたらーっ(汗)

食べ物!? 失礼ねんむかっ(怒り) ぽっと


その後。。。


1810252.JPG


ハイ!!間食!!!

おー 凄い!!また!!

てついついのってしまうゆーきは 何度もぽっとにパンをやることに、、、 これも 奴の作戦なのか、、、、たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif


ポチクリックをお
願いします


ニックネーム ゆーき at 21:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

3歳の誕生日

181025000.JPG


ぽっと 三歳の誕生日exclamation×2

イエーイ手(チョキ)ぴかぴか(新しい) ヒュー ヒュー手(グー)グッド(上向き矢印)  ドンドンどんっ(衝撃)パフパフexclamation×2exclamation×2 ピーヒャラぴかぴか(新しい)ピーヒャラーぴかぴか(新しい) 

早いもので三歳かー顔(メロメロ)揺れるハート
ぽっとは いつもの朝を迎え いつもの生活をしていたけど ゆーきだけは 自分の誕生日のように 今日は

ウキウキ ウッキキー手(グー)グッド(上向き矢印)

だったよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

いつもは お留守番だけど今日は 誕生日だから 仕事に連れて行きましたexclamation×2

1810242.JPG

久しぶりの看板犬 ぽっとちゃん揺れるハート黒ハート

会社で ぽっとに母と姉がプレゼントの¥exclamation×2

1810243.JPG

有難うもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) ぽっとは 幸せだーもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして 今日一番 ぽっとの楽しみのご馳走exclamation×2exclamation×2

1810244.JPG

ステーキexclamation×2exclamation×2

1810246.JPG1810245.JPG

ろうそくも3本たてて!!
ふー
ってゆーきがけしたっておまえかいどんっ(衝撃)

いやいやー 一番美味しいところは やっぱり頂かないとねー顔(イヒヒ)手(チョキ)

ぽっとはあっという間に綺麗に食べちゃって カメラ映画を用意している時には 食べ終わっちゃった、、、顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
でも お皿まで綺麗になめてくれて うれしいぞexclamation×2

ぽっとおめでとう!!!

パパは昨日 0時になってすぐに寝ているぽっとのと所へ行き
おめでとう!!
ってこっそり言っていたのを ゆーきは目撃した目ぴかぴか(新しい)

くそー 一番に言われたか、、あせあせ(飛び散る汗) 去年も確か先こされたような、、、来年こそはグッド(上向き矢印)一番にいってやるぞーグッド(上向き矢印)手(グー)グッド(上向き矢印)

去年といえば。。。

tannzyoubi.jpg

グッド(上向き矢印)100均でかった蝶ネクタイしたな、、、 どこやったかなー




あった!!!!では、、、顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)バッド(下向き矢印)


1810248.JPG


また 今年もこれなの〜exclamation&question ぽっと

いやいやー(長音記号1) ぽっとちゃん甘いわね顔(ぷんっ)顔(ぷんっ) うふふふ


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question!?

1810247.JPG

リボンバージョンよexclamation×2

あら かわいいかも揺れるハート黒ハートいいじゃない!!今年のママはいい感じよ!!ぽっと

あら そう手(チョキ)るんるん じゃー これはexclamation&question


1810250.JPG

ママー 調子のりすぎじゃなーい揺れるハート??
ぽっと

ん??ん??

ぽっとが 怒らないわ、、んーグッド(上向き矢印)??

18102500.JPG

三年間 感謝の気持ちでサービスよんぴかぴか(新しい) ぽっと

オーイオイオイオイオイもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 泣かせてくれるじゃないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも ぽっと私達以外の方たちにも感謝よexclamation×2exclamation×2

あ!!そうだったわ!!たくさんのお祝いの

メッセージありがとうだワン!!!



1810241.jpg



かわいいかわいい 本当に たくさんのメッセージ有難うございました!!ぽっとも 私達家族も本当に今日はみなさんに幸せを頂きました!!有難うございました!!今日はもう 遅いので明日 皆さんのもとへぽっととお礼に伺います。 これからも ぽっと、パパ、ゆーき、大をよろしくお願いしますかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif


ポチクリックをお
願いします



ニックネーム ゆーき at 23:41| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

前夜祭

184301.jpg


ぽっと 明日 3歳の誕生日揺れるハート黒ハート

早いもので、、もう3歳か〜あせあせ(飛び散る汗)
 ゆーき達は結婚してある場所に住んでいたんだけどパパの転職でパパの実家に1年間 同居をしていたのだ顔(笑)
その間に ゆーきの2回の流産、、、、あせあせ(飛び散る汗)
病院の診断では

不育症

とでたのたらーっ(汗) 子供は授かるけれど育たないっていう病気あせあせ(飛び散る汗)
一年 30分も車を走らせて治療をしていたけど授からないまま パパの転職で引越しとなり 病院も遠くなったし ゆーき自身 心身ともに疲れていたので 治療を休憩する事に、、、

その時 ずっと前から飼いたかった犬(笑)の事をパパやパパのご家族に相談exclamation×2
みんな ゆーきの気持ちを理解をしてくれているのか快くGoodしてくれたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そしてやってきたのが

ぽっとちゃん揺れるハート黒ハート

bandana.gif


本当に心まで癒してくれて 治療の疲れなど一気に飛んでいってしまい
いつしか パパとゆーきの中には 

ぽっとがいるから もう あかちゃんはいいや、、Hello

って思うようになり1年の治療休憩の予定が もう 治療は止めるっという事にしたあせあせ(飛び散る汗)

そして 今の家も決まり 引越しをし ぽっととパパとゆーきの三人で楽しく暮らそうexclamation×2exclamation×2
って思ったその月に 

妊娠exclamation

どうせ流産だろう、、

ってあきらめモードで 病院にも行かず ぽっととの生活を楽しんでいた、、 パパにも もう 言わなかった、、、

そしたら 今までに無い つわりexclamation&question そこで 初めてパパに言い 病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
初めて確認した 赤ちゃんの心拍もうやだ〜(悲しい顔) 本当に信じられなかった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
その赤ちゃんが 我らの怪獣 大生だexclamation×2

1810115.JPG


今でも よく思うのが あんなに授からなかった子供、、それだけではない、、、 うまくいかない生活や仕事、、、

なのに ぽっとが来てから 毎日が上手く行き 今の家もすぐ決まり 大(赤ちゃん)も授かり 仕事もうまくいき 
今では パパとの生活し始めて4年たつが 一番

幸せかもしれないな揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぽっとが 私達にくれた幸せは 本当に感謝しきれないあせあせ(飛び散る汗)
いつも せがってばっかりのゆーきだけど 本当に ぽっとが大好きよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日は 前夜祭で ゆーきのラブラブ揺れるハート黒ハートチュキスマークぴかぴか(新しい)をいーっぱいしたさー顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

明日は もーっといっぱいしてやるよんexclamation×2exclamation×2

プレゼントは洋服を注文したんだけど 2週間後だってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)だから 明日は ご馳走でがまんしてねんるんるん

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 23:46| Comment(23) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ユジン(M・シュナウザー)預かり

181022.JPG


今日は朝から地区の草刈日の日だったふらふらあせあせ(飛び散る汗) パパは 草刈機で
ウーンウイーンどんっ(衝撃)
ってかっていたよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 
その間 ゆーきと大とぽっとはというと、、、、
まず ゆーきは
かまを持って庭の草刈あせあせ(飛び散る汗) 偉いじゃないのーん揺れるハート黒ハート

えー 次にー、、、、たらーっ(汗)
大君ですが、、、

1810221.JPG

ほうきを持って掃除をしてる????のでしょうね、、、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして ぽっとちゃーんは、、、、、、、、exclamation×2


1810222.JPG

監視かよ!!!!!

ぽっとはそれどころじゃないの、、、どんっ(衝撃) 朝ご飯がまだだったから クンクン顔(泣)
いってたんだから、、、、あせあせ(飛び散る汗)

がまんしなさいむかっ(怒り)まだ 誰も食べてないでしょexclamation&question

って以外に お腹すきすぎてイライラしているのは ゆーきだったりしてねん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

その時exclamation×2 りんママさんから携帯電話

ちょっと 用事ができたから ユジン(M シュナウザー)を預かってもらいたいんだけど、、?

もちろんOK手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ユジンは 小さい頃から よくうちで預かったりしていたから平気なのだexclamation×2

早速 連れて来られたユジンダッシュ(走り出すさま) 
家に 入るなり ぽっとの歓迎がはじまったexclamation×2





ボー顔(チラッ)っと見る大、、、 この二人の挨拶が理解できないようだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後も 仲良く遊び 大の朝食では 大と私(ご飯)の間に いつもぽっとがいるんだけど

1810118.JPG
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いつもは こんな状態なんだけど、、、たらーっ(汗)たらーっ(汗) 今日は、、、、、

1810223.JPG


こんな状態、、

壁は高いぞ、、、、、、、



約1時間後 りんママさんのお迎えと一緒に 小型のワン達が一緒に遊びにきたから ゆーきの家のドックランで走り回ったよんexclamation×2

疲れてきた頃 おやつターイムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょっとお行儀が悪いけど 今日は 許しちゃうーグッド(上向き矢印)




みんなが帰った後は、ぽっとも大も たくさんのお友達とまた遊んだから疲れて ぐっすり寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 23:03| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お仕事

今日は ブリーダーのお友達のお手伝いにぽっとと大とゆーきは出勤車(RV)ダッシュ(走り出すさま)したのらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ビーグルの子犬が今月末に生まれるため 親を見に来るというお客さんがいて そのお手伝いにいきやんしたexclamation×2

え?? 大(たい)怪獣は大丈夫だったの??ってexclamation&question


だーいじょうぶよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)だってー うちの大ちゃんったらー 超おとなしいしーグッド(上向き矢印) じーっとしるんだからー  (コギャル風ゆーき)

な わけなーいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






見よ!この大の見だれた服を、、

もう 汗をかきすぎて一枚服を脱いでシャツで

遊んでいるのだ!


犬達も大の行動が不思議なのか ゾロゾロ大の後を突いてまわっていたよんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ぽっとは

相変わらずね、、大ちゃん、、、

ってさめた目で見ていたよ。ちなみにぽっとは服を来た子ねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
 その横のソファーで一生懸命に お人形を噛み噛みしているのが 今回の主役の妊婦ちゃんです黒ハート揺れるハート

その間も 大は、、、、

かわいい本棚からは 本を出しまくるし

かわいい椅子は押して動かすし
かわいいゴミ箱はあさるし、、

そりゃー 大変さーexclamation×2exclamation×2 とにかく お客さまが来た時は 大好きな掃除機を持たせていたり、、、 なんとか のりきったが、、 もう 私もりんママさんもクタクタあせあせ(飛び散る汗)だったよ、、、、

りんママさんのビーグル達は 全部で6匹犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

15インチビーグルのオス、薩摩ビーグルのオス、13インチのメスが3匹。
その13インチのメスの内の1匹は アメリカからやって来た すばらしい13インチビーグル!!お客様もぽっとと同じ13インチなのに 顔と体の違いに見てビックリどんっ(衝撃)されていました顔(笑)

ぽっとは その違いを分かってもらうために出勤だったのら顔(ペロッ)揺れるハート  

そして お仕事も終わり そこから家は3分ぐらいのすぐそこダッシュ(走り出すさま)

かえってぽっとは すぐにハウスに入り眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

サイズ変更DSCN1438.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
サイズ変更DSCN1435.JPG

お疲れ様 ぽっとりゃんGood

そして われらの怪獣は、、、、

サイズ変更DSCN1436.JPG

まだ 遊んでるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも 昨日買ったメジャーも 昨日大に壊され ひもが出っ放し状態、、、がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) それを 引っ張って遊んでいる奴、、、

寝てくれー顔(なに〜) 寝てくれー顔(なに〜) ゆーき

呪いのように つぶやくゆーき、、、、顔(なに〜)顔(なに〜)

そして、、それから、、、30分後・・・


サイズ変更DSCN1439.JPG

大 夢の中へ行かれました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

二人とも 今日はお疲れ様でした!!

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

震度5弱、、

マンマーグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔) 大

って朝から弱々しい声で呼ぶ大にゃんあせあせ(飛び散る汗)
ん???

あぁどんっ(衝撃)

また 大の鼻からは滝が流れていたたらーっ(汗)たらーっ(汗) 
この頃 昼間は26度ぐらいで とっても暖かいのに 夜は急に冷えちゃって、、こりゃ 風邪ひいちゃうよねんもうやだ〜(悲しい顔)
っというわけで 今日は お仕事をお休みしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

しかし、鼻水ダラダラ聖人は 今日も元気手(グー)グッド(上向き矢印)元気手(グー)グッド(上向き矢印) 朝からは ゴミ袋を棚から出して遊んでるわ、、、

お片づけはーexclamation&questionexclamation&question

っていうと、、、

1810202.JPG

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) うーんあせあせ(飛び散る汗)片付けているんだけど、、 押し込んでいるだけなのねんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) まっ いっか顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ぽっとは

1810201.JPG

ゆっくり日向ぼっこ揺れるハート黒ハート

今日は 私にかまわないでねー ママ ぽっと

って顔されたから 今日は ぽっとには かまわないことに・・・・・・顔(泣)  
でも ゆーっくりできるかしら??ぽっとしゃん顔(イヒヒ)
イーヒヒヒヒ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

最近 大は ぽっとの小さい時のアルバムを見るのがマイブーム揺れるハート黒ハート

ポッ ポッ 大

っていいながら 激しくページをめくる為 ぽっとの写真はボロボロあせあせ(飛び散る汗)







お願いママ、、 私のかわいい写真を守ってexclamation×2ぽっと

非難中のぽっとが目ぴかぴか(新しい)で訴えてるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ぽっと 耐えるのよ顔(汗)


 そろそろ 大はアルバムにも飽き 次へのターゲットへとゴーHello


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

始った、、、 大(たい)地震だ、、、






今日は 震度5弱程度かしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見よexclamation×2 このぽっとの冷静さをexclamation×2exclamation×2
初めは ビックリしてハウスからとび出ていたのに 今となれば 

ハイハイ ガタガタね、、 勝手にどうぞぽっと

って顔して 寝ることまでできるようになったぽっとちゃん揺れるハート黒ハート
さすがだわ!!
ゆーき


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆーき at 21:40| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

真面目な話

今日は真面目な話の日にしよう紅葉紅葉

といのは 犬のボランティア活動をされているアーク エンジェルさまのサイトをまた見て 愕然としたからです、、

サイトはここ

たくさんの方々のブログやホームページで見るサイト、、
2006.9.17からはじまった広島ドックパークでの悲惨な話、、、、
まだ 見られてない方は上のサイトを見てくださいexclamation×2exclamation×2

今日見たのは

遺体発見

でした、、 実は見るのを悩みました、、 でも 見てこの残酷さをまた わたしがいろんな人たちに伝えることがまた 私にできる事なんだって思って見ました、、 

その悲惨なページはここ

本当に 本当に 苦しくて涙がとまらなくて、、、
どうしてこんな酷いことができるのか、、、不思議でならなかった!!
また ボランティアの方々の本当の優しさにも感動し 私の心は 感動と怒りと苦しさといろいろな感情が たったこの1ページにわきあがってきました!!

最近 このサイトを知り 身近なワンちゃん達のことが気になるようになりました、、
フィラリアで愛犬が死んだのに、、平気に
(薬が高かったからね)
っていう一言で終わらせる人や、、、、、

いろいろな理由でワンちゃんが 訓練場につれていかされ 今までお部屋であったかいお布団で寝ていたのに 今では外でつながれ 寒いなかをじーっとして 小屋からでなくなったり、、、

5年も一緒に住んでいたのに 手におえなくなったからといって手放したり、、、、

本当に 身近でも こんなに小さな事だけどたくさんあるんだよね、、、  私達にとっては 小さな事なんだけど 犬達にしたら 
とっても大きな事
なんだよね!! 私は そんな身近なことからもすら救えないワンちゃん達がいるって事なんだよね、、、

でも このブログでも たくさんのお友達に出会い たくさんの人たちが 犬に対する気持ちが私と同じ気持ちだとわかったし  それ以上に すばらしい人たちばかりだし  本当に 勇気をくれました!!

私はこれから 身近な人達から 注意ができる人間になろうって感じたよ!!  それが 救ってやることまではできないかもしれない、、、 でも そのワンちゃんを思って 抱いてあげることはできる!!そのワンちゃんにとって小さな愛情かもしれないけど ぬくもりをワンちゃんに教えてあげたいexclamation×2

18626.JPG


そして 何よりも まず 自分の愛犬には この世に無い愛情をいっぱい注ぎ込もうって感じました!! 


今日は珍しく 真面目な話だったなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大もぽっとも 今 幸せそうに暖かい毛布の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)中。
今日もいっぱい喧嘩して いっぱい食べて いっぱい泣いての一日だったけど 全部ひっくるめて

幸せ

なんだよって二人には伝えたいなって思います紅葉 
ニックネーム ゆーき at 23:54| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

大の靴下

大の最近のマイブームは。。。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)靴下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

朝 パジャマから洋服に着替えさせる時 走って逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)大怪獣顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

靴下履くよexclamation×2exclamation×2


って言えば ピタって足を止め
 少し考えて 戻ってくる奴顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな 大にちょーっと 愛する揺れるハート靴下ちゃん揺れるハートにいたずらを顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


1810181.JPG

ぽっとに靴下

今からの時期いいかも顔(ぷんっ)ぴかぴか(新しい)


1810182.JPG

ぽっとの鼻マフラ

んーあせあせ(飛び散る汗) これは苦しそうかな、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あぁ 愛する靴下ちゃん黒ハート揺れるハートがいじめられている事に 奴がやって来たぞ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

あの〜 私の方がいじめられているんじゃ・・・・たらーっ(汗)ぽっと







大ちゃんが泣いてるの私のせいじゃないわよ!
ママでしょ??
 ぽっと

しらーんぷりしている このぽっとの顔ったら ふってほしくないって顔してるよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いやいや そーわ いかないわよ!極めつけは・・・


1810183.JPG

耳あてexclamation×2


ギャーン顔(泣)どんっ(衝撃) 大

極めつけで 大泣きの大顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) そんなに 泣かなくたって、、、あせあせ(飛び散る汗) ごめんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ハイ!これでいいのかいexclamation&question

1810184.JPG

よかったね 大やんexclamation×2exclamation×2

よくないわよどんっ(衝撃) 散々 私で遊んどいてーexclamation×2exclamation×2 ぽっと


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

アンパンマンと怪獣達(犬・子供編)

1810171.JPG

今日は 朝からぽっとの機嫌がよさそう揺れるハート黒ハート
アンパンマンを噛み噛みして 体をすりよせたり顔(イヒヒ) なんか いい事あったのかいな???

そこへ、、、、やって来たぞーあせあせ(飛び散る汗)

ドスンあせあせ(飛び散る汗)ドスンダッシュ(走り出すさま) ギャオーどんっ(衝撃)

1810172.JPG

はーら はじまったあせあせ(飛び散る汗) 取り合いだ、、もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アンパンマンexclamation×2 大事なお顔がexclamation×2exclamation×2

1810173.JPG

大の勝利Hello

ぽっとのあの横目目ぴかぴか(新しい) こわーどんっ(衝撃)
でも アンパンマン お顔がはずれなくてよかったわ顔(え〜ん)たらーっ(汗)

でも 何か 変??

う〜んあせあせ(飛び散る汗)う〜んたらーっ(汗) 


小鳥小鳥 ピヨピヨダッシュ(走り出すさま)  カメノッシあせあせ(飛び散る汗)ノッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ・・・・・・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)グー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

って オイ! 寝るな!! アンパンマン

あ!!失礼!!
うーん 何かが変、、 
 あ!!!!!!!


1810174.JPG

アンパンマン マントexclamationマントよexclamation×2 マントがはずされているわexclamation×2

って・・・1810175.JPG


もう 放り出されているアンパンマン。。。。。。。

ぽっとも知らん顔、、
大もTVに夢中、、、

1810177.JPG

あの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) アンパンマン

 そんな声も聞こえず 怪獣二人は

1810176.JPG

超ラブラブ揺れるハート黒ハート揺れるハート

あ!!でも 大がマントに気づいたexclamation×2exclamation×2

1810179.JPG

ヌエーあせあせ(飛び散る汗) 君がつけるのかよexclamation アンパンマン

1810178.JPG

おまえもかよexclamation×2exclamation×2 アンパンマン


小鳥小鳥小鳥小鳥・・・・・・カメカメカメカメ・・・・・・・・・

1810177.JPG


カメカメカメカメカメ・・・・小鳥小鳥小鳥小鳥・・・・・・ウサギウサギウサギ・・・・フンフンフン


いい加減にせいむかっ(怒り) あらゆる 絵文字を使って遊ぶんじゃな〜いexclamation×2exclamation×2 アンパンマン


あったらーっ(汗) すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
今日は 怪獣と遊んでくれてありがとうね アンパンマン揺れるハート黒ハート

18101710.JPG


行けー! ゆけー!!それいけアンパンマーン!!! 

っていって置かれても 嬉しくなさそうな アンパンマン、、
本当にこの 怪獣の屋敷から 飛んで行きたそうな、、目だよ、、、

ごめんね アンパンマンもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

お披露目 芸

今日もいいお天気晴れぴかぴか(新しい) う〜ん サイコーHello
って 気分よく朝ご飯の準備をするゆーきわーい(嬉しい顔)揺れるハート
大に 朝ご飯をやろうとすると

うーん左顔(え〜ん)右 (首を振る)

なにー(長音記号1)むかっ(怒り)
よしひらめき サンデッキで今日は朝食だexclamation×2exclamation×2

1810163.JPG


ふっ顔(ぷんっ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) ゆーきの罠にかかりやがったな顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

結局 ちゃんとサンデッキで朝ご飯をたらふく食べ お散歩にでかけることに揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
今日のお散歩では お友達の
リコちゃん (シーズとマルチーズのMIX)
と会ったよん揺れるハート黒ハート揺れるハート

リコちゃんは とっても体がチワワちゃんぐらい小さくて 超かわいいの揺れるハート黒ハート しかも チャームポイントのベロぴかぴか(新しい) 
キャーHelloって手を振って追っかけになっちゃいそうなくらいかわいいの顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート) 

1810161.JPG

キャーHelloぴかぴか(新しい) こっち向いてHelloぴかぴか(新しい)


1810162.JPG

キャーHello
ファンクラブ 1番 ゆーきですexclamation
趣味は ピアノぴかぴか(新しい)
特技は フランス料理ですぴかぴか(新しい)

って嘘だろうどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

はいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

趣味は、、、、コロコロ(ホコリ取るやつ、、)
特技は、、、、お片づけ(大とぽっとが散らかした部屋を片付ける、、)です、、、

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) リコちゃんが 遠くなっていくHello 行かないでHello


1810165.JPG


1810167.JPG


ん?? 、、リコちゃん、、?戻ってきた?  ん???

1810168.JPG

ん!!??? まさか、、、、、、






181072.JPG


おまえかよ、、どんっ(衝撃)


はぁ、、ぽっとと横にしてカメラをって思ったけど、、とんでもない、、、もうやだ〜(悲しい顔) ぽっとの顔ぐらいの大きさのリコちゃん、、、ぽっとが怪物に見えてしかたないんだもん顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ギャオー グァグワ ググ ウグウグ ギャオーどんっ(衝撃)

181089.JPG

なんか言ったむかっ(怒り) ぽっと


いえいえHello喉に何かつまったもんですから、、、 そんなに目を光らさなくても、、、、がく〜(落胆した顔)

でも そんなぽっと!名誉挽回だ!!!!

ぽっとの芸






おすわり右ふせ右ゴローン右ふせ右アップ右おすわり右握手右ちんちん右よしexclamation×2

どうだClap やればできるぽっとなのよんGoodぴかぴか(新しい)
しかし 最後のおちは忘れてないぽっとだね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ご飯粒を手の上に乗せて (よし!!)っていったのに どこにいったか探してるんだもんね、、、 おちを忘れないぽっと さすが お笑いを目指しているだけあるわexclamation×2

目指しているのはグラビアよexclamation ぽっと
あ、、、、 そうでした、、、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


じゃー お次は われらのヒーロー 大君の芸です

って言っても 芸というより 最近覚えた 
ワンワン
ヒー ヒーendニコニコ顔(笑)って顔の芸

さーexclamation 大君 いってみよーGood 






はぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワンワンは?って言えば

マンマって言うし

ヒーヒーは?って言えば

ゴローンするし、、

どうだ この合ってないこの息、、、あせあせ(飛び散る汗) これから 先は長いぞexclamation×2ゆーきexclamation×2 頑張るんだexclamation×2exclamation×2


ところで お友達のビーグルちゃんがもう少しで出産だ黒ハート揺れるハート
楽しみだワン犬(笑)揺れるハート






ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:56| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

もう一つの庭

1810151.JPG

今日の朝は パパがお休みだったから大を見てもらって ぽっとと二人黒ハート揺れるハートで仲良く散歩にいったよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

影の記念写真
なーんか撮っちゃってさ顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート) 

ところで今日は ゆーきの祖母の田んぼが草ボーボーの為 パパが草刈に行ってやったよんあせあせ(飛び散る汗) その間ゆーきと大は ゆーきの実家でお留守番したよ顔(イヒヒ)手(チョキ) 
exclamation&questionぽっとはexclamation&questionってexclamation&question
もちろん お留守番さ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) きっと 今ごろカンカンだばさーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

で草刈も昼には終わり 昼ごはんを食べに行きその後は ゆーきの友達があかちゃんを出産したので ベイビーを見に行ったよ顔(メロメロ)揺れるハート黒ハート
でも ちょうど 部屋にいなくて赤ちゃんにはあえなかったよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
でも 今度また 会いに行く楽しみができたから楽しみだGoodぴかぴか(新しい)

そして、、カンカンむかっ(怒り)であろう ぽっとの待つ家へ急いで帰った車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ピューンダッシュ(走り出すさま)

すると うちにはサンデッキの方の庭とは逆にも 同じくらいの広さの庭があるんだけど そこはまったく使わないから草がボーボーになっていて 帰ったら おばあちゃん(大家さん)が草刈をしてくれていた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず キューンたらーっ(汗)キューンあせあせ(飛び散る汗)言うぽっとを家から出してあげ 庭でおしっこをさせてあげた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) ぽっとはとってもご立腹むかっ(怒り)のようで ピョンどんっ(衝撃)ピョンどんっ(衝撃)飛んで 体当たりしてたよむかっ(怒り)
でも

おや?おばあちゃんがいるじゃないん!!






おばあちゃん揺れるハートおばあちゃん黒ハート揺れるハート

すでに ゆーきはもう 無視状態の二人だ、、、もうやだ〜(悲しい顔) オイオイあせあせ(飛び散る汗)







!?!?!?

おばあちゃん、、、なの???

って見る大、、、がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
おばあちゃんの タオルまきまきの状態にビックリしていたよん顔(イヒヒ)

ぽっとも大も おばあちゃんとパパが庭の掃除をするのを手伝っているやら、、、 散らかしているやら、、、あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず、、ゆーきの事は二人とも無視だ、、、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







おばあちゃんの 長靴、、、ナイスっすGoodぴかぴか(新しい)


1810152.JPG

大も 真似して お掃除黒ハート お掃除黒ハート揺れるハート

1810153.JPG

ぽっとも、、、、、、

そういえば、、おいていったわねむかっ(怒り)むかっ(怒り) ぽっと

ヒョエー顔(なに〜) 覚えていたのね、、
ごめんなしゃーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 19:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

お姉ちゃん

今日もまたまたいい天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) 
なので ぽっとのお風呂デーイ手(チョキ)にしました揺れるハート黒ハート 
大がお昼寝眠い(睡眠)をしている間に ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)洗ってやったさー(長音記号1)exclamation×2

1810141.JPG

疲れたわーあせあせ(飛び散る汗)犬(泣) ぽっと

って ゆーきのセリフじゃろうがどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

なぜが疲れたぽっと デッキで晴れにあたりながら ぐっすり眠い(睡眠)したぽっと姫ですかわいいかわいい

その後 朝一番のフンをしていないし 散歩でもしなかったから 庭に出しフンをさせようとしたら





説明しようグッド(上向き矢印)

ぽっとは フンがしたい時は 
うんちは?? ゆーき

って言ったらいつもの場所でちゃんとするぽっと
でも

したくないときは こうやって
したくないってば!!
て飛び掛って帰ろうとするのだexclamation×2 
なんで 飛び掛ってしないことを教えるのか、、よくわからないんだけどね、、、


で 今日は 高校の時の友人が遊びにきてくれたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
友人の子供ちゃんは もう5歳揺れるハート黒ハート
大にしてみればもう お姉ちゃんだねんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

1810144.JPG

すっごく かわいがってくれるおねえちゃん揺れるハート 大もメロメロ顔(メロメロ)だったよ手(チョキ) 
お姉ちゃんに
大を連れて帰っていいよ!
って言ったら
いいHello
ってあっさり断られた大、、、、 早速失恋だね、、、、もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
私の友人は ベテランの保母さんexclamation×2さすが 子供のあつかいは慣れてるかわいいかわいい しかるときは叱って泣かされた大だけど 最後は抱っこexclamationってしに行ってなっついていたよ顔(笑)揺れるハート 

初めはハウスに入れられていたぽっとりゃんふらふらあせあせ(飛び散る汗) 
お姉ちゃんが
ぽっと 出してあげていい??
っていってくれるじゃありませんかもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) なんてやさしいの揺れるハート黒ハート 
お言葉に甘えて ぽっとは開放された顔(イヒヒ)

1810143.JPG


私も 仲間に入れてくれない?? ぽっと


1810142.JPG

いや〜 微妙な真中で入れてくれて、、うれしいやら、、困ったのやら、、

この後も 二人の間に入ろうとして追いかけていた ぽっとですが、、いつもおいていかれ、、しまいにはドアを閉められたりされていたよ、、あせあせ(飛び散る汗)


あ!!!
そうそう 今月の24日はぽっとの3歳の誕生日揺れるハート

残り10日で3歳のぽっとりゃんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:22| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ぽっと走れ!!

1810131.JPG

今日の朝は 霧霧が凄くて ぽっとは日課のおばあちゃん(大家さん)家を見つめるぽっと、、、、、

見えてるのかね、、、、


でも 8時には霧もはれ とってもいい天気晴れぴかぴか(新しい)

サンデッキには 大のコレクション達が集まってきたあせあせ(飛び散る汗)
えー エントリー1番

棒君exclamation

1810132.JPG

次にー エントリー2番

掃除機さんexclamation×2

1810133.JPG

グッド(上向き矢印)一生懸命連れて来られた掃除機さん、、、

1810134.JPG

ん???ん???


1810135.JPG

私もなのexclamation&questionexclamation&question ぽっと

エントリー3番 ぽっとちゃん揺れるハート


最後に、、、エントリー4番 ボール君あせあせ(飛び散る汗) 

なのですが、、、
1810136.JPG

運悪く外へほうり出されたようです、、、恐ろしい顔(泣)みなさん 大に嫌われないように いう事をきくように、、、、がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


大のコレクションも終わり ちょっとぽっとと庭で遊んでやろうとしたら 大興奮exclamation×2

1810137.JPG

オーexclamation 来た来たー!!!





走れメロスのようだわダッシュ(走り出すさま)

走れぽっとHello

しかし、、
しかーし!!!!

足が、、、、、
1810138.JPG 泥だらけではないかexclamation&question

綺麗に洗おうね
1810139.JPG

ママ今度 長靴買っててねんあせあせ(飛び散る汗) ぽっと

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

大家さん

1810121.JPG

今日も目ぴかぴか(新しい)見るexclamation×2
そう ぽっとの朝は 必ず 大家さん家を見つめるのらぴかぴか(新しい)
ついに ぽっとの願いが通じたぞいexclamation×2exclamation×2

1810122.JPG

おじいちゃん(大家さん)だexclamation×2

おじいちゃんは 枯れ木や草を朝から燃やしていたのだ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ぽっとは大興奮どんっ(衝撃)





気づいて!気づいてってば! ぽっと
しつこく呼ぶぽっとどんっ(衝撃)
おじいちゃんは
ぽっとやーいHello
っていってくれていたから 益々 ぽっとは喜んだよん揺れるハート黒ハート

ん?またもや  ん???
大が、、、、、、、  あっ!!!!!!!!!

おじいちゃんの所に行こうとサンデッキから降りろうとしてるexclamation×2慌てて 首元つかんでやめさせた顔(え〜ん)どんっ(衝撃)
もう 危機一髪もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでも 映画を撮りつづけたゆーきの根性は どんなもんだいだ顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

その後 あまりにも 大とぽっとが呼ぶもんだから おばあちゃん(大家さん)が差し入れを持ってきてくれたよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
1810123.JPG

バナナと 蒸しパンだ四葉四葉
よかったね顔(メロメロ)揺れるハート ぽっとのがんばりがむくわれた朝だったよんGood

今日は 仕事を休んで 中学の時のお友達(H)の家へ行ったの車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
新婚ホヤホヤハートたち(複数ハート)のお家揺れるハート黒ハート揺れるハート
とっても新鮮さがあってゆーきの動物園、、、いや、、
動物家
とは 大違いだ、、、exclamation×2
ぴかぴか(新しい)家具編ぴかぴか(新しい)
ホネ我が家の場合右 大がおもちゃで傷をつけまくり
かわいいお友達の場合右 傷ひとつないきれいな家具

ぴかぴか(新しい)部屋編ぴかぴか(新しい)
ホネ我が家の場合右 おもちゃが散らばりぽっとが寝ている
かわいいお友達の場合右 片付けされていてきれいなお部屋

ぴかぴか(新しい)たんす編ぴかぴか(新しい)
ホネ我が家の場合右 大に開けられないようにガムテープばかり
かわいいお友達の場合右 ガムテープなど張られていない

うらやますぃもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
お昼までご馳走になり もう ハッピーな一日だったよんGood
今日は私以外にもう1カップルもいて そこも 新婚ホヤホヤ揺れるハート 今月出産予定なんだけど 元気いっぱいの友達(T)であるハートたち(複数ハート)大と一緒におなかをさわらせてもらったよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
早く 赤ちゃんに会いたいね揺れるハート黒ハート

今日は そんな お友達一日で ゆーきも久々に懐かしい話で楽しかった一日でしたClap
ぽっとは?って??
もちろん お留守番でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗) 仕事と思わせるように 仕事と同じ時間に出かけたから ぽっとはいつもどうりだったのexclamation×2
でも 帰ってきたら臭われたから なんかかんずかれたかもがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) おそろしいあせあせ(飛び散る汗)

おそろしい??
そういえば この間 おそろしい遊びをして大が笑っていたのがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ゴン!ゴン!!



頭をぶつけて 笑ってるexclamation×2exclamation×2
甥っ子は 軽くぶつけているのに、、、、、 
たいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

この時は お昼の食事タイムで 甥っ子は比較的 お利巧さんで食べるのだが大怪獣は、、、 激しい為
歩行きに乗せられ 身動きとれないようにして 食べさせるのら、、、たらーっ(汗)
ゆーきの苦労が 丸見えだワン、、、もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:40| Comment(8) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ぽっとのホットな日課

ずっと前からしてみたかったぽっとの日課公開手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日は 林家パー子さんに変身して

いやー(長音記号1)グッド(上向き矢印) もうグッド(上向き矢印) キャハハハハハどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ぽっとをカメラ撮りまくったっすGood






しっこあせあせ(飛び散る汗)しっこあせあせ(飛び散る汗)

ぽっと7時起床
ぽっとは朝起きてまず 庭でおしっこがしたいとダダをこねる


1810111.JPG

ふ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

1810112.JPG

んーexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)

お庭でしっことフンを済ましたぽっと

1810113.JPG

7時半 パパの見送り

1810114.JPG

私のご飯代を稼いできてだワンもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート

1810115.JPG

7時50分頃 散歩行く前に大に軽い朝食のパンを与える為 金魚の糞状態で 大の糞になる

1810116.JPG

そして ぽっとも散歩に行く前にご飯ぴかぴか(新しい)

1810117.JPG

8時からお散歩exclamation×2

1810118.JPG

9時から大の朝食。ぽっとは必ずご飯を持つゆーきと大の間にいる。

1810119.JPG

見よpexclamation×2このよだれをexclamation×2何センチあるのだろう、、

11時半からゆーき達は仕事のためお留守番、、
きっとその間はこんな状態だろうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

181089.JPG
おいていったな〜雷雷

恐ろしい、、、、、


そして 17時ゆーき帰宅 ぽっとは、、、、、
18101110.JPG

爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

18101111.JPG

20時夕飯揺れるハート

18101112.JPG

そして
18101112.JPG

21時にグッナイHello眠い(睡眠)

しかも 寝始めは必ず やっぱりパパの布団揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 22:58| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

パパの毛布

1810101.JPG

異常なし顔(イヒヒ)手(チョキ)

今日は、朝からお庭の視察から始まったぽっとりゃんあせあせ(飛び散る汗)
時々 野良猫がやってくるから ぽっとは気になるみたい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 冬になると 前の山からはイノシシや鹿が家の目の前までやってくる我が家、、

ルールルルるんるん 来たの国からの真似、、

なーんて言ってみたりしてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どんな所にすんでるんだいexclamation×2exclamation×2
って感じでしょexclamation&questionexclamation&question 

ぽっとの視察が終わり ゆーきは掃除を開始手(パー)グッド(上向き矢印)
ブーンダッシュ(走り出すさま)ブーンダッシュ(走り出すさま)
綺麗にるんるん綺麗にるんるん お部屋を掃除るんるんるんるん

ん?? 静かだ!!!! そういえば 王子と姫がいない!!
サンデッキに行ってみたら、、






ラブラブ揺れるハート黒ハート揺れるハート
でも 大の豪快な
手(パー)ヨシヨシ手(パー)どんっ(衝撃)
足げりどんっ(衝撃)

ぽっとも嫌気がさしどこかへ、、、、
大は。。。。
ショックあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
がってたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こりゃー しかたないわ、、大ちゃん、、、
私でも 逃げるわよ、、、もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして 昼からはいつものとうり 実家へお仕事ゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ぽっとはお留守番ね揺れるハート

1810102.JPG

早く帰ってきてよ、、exclamation×2 

5時間後、、、、、、、、、、、、、

きっと あそこで待ってるわ!急いで帰らなきゃexclamation×2

帰ると
1810103.JPG

見送った場所ではなく ソファーの上の毛布で寝ていたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ふゎ〜 帰ってきた??

大きなあくびをされてガックリ顔(なに〜) そんなものなのねんたらーっ(汗)
ちなみに この毛布は ぽっとが愛しているパパの毛布揺れるハート黒ハート 出かける時は その毛布をソファーに置いてやっとくとおとなしくそこで待っててくれるから 毎日置いてでかけるのわーい(嬉しい顔)手(チョキ) でも、、、、、

なんで 俺の毛布なん、、

っていう パパあせあせ(飛び散る汗) まぁ 仕方ないじゃないexclamation×2
ぽっとが一番愛してるんだから パパの臭いつきの毛布がいいんだって黒ハート揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:23| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

遊びデーイ

今日は ママ一日遊んでよexclamation×2 ぽっと

朝からそんな目で見つめるぽっと、、、
ハイハイあせあせ(飛び散る汗)遊んでやるよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

181091.JPG

いやいや こういう遊びじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)


181092.JPG

もうむかっ(怒り)いい加減にしてexclamation×2exclamation×2 


ごめんあせあせ(飛び散る汗)ごめんあせあせ(飛び散る汗)ついつい いじりたくなって顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)








そうそうこれこれ揺れるハート黒ハート揺れるハート


ん???誰かが泣いてる???

テーブルになんかかりながら泣く大、、
両手のボールをポーンって投げて 怒っているぞー(長音記号1)どんっ(衝撃)

ー(長音記号1)んだ そのパパの靴下をぽっとから取り返したいのねんたらーっ(汗)
その後も引っ張りあいこして大が 必殺嘘泣きをすると ぽっとは
パッとはなしてやるのもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) なんて やさしいお姉ちゃんなんだexclamation×2

でも そんな取り合いをしても昼寝眠い(睡眠)では

181093.JPG

べったり揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
くっついて寝る二人なのでした黒ハート揺れるハート


昼から りんママさんのワン子達が遊びにきたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑) ぽっとのお友達だワン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ミニチュアシュナウザーのユジン
トイプードルのバレン
トイプードルのとうこ
トイプードルのれいな
の4匹でするんるんるんるん
うちの庭は 柵をしている為 ドックランのようになっていてよくお友達がきて走りまわっているんだワンGoodぴかぴか(新しい)

181094.JPG

おやつを持ってくればみんなの目線が怖いがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ぽっとは 自分のお家なのに遠慮しているように見えるのは 私だけふらふらexclamation&question




大は 小さい頃からりんママさんところのワンちゃん達にはなれている為全然怖がらないのがく〜(落胆した顔)
いいんだけど 世の中のワンは怖くないって思っている大が恐ろしいよ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ぽっとの怨念

今日はサイコーにいいお天気曇り晴れ曇り
という事でお友達家族と佐賀県にある
どんぐり村へいきやんした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
http://www.dongurimura.com/
(どんぐり村のサイトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

じゃー ぽっとも行こうかexclamation×2
って車(RV)に乗せれば 超ウキウキぽっと揺れるハート黒ハート
181081.JPG

え!!今日はお留守番じゃないのね!!

って ぽっとは お友達のりんママさんの家へ預けられに連れられるのでした、、 
ぽっと よい子にするのよもうやだ〜(悲しい顔)

っていいながらもおでかけするウキウキ気分でHelloしたゆーき一家わーい(嬉しい顔)揺れるハート
しかーし!!!!!!
ここから ぽっとの怨念が始まるのだ、、、、

行きがけにガソリンを入れにいった時の話だ、、
(軽油満タンexclamation
とパパの車(セダン)は軽油のため スタッフの人にパパが言うと
若い男の子は
(ハイ)
っと言って準備をはじめた、、 パパはその間 タバコを吸いに外にでて行ってしまって ふっときになったから 軽油をいれているよなーって見てみたら
レギュラーを入れられてる!!!

すぐに注意すると 
(えexclamation&questionレギュラーっていいましたよ、、、、ね、、、?)
ってスタッフの子が言うから
ちゃんと軽油っていいましたexclamation×2
って友達家族との待ち合わせ時間があるからイライラしちゃって強気で言ってやると 店長がやってきて ペコペコして
(一度 全部だします。)
っていわれ そうするしかないからバタバタしてもらった、、 結局 30分もそこで足ふみ状態もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 
でも 軽油満タンにしてもらって タダだったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい) あたりまえだけど 超ラッキーGood でも 気づいたからよかったものの、、本当に珍しい事にであったもんだ、、、、
きっと ぽっとの怨念だわ、、、

そして 約一時間の遅れでつき お友達家族を待たせてしまって申し訳なかったけど 快く迎えてくれて本当にウルウルしたよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)

181082.JPG

天やんと大生揺れるハート 今日の主役ですぞexclamation×2
まず 昼だったから飯だexclamationっという事でバイキングへダッシュ(走り出すさま)

181083.JPG

ポテトとから揚げを食い尽くす大生

181084.JPG

食べるより遊びに夢中の天やん揺れるハート

たらふく飯を食いレストラン 動物を見に行きやんしたexclamation×2
かわいいポニーがいるところでは ちょっとビビルあせあせ(飛び散る汗)天やんに比べ 積極的にさわりにいく大、、しかも これを食えって
をポニーにやっていたよ、、、
その後は 汽車にのってどんぐり村の中を視察したよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

最後は 181085.JPG

草スキーをしたよ揺れるハート黒ハート揺れるハート 
パパも大も喜んで滑ってたよ!!天やんのパパは草スキー発挑戦exclamation×2 なかなか いいすべりやったっすGood
ゆーきも初挑戦exclamation×2 すべるまで 5分かかり下で待つ みんなは
早くすべれー目ぴかぴか(新しい)
って目をギラギラぴかぴか(新しい)させていたよ、、 結局 落ちのないすべりで 納得したゆーきなのでした、、、ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あっという間に 夕方になりそろそろ ちびちゃん達もグズグズもうやだ〜(悲しい顔)言い出したことだし 帰ろうかとなり バイバイHelloしました
181086.JPG

今日一日本当に楽しかったよ揺れるハート黒ハート 今日 ゆーき一家がお世話になったお友達ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後、帰り道にパパの学生の時の友達の家があるとかで携帯電話をしてみたら家にいたので 急に会いにいく事にexclamation×2
そこで 出迎えてくれたのは

181087.JPG

ホワイトテリアのリキ君でした揺れるハート

サッカーの洋服着ちゃって 超かわいくて 嬉ションあせあせ(飛び散る汗)までしちゃって揺れるハートしかも 仰向けになって嬉ションあせあせ(飛び散る汗)するから パパとゆーきはくらっちゃったよがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) 
ゆーきなんか 前髪から たら〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)って流れ落ちていったよ、、、
でも かわいいからいいのん黒ハート揺れるハート

181088.JPG

遊ぼう!同じ臭いがするワン リキ

って大を追いかけては 飛び掛りペロペロするリキふらふら 犬になれているはずの大が逃げていたexclamation×2 ぽっととでは考えられない光景だわたらーっ(汗)たらーっ(汗)

そこに10分ぐらいいて じゃーHelloHelloってバイバイして帰った矢先、、、、、

ブーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ってなんかエンジンから聞こえる?きにしないで運転していたら益々聞こえる??
ん?ランプがついている??パパが
オーバーヒートやんexclamation×2exclamation×2

慌てて車をとめたら エンジンから煙がexclamation×2exclamation×2
でた!
ぽっとの怨念2

一度 エンジンを冷やしなくては、、、 
パパは 車に詳しい人に携帯電話をし処置の説明を聞く、、
私はとにかく パパや大をパニックにしてはいけないexclamation×2
って思ったから 大に歌を歌ってやったりるんるんるんるん とにかく 大を笑わせることに専念したあせあせ(飛び散る汗) もう 外は真っ暗、、、
まだまだそこから家は1時間半ぐらいかかる、、
でも パパも頑張ってるからみんなで乗り越えなくっちゃexclamation×2
大ととにかくキャッキャ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)言って車(RV)の中で遊んだよexclamation×2 
それから 1時間ぐらいパパの処置もばっちり手(チョキ)で 無事に帰る事ができやんしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は 車関係の悪夢が2つもあった日だったなー
きっと 奴だわ、、、
お迎えに行き 帰ってすぐ寝るぽっと、、、
ちらってぽっとを見ると、、、

181089.JPG

おいていったわねー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

って目をひからせて まだ にらんでいたわー顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんよー ぽっとexclamation×2
明日は一日 ぽっとといるから、、、許してもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その向こうに足が見えるのは 大の足、、、
よるご飯も食べないまま寝ちゃった大ちゃんでした、、

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 23:43| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ちびちゃん

ぽっと!!!

181071.JPG

今日の夜パパの実家へ行くよexclamation

181072.JPG


っというわけで今日の夜はパパの実家へゴー手(グー)グッド(上向き矢印)

今日の夕飯はぴかぴか(新しい)キムチ鍋ぴかぴか(新しい)
超うまかったよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) 本当に パパの実家へ帰るのは幸せムンムンだ黒ハート揺れるハート黒ハート 大も いっぱい遊んでくれるし今日はゆっくりTVを見れたよ顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

ぽっとは なかよしのちびちゃんがお出迎えexclamation×2
いつも 実家へ帰ると ぽっとのところへやってきてスリスリ揺れるハートするちびちゃん黒ハート ぽっとも猫(笑)ちゃんは全然平気な為 ちょっとちびちゃんになめられちゃってるって感じよ顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗) 





待ってたわよ揺れるハート ちび

待たせたなexclamation ぽっと
ってぽっとは女の子でしょexclamation×2exclamation×2exclamation×2


その後も二人仲良く遊んで ゆーきがデジカメが入っていたケースを投げたら





ぽっとが取ったexclamation×2exclamation×2
ちびは、、、ぽっとの余りにもドタバタダッシュ(走り出すさま)するもんだからビックリどんっ(衝撃)しちゃってあきれていたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その時大は、、、

ポーンるんるんポポポーンるんるんるんるん

ん?


181073.JPG

ピアノをパパの妹さんと弾いて遊んでいたよexclamation×2exclamation×2
大 よかったね揺れるハート今日は たくさん遊んでもらったねexclamation×2
パパの妹さんは 一週間後試験があって大変そうexclamation×2
頑張れ!!!!大もぽっともゆーきもパパも応援しているよexclamation×2

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム ゆーき at 22:42| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

グラビア

かわいいぽっとグラビアへの道の巻かわいい


181061.JPG

さー!今日は撮影のお仕事だわ揺れるハート黒ハート お腹のたるみが気になるけど、、、 筋トレしておかないとどんっ(衝撃)


ハイexclamationぽっとちゃーん揺れるハート撮影はじめるよHello


 





綺麗に撮ってね揺れるハート黒ハート 目をパチパチしちゃうわよぴかぴか(新しい)


ハイexclamationオッケイGoodかわいかったよー(長音記号1) お疲れexclamation×2


果たしてこれで一人でも ぽっとファンができるであろうか、、いや、、無理だなもうやだ〜(悲しい顔) ゆーきマネージャー

先は長いわexclamation×2さーexclamation×2筋トレよexclamation×2exclamation×2

181061.JPG

ハイexclamation×2 ぽっと


そんな時、、、大は、、、






いとこちゃんと 道を歩いている女の子にナンパ中でありました、、


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:27| Comment(10) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

お散歩 3ビーグル

いつものように朝のお散歩はりんママさんとゴー手(グー)グッド(上向き矢印)

今日のりんママさんのワン子のメンバーは
ケリー ビーグル オス
セナ ビーグル オス
ドイル ヨークシャテリア オス

でした揺れるハート黒ハート いつもだったらドイルではなく りんちゃんっていって ビーグルの女の子でいつも3ビーを散歩してるりんママさんなんだけど 今日の朝のメンバーにドイルを入れてあげたみたい黒ハート揺れるハート 


181051.JPG
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) これはケリー 見てのとうり白が目立つよねぴかぴか(新しい)もう 9歳なんだふらふら でもいつも散歩の時 野良犬やノーリードのワンからぽっとを守ってくれる頼もしいワンなんだ黒ハート揺れるハート ぽっとは 一応 野良とかには
(ウーどんっ(衝撃)) 
って威嚇するんだけど その後 すぐケリーの後ろに下がって
後 よろしくあせあせ(飛び散る汗)
って感じでおとなしくなるの、、 情けないなーもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)







グッド(上向き矢印)左がぽっと 真中はセナ 右はケリー
ここら変では 3ビーグルで散歩しているからちょっとした有名人なのだあせあせ(飛び散る汗)りんちゃんがいる時は 4ビーグルだから 本当に目立っちゃうのあせあせ(飛び散る汗) たまに ポットパパが休みの時で一緒に散歩に行く時は りんちゃんの子のエマ ビーグル メスも行く時があるから 5ビーグルだよあせあせ(飛び散る汗) 有名になるわなー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 ぽっとは 散歩コースで決まった場所に行くと 絶対 する行動があるのがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 
それは 自称 
アイコンタクトコース目

とにかく 私の顔ばっかり見て 気持ち悪いのってなんのってあせあせ(飛び散る汗) 何をうったえてるのやら、、さっぱりなのふらふら顔(なに〜)ふらふら顔(え〜ん)






私を見て揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート ぽっと

なんでだろうね、、、あせあせ(飛び散る汗) 散歩は約50分コースかなわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 大は背中におんぶされて超ご機嫌よexclamation×2 いっつも おしゃべりするからねー(長音記号1)ー(長音記号1)

ゆーきにとっては9キロ以上あるから大変よexclamation×2exclamation×2 これまた 子供をからって散歩してるから有名なのだ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってすぐぽっとは 
寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


181052.JPG

ハウスに入る力もない所で バッタンキュー顔(泣)のぽっとあせあせ(飛び散る汗)
ん??大は??????


181053.JPG

大生子ちゃんに変身中どんっ(衝撃)


ハンカチを見て かぶらせろどんっ(衝撃)って聞かないのexclamation×2exclamation×2一時 これでウロチョロしていた大君、、、大生子ちゃんなのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ちゃんこ

今日は ぽっとと大が大好きな隣のおばあちゃん(大家さん)からぽっとに素敵なプレゼントを頂いたワン犬(笑)黒ハート揺れるハート黒ハート

181043.JPG


タオルケットで作った薄いクッション揺れるハート

寒くなったから ぽっとのクッションに入れてあげなさい
ってもらったのもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかもexclamation×2exclamation×2

181044.JPG


とピンクの刺繍をしてくれているの揺れるハート黒ハートでもね ここだけの話よ  あせあせ(飛び散る汗)シーあせあせ(飛び散る汗)

っていう感じなんだけど 何か変じゃないexclamation&question そう犬の(`)点が逆なのどんっ(衝撃) でも おばあちゃんの愛情はとってもうれしいね ぽっと揺れるハート黒ハート


今日の朝 お弁当も作り終わり あと片付けをしていたら なんかおとなしい二人、、、どんっ(衝撃)
ソローたらーっ(汗)っと見てみたら

181041.JPG


大はTVにくぎづけ顔(ペロッ) で、、ぽっとはexclamation&question
ぽっともTVexclamation&question 
何があってるんだろうってTVを見てみたら かわいいワンちゃんが出ていた揺れるハート ぽっとも あんな風にかわいい犬(笑)揺れるハート になりたいって思ってみていたのかな〜あせあせ(飛び散る汗) 
あぁ〜 ぽっとちゃん そのオデブではむりだワンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして 朝ご飯exclamation×2

exclamationご飯よexclamationちゃんこexclamation×2

って言って椅子を用意すると 向こうから

ダッダッシュ(走り出すさま)ダッダッシュ(走り出すさま)ダッーダッシュ(走り出すさま)

急いで走って座ったのは

181042.JPG

おまえかよむかっ(怒り)

最近 この調子なのだ、、がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) だから 先に座られてまた 大が泣いて 泣きながらぽっとを降ろそうとするのが日課、、、
今度 それを映画しなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)

今日の映画は お菓子をもってウロチョロあせあせ(飛び散る汗)する大を追い掛け回すぽっとふらふら
視線は常に 左手もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




結局 大のお口の中に入っていくまで 見送っていたぽっとなのでした、、


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

さよなら、、トラと皿、、、

またもや 朝から

ギャーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 

と泣く大の声が聞こえるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 行ってみると


18103.JPG

この状態・・・

どうも 昨日隣のおばあちゃん(大家さん)にトラの置物をもらった大顔(汗) それの 取り合いをぽっととしていたようだわねー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら

そうこうしていたらまた。。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


1810344.JPG

はじまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


結局 ぽっともこればかりはほしいようで 大が泣こうが放さず
ぽっとの勝利手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

すると・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


1810322.JPG


1810311.JPG


18103.JPG


ありゃりゃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) また こうなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ずっと泣いていた 大だけど 朝ご飯のおにぎりさんを作ってあげたら
ヒョイダッシュ(走り出すさま)って起きて ムシャムシャレストラン食べだしたたらーっ(汗) 単純な奴じゃ顔(イヒヒ)手(チョキ)

その間 外は晴れだったから お布団を干しにサンデッキに出 ゆっくり 日向ぼっこをしていたら 
ん???  ん????? 

ダッ ダッ ダッ ダッ ダッ

ダッ ダッ ダッ ダッ ダッ

ダッ ダッ ダッ ダッーダッシュ(走り出すさま)


ばぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

大が走ってやって来たexclamation×2  
ん?????手に何か持ってるexclamation&question

アッexclamation おにぎりのしていたお皿だexclamation×2 
っておもった瞬間どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




パリーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

笑顔で 皿を割りやがったexclamation×2exclamation×2 すぐ 触ろうとする大に走って止めたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 
しかも そこまでに持ってくる間 おにぎりを一つづつ落として ぽっとが食べながらついてまわったみたいたらーっ(汗) 
朝からぽっとにはトラの置物を食べられるし 大からは皿を割られるし、、
勘弁してexclamation×2exclamation×2

もう おとなしく ぶらんこに揺られてなさいどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2








なんか気持ちそうじゃない顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 20:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーグル仲間

18102.JPG

いつもどうりの朝の光景ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 朝一番に食べる 大のパンをひたすら見つめるぽっとあせあせ(飛び散る汗) いつか、、いつか 落ちてくるのを待つぽっとちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ずーっとまつ、、、、
まだまだ待つ、、、、、、、、、


小鳥小鳥ダッシュ(走り出すさま)   小鳥ダッシュ(走り出すさま)
ピヨるんるんピヨるんるん




1810233.JPG


結局食べらるのかよむかっ(怒り)


気を取り直して毎朝一緒にお散歩にいくビーグル仲間とお散歩にでかけるぽっと


1810244.JPG


いつもの光景顔(イヒヒ)
何か臭いがあると猟犬の血が騒ぐのか みんなでフガフガいって嗅ぎ出すのらあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに いつもぽっとは一番後ろなのだ揺れるハート黒ハート揺れるハート


さー 気分がよくなった所で


1810255.JPG

また 

追っかけ攻撃だワン手(グー)グッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆーき at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

運動会

今日は 姪の運動会でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
朝から雨ザーザーあせあせ(飛び散る汗)降っちゃって 中止だと思っていたら あるっていうから バタバタ用意し レッツラゴー手(グー)グッド(上向き矢印)


181016.JPG サーダッシュ(走り出すさま)


ん?今 なんか今見えた???

まっいっか顔(笑)
姪の運動会についてすぐ姪の応援席へといったHelloぴかぴか(新しい)
18101.JPG

姪は五年生かわいいかわいい すっかりお姉ちゃんだ揺れるハート黒ハート
かけっこでは 一番になったぞGoodハートたち(複数ハート) すばらしいClapぴかぴか(新しい)


181015.JPG サーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ん?ん??やっぱり 何か通ったよねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


う〜んあせあせ(飛び散る汗)・・・・・まっ いっか顔(ペロッ)
それから 大と一ヶ月違いの甥登場exclamation×2 
181011.JPG

甥っ子は リンゴを食べる食べるで一生懸命になっていたよあせあせ(飛び散る汗)
大も 負け時と 椅子にすわるが、、、、、


181013.JPG


もうexclamation×2私を忘れないでexclamation×2 ぽっと

あせあせ(飛び散る汗) ぽっとちゃんだったのね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ぽっとは 今日は りんママさん保育園へお預け顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)ぽっと〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

っというわけで 話は戻って顔(ペロッ) 大は 甥っ子ちゃんとお菓子の食べっこ比べをし お互いのベビーカーの交換までして 超ご機嫌exclamation×2

181012.JPG

いい感じexclamation×2


今日は 一日曇りだったけど 過ごしやすい一日だったから 運動会にはもってこいの一日だったかも揺れるハート黒ハート 大にとっても 楽しい一日だったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ん?  ん??


181014.JPG


楽しくないワンexclamation×2おいてかないで顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆーき at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする