2006年11月30日

のぞいて見れば・・・

あぁ 今日は朝から寒いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お弁当作るのに6時半は きついっすよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな寒い朝だった今日・・・奴らは・・・・・
ん??

んー!?

y1811311.JPGy1811315.JPG

大は マイブームの歯磨きしながら TV観賞たらーっ(汗)
しかも ゆーきのひざ掛けをしてるぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ん???んー!?

奴がいないわ・・・まさか・・

y1811312.JPGy1811314.JPG

いた!!!!!

大の足元で二度寝してるのね・・・たらーっ(汗)
前から見ると

y1811313.JPG

大の足首で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
うらやますぃふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・・・・

あの大がじっとするわけないわ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

時計 カッチカッチカッチカッチカッチ時計
シャカあせあせ(飛び散る汗)シャカシャカあせあせ(飛び散る汗)シャカシャカあせあせ(飛び散る汗)(歯ブラシの音)

ほーら顔(イヒヒ) 動きだした顔(イヒヒ)

y1811316.JPG
(まず ひざ掛け毛布をかぶってみる大生・・)
ぽっと下半身でる

y1811317.JPG

ハイ!グッチョモーニーン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ん?????????
えーーー!?!?!?!?

y1811318.JPG

大に(入れて!)攻撃してるわぁexclamation×2exclamation×2
まさか 大は入れるわけないじゃんねー顔(ぷんっ)ぴかぴか(新しい)

y1811319.JPG

入れてやってるのかよどんっ(衝撃)

いつからそんなに仲良くなったの!?お二人さん・・・・

y18113110.JPG

いいわねー 気持ちよさそうで・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんか・・・

y18113111.JPG

上見たら・・やきもちもわかないわ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さー ダラダラしても駄目exclamation×2
散歩よ!散歩!!(って結局やきもちやいてるゆーきたらーっ(汗)

寒い中 大は大ワンに変身させ ぽっとは裸にさせ 元気にお散歩をした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
帰って朝食食べて 二度寝の時間黒ハート揺れるハート

大は この二度寝はすんなり寝るのらGoodぴかぴか(新しい)
ん???

y18113112.JPG

大は爆睡中眠い(睡眠)よね・・・ ・・・・・

また奴がいないわ!! まさか!!!

y18113113.JPGy18113115.JPG

いたーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
もうむかっ(怒り)むかっ(怒り)
私が寝るところ無いじゃないexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

でも・・・・・

y18113114.JPG

きもちよさそうだから・・・今日は許すわ・・・・・・・たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ぽっと10枕

最近 大のお気に入りの枕がございますのんのんるんるん

サラサラ毛におおわれたカバー
心地よく眠れるように揺れる
羊水の音を思いだすかのような
ポーン・ギュルルルル(おなかの音)


大には サイコーの枕らしい揺れるハート黒ハート
それは・・・・

ぽっと10枕

y1811301.JPG

非売品なのだから みさんに紹介するのはおしいわぁ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

y1811302.JPG

朝 まだ目がさめない大・・・
ぽっと10枕で ウトウト眠い(睡眠)しながら TVを見ていたよあせあせ(飛び散る汗)

y1811303.JPG

指チュっチュぴかぴか(新しい)しちゃって・・ もう少しで眠い(睡眠)眠い(睡眠)しそうだったのよんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


いいなぁ 大りゃん・・・
ママにもかして・・・・・・・・顔(え〜ん)exclamation×2

って行ったら 大は嫌がるし・・
ぽっと10枕は 立ち上がるし・・・・・・

こいつらーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

渋々 ゆーきは クッションを枕にして横になったさ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

さー 毎年この時期になると 知り合いの生命保険の方が来年のカレンダーをサービスで作ってくれる為 そのカレンダーに載せる写真を取りにくるのら・・・
毎年慌てて・・写真を用意するので 今日、仕事しながら撮影に専念exclamation×2

一人二枚づつでいいので ゆーきは毎年 大とぽっとがうつった写真一枚と龍と大がうつった写真一枚にしているのら黒ハート揺れるハート

ぽっとと大のではこれ下


y1811105.JPG

二人とも笑っていて来年も二人には笑っていてほしいから
この写真に決定Goodぴかぴか(新しい)

さー りゅうと大のは・・・

y1811307.JPG

に決定exclamation×2exclamation×2

大とぽっとを撮影するより難しい・・
大と龍・・・・たらーっ(汗)
やっと撮れたのがこれたらーっ(汗)たらーっ(汗)
笑えよ!!!って感じじゃないexclamation&questionexclamation&question

他にもいろいろ撮ったからついでにアップっぷー黒ハート

y1811306.JPGy1811305.JPG

会社の外でも撮影・・・たらーっ(汗)
しかし・・難しい・・・

y1811304.JPG

しかしまぁ さっきまで 笑っていたのに カメラをむけると
どうしてか真顔になる二人・・・・たらーっ(汗)
仕事しながらの撮影・・
姉もゆーきも クタクタだよ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:22| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ぽっとCM

昨日の夜も 急にりんママさん宅にお客様が来店ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ぽっとちゃん お願い!

っちいうことで大を寝かし8時半頃ゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なぜ ぽっとが営業をするかというと ぽっとはテーブルマナーもバッチシで今では ちゃんとした室内犬としてもおかしくないという事を
お客様に伝えるために ぽっとを使ってくれているようなのだ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
りんママさん所のビーグルズは みんな自由に生きてきた為 テーブルマナーは苦手なの・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

再露出y1811286.JPG

ねぇ ぽっと・・・
あなたも少しは役にたってるじゃなーい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

当り前でしょ!誰だと思ってるのむかっ(怒り)

ちょっと調子のりすぎぽっとりゃん・・・たらーっ(汗)

再露出y1811287.JPG

(今日のお客様もいいかただったわ黒ハート揺れるハート

ねぇ ぽっとさー りんママさんの3ビーのCMに出たらexclamation&question
(ってもう完売だけど・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

グラビア目指している事だしさ顔(汗)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

1810241.jpg

そうね揺れるハート黒ハート私やってみるわ黒ハート
(履歴書の写真もバッチシたらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぽっとCMぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はぁーいハートたち(複数ハート)Helloハートたち(複数ハート)
ぽっとでぇーすぅ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
今日は ぽっとおすすめビーグルちゃん3匹紹介しちゃうわよーキスマークぴかぴか(新しい)

まずは 超プリティーレディーちゃんよ揺れるハート

再露出y1811284.JPG

次は かっこいいボーイ君よ揺れるハート

再露出y1811283.JPG

最後に ママお気に入りのおでぶー君よ揺れるハート黒ハート

再露出y1811285.JPG

どうかしら揺れるハート
かわいいでしょー黒ハート揺れるハート

あなたのおうちにもいかがかしら黒ハート

再露出y1811282.JPG

飼わないと・・・・・・・・・・・・・・台風台風台風台風台風台風雷雷雷雷

181089.JPG

夢にでるわよ〜ホネホネ
イヒヒヒヒヒヒホネホネホネホネホネ

って 怖い!駄目よ!ぽっとむかっ(怒り)

再露出y1811281.JPG

exclamation&questionexclamation&questionえ?駄目なの??

当り前じゃない・・・脅してるじゃないの・・・・・・・たらーっ(汗)
やっぱり・・・ぽっとCMは無理ねぇ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゆーき at 21:55| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

カッパ隊

今日も雨ーあせあせ(飛び散る汗)あめー!顔(え〜ん)

って叫びたくなるくらい嫌だぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
しかし 家の中では・・・・

y1811273.JPG

カッパ隊出動!!!!

大隊長は   大興奮ぎみあせあせ(飛び散る汗)
ぽっと隊員は 大迷惑ぎみあせあせ(飛び散る汗)


大隊長手(パー)グッド(上向き矢印)
今日は 雨ですが・・・いかがなされますかexclamation&question

y1811272.JPG

この雨の中お外で遊ぶのじゃー!

y1811271.JPG

ママ!止めて!!あたし嫌よ!!

ってカッパきるだけでお外は 雨 だと理解するぽっと・・・

はいはいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
今日は お家でカッパ隊でいてちょうだい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
パパがいるときだけ お外にカッパ隊出動していいからねんたらーっ(汗)

y1811274.JPG

カッパ隊 今日もにぎやかですぅたらーっ(汗)たらーっ(汗) 

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 11:49| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

営業ウーマン

まず ぽっと年賀状


ですが 締め切りが12/20でしたが今日で締め切らせてもらいますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
かわいいメールいただいた方へかわいい
必ず 新年の挨拶をさせていただきますわーい(嬉しい顔)Hello
ぽっと年賀状が届くまで ブログの中のどの写真が使われるか
お暇つぶしにお考えくださーいHelloぴかぴか(新しい)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


さて 今日は 先週に続き りんママさんの所へお客様が来る為
また ゆーきとぽっとはお手伝いに行きました黒ハート揺れるハート
ぽっとは小鳥小鳥小鳥小鳥

y1811261.JPG

昨日届いたうさこさんからの洋服で営業exclamation×2exclamation×2
相変わらず ボーっと営業をするぽっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 一芸を見せてやってとりんママさんに言われ ぽっとは頑張って
一芸を見せ お客様をわらわかせていたのよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

やっぱり・・ぽっとって・・・
お笑いむきなんじゃない!?


!?むかっ(怒り)むかっ(怒り)

あぁ・・・・お怒りだわ・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その間 パパと大は二人仲良くお買い物に行ったりしていたみたい黒ハート揺れるハート
今日は 女同士と男同士に別れた ゆーきファミリーでーすGood

3ビーは ぽっとの営業の苦労も知らず 

y1811262.JPG

あくびをしたり・・・・・

y1811264.JPG

遊んだり・・寝たり・・・・・

しまいには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

y1811263.JPG

ぽっとが一芸をしているのをじーっと見ていたよ(笑あせあせ(飛び散る汗)

ぽっと・・・あなたって・・・・
ある意味 いい営業ウーマンだわねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 22:43| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ぽっと姉ちゃん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで
mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上ぽっとの年賀状を後三人ぐらいで締め切ろうかと思いますもうやだ〜(悲しい顔) 申し訳ございませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お友達になったばかりの方でも コメントは一度も書いたことないけどぽっとと大を見守ってくれている方でもOKです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


毎日の事だけど・・・・・・・
朝からぽっとの運動会が・・・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




大がいらんことするからたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
お陰でぽっとの顔が・・・

y1811251.JPG

もっと変になったじゃないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

マーマむかっ(怒り)むかっ(怒り)

あ・・・・聞こえてたのね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
毎日 弟の面倒有難う顔(汗)Hello

y1811252.JPG

大がチュキスマークをしたいっていってるから しかたなくするぽっと・・・
唇をなめないのは ぽっとの親切なのかな??
ゆーきがチュキスマークをする時も 口の下(アゴ)にするんだよねぴかぴか(新しい)
ただたんに 口が嫌だったらちょっと失礼よね〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

そんなこんなで 今日はとっても晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
お庭で遊んだよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぽー(ぽっとの略)

y1811253.JPG

ぽっと・・・呼んでるわよ・・・・お宅の弟さんが・・・・たらーっ(汗)

えーあせあせ(飛び散る汗)また私なの????

渋々行くわりには 大がすることが気になっていくぽっと・・

y1811254.JPG

はい!上がってきなさいexclamation×2

結構スパルタな時も・・・・・・ある・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

y1811255.JPG

はぁ 疲れた・・ もう嫌よ・・ママ・・

ハイハイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ご苦労様!!!!!
っていう後ろでまた

ぽー!ぽー!!

って呼ばれているぽっとなのでした・・・・・

さてさて 今日

素敵なプレゼント

が届いたのらClapぴかぴか(新しい)イエーイ手(チョキ) ヒューヒューるんるんドンドンどんっ(衝撃)パフパフパフーるんるんるんるんるんるんドンドンドンるんるんるんるんるんるん

なんと ずぼらうさこさん事

うさこさん

が編んだワン用の洋服ぴかぴか(新しい)

うさこさんのブログに遊びにいった時 
(だれかいりませんか??)
っていうコメントで洋服の写真が!!!!
これは Mサイズというからゆーきは 食いついたのら(ガオーどんっ(衝撃)

すると うさこさんがぽっとにくださるとの事で送ってくれましたexclamation×2

y1811256.JPG

どうどうexclamation&questionexclamation&question
本当にかわいいの黒ハート揺れるハート
これから 3000円とか出して洋服買うより 3000円出して
うさこさんに作ってもらおうかしら黒ハート&#
もう 超感動しているゆーきですぅもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

y1811257.JPGy1811258.JPG

家で着るのはもったいない顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お出かけに着ていこうねexclamation×2
って早速明日は パパの実家に親戚が集まるからぽっとも連れて帰るのだexclamation×2
その時に着せて帰ろうね黒ハート揺れるハート

ぽっと よかったねー黒ハート揺れるハート

y1811259.JPG

うさこさん 有難う!!

手紙まで 有難うね黒ハート揺れるハート
あと プリクラまで黒ハート
最近プリクラ見てなかったから新鮮だったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
旦那様 素敵だわ黒ハート揺れるハート
ムスメちゃんも きゃわいいーexclamation×2
ブログで見てるけど 本当にかわいいよんるんるんるんるんるんるん
そして・・・・・うさこさーんexclamation×2exclamation×2
ちょっとー!!!
パフィーのユミちゃんに似てないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
綺麗だったわー顔(メロメロ)黒ハート
こりゃー 益々 ゆーきや旦那の顔は見せられないわ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どっかの 原始人みたいな二人だから・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも 本当にうさこさん有難うねexclamation×2

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:29| Comment(13) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

大ワン掃除中

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで
mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上ぽっとの年賀状を後三人ぐらいで締め切ろうかと思いますもうやだ〜(悲しい顔) 申し訳ございませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お友達になったばかりの方でも コメントは一度も書いたことないけどぽっとと大を見守ってくれている方でもOKです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今日は朝から大ワンは大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

y1811243.JPG

あぁあせあせ(飛び散る汗) ぽっとりゃん・・たまらないわね・・

y1811242.JPG

わかってるならやめさせてむかっ(怒り)

いやーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

y1811244.JPG

たまに見せるこの笑顔に実は弱いゆーきなのよ・・・・

分かったわ!これでどう!?

18626.JPG

いや・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ぽっととテレパシーをしている間にも掃除機にやられているぽっとちゃんなのでした・・・・・(おつかれさん・・)

さー 久々の大のいとこりゅう登場exclamation×2exclamation×2

y1811245.JPG

やっぱりどことなく大に似ているりゅうexclamation×2

y1811246.JPGy1811247.JPG

大は箸を噛み噛みあせあせ(飛び散る汗)
りゅうはハッポシチロールを噛み噛みあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ろくなもんで遊ばせていないゆーきと姉なのでしたあせあせ(飛び散る汗)
ジャンるんるんジャンるんるんるんるん

でも そんな二人もすくすく育ち
今日はガムテープで遊んでいたよ揺れるハート黒ハート
教えてもいない遊びを二人で考えて遊ぶ姿は 本当に凄いexclamation×2exclamation×2




立派な大人になれよ!!お二人さん!

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 21:14| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

お仕事ぽっとちゃん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで
mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上ぽっとの年賀状を後三人ぐらいで締め切ろうかと思いますもうやだ〜(悲しい顔) 申し訳ございませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お友達になったばかりの方でも コメントは一度も書いたことないけどぽっとと大を見守ってくれている方でもOKです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日は 突然のパパのお休みわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
祭日なんだけど 基本的にパパはお仕事車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でも 今日はお休みになったよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぽっとも大も パパにべたリ一日だったよん顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はあいにく朝から雨ザーザー

大は・・・・

y1811231.JPGy1811232.JPG

雨の中 ほうきを持って 玄関を掃除中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大好きなカッパも着用しちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
付き添う身にもなってよ・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
掃除も午前中しっかりやってくれた大はお昼寝は 布団に入ったとたん
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
パパも一緒に見てもらうかわりに眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

その間 ぽっととゆーきはりんママさん所に 3ビーを見に来るお客様がくるので お手伝いに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ゴー手(グー)グッド(上向き矢印)
りんママさんのおうちに着くと ぽっとと同じく寒がりビーグルたちのお出迎えハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ストーブを選良しているりんちゃん揺れるハート黒ハート
りんちゃんの子供エマになめられてちょっと迷惑そうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
りんちゃんはあんまりもストーブの近くに近寄りすぎて
おひげを燃やしちゃったとか顔(笑) もう 笑っちゃったよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お客様は とってもいい方で本当にビーグル好きでゆーきもぽっとも会えて嬉しかったよexclamation×2exclamation×2
そのお客様もヨーキーのワンちゃんがいるらしく 今日は一緒に連れてきていたけど揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

y1811235.JPGy1811234.JPG

かわいい クーちゃん黒ハート揺れるハート

男の子だけど 本当におとなしくてよい子ちゃんだったよ黒ハート揺れるハート
ぽっとは・・・・・・・

y1811239.JPG

ボーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)っと営業をしていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日は 本当にいい方と出会えてうれしかったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

その後 ゆーきの実家へ遊びに行き 夜ご飯を食べ お風呂を済ませることに顔(笑)ぴかぴか(新しい)

でも・・・

y18112313.JPG

ぽっとは・・・・・

y18112314.JPG

おつかれさん顔(泣)ぴかぴか(新しい)
今日は よく頑張ったねexclamation×2

大は その代わり元気良すぎで・・・ 

もう いやーんむかっ(怒り)むかっ(怒り)

って顔のぽっとりゃんたらーっ(汗)
でもさー ぽっと お客様に

かわいい揺れるハート

って言われたからよかったじゃんexclamation×2
めったに無いことだぞいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
また お客様が来る予定があるから頑張ろうね顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:24| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

我が家の小さな秋み〜つけた♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで
mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上ぽっとの年賀状を後三人ぐらいで締め切ろうかと思いますもうやだ〜(悲しい顔) 申し訳ございませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お友達になったばかりの方でも コメントは一度も書いたことないけどぽっとと大を見守ってくれている方でもOKです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


今日は 朝から寒くて朝の散歩も厳しくなってきたよんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかし ちび達は楽しみにしてるし・・・
しかたない がんばっていくしかないのか・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

大をおんぶして50分の散歩をしていたゆーきだけど顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
昨日の体重を見てのとうり・・さすがに・・10キロはかかえては50分の道のりを歩けないわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう 若いexclamation×2exclamation×2って歳じゃないからね・・・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
おんぶしている姿は どうも 
(おじいさんは しばかりに・・・・)
って感じで・・

おばちゃんは しばかりに・・

って感じよ・・・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それで この間からは ベビーカーに大を乗せてのお散歩exclamation×2
今度ブログに公開しようと思うけど これまた ベビーカーとぽっとの絶妙なタイミングで歩くのよどんっ(衝撃)
ぽっとは絶対ベビーカーの右なんだけど ちゃんとベビーカーのスピードにあわせてくれるから ゆーきは助かったよexclamation×2

ってさー 早くからこうすればよかったと思わないexclamation&questionexclamation&question

ぽっとりゃん 教えてよ・・・
あんだけ回りに 笑われたんだから・・・・参ったよ・・
今となれば 

おんぶからベビーカーに変わったぞ!

ってまた 笑われているゆーきですぅ

その50分の散歩も終わり お家の庭でちょっと遊ぶ二人黒ハート揺れるハート
すると・・・我が家の庭にも ちいさなが・・紅葉

y1811222.JPG

大ワンも大喜びexclamation×2
ぽっとは 大ワンは 枯葉をもっているのに

パン?パンなの それ!!

って顔でついてまわっていたよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 違うってわかったとたん

y1811223.JPG

走りまわっていたよんたらーっ(汗)
単純なやーつ顔(汗)Hello

y1811221.JPG


このもみじ紅葉もたべれたらいいのにむかっ(怒り)


そんな顔してるから・・やっぱり絵にならないわ・・ぽっと・・
やっぱり グラビアあきらめたら??

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 11:17| Comment(20) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

検診

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで
mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上ぽっとの年賀状を後三人ぐらいで締め切ろうかと思いますもうやだ〜(悲しい顔) 申し訳ございませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お友達になったばかりの方でも コメントは一度も書いたことないけどぽっとと大を見守ってくれている方でもOKです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


さてさて 今日は 大の1歳6ヶ月検診でした揺れるハート黒ハート
この間は 10ケ月検診だったけど 大きくなったかな〜たらーっ(汗)

y1811112.JPG

体重は 8.780g右右 10.25kg

身長は 74.1g右右80.8cm

頭囲は 44cm右右46.8cm

でやんした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
おおexclamation×2exclamation×2 立派に大きくなってるやんか〜顔(メロメロ)揺れるハート
お友達ともいっぱい遊んで 全然泣かず すんなり検診が終わったよかわいい
その後は 一緒に検診を受けたお友達のいっちゃんのお家に遊びに行って バンバンあせあせ(飛び散る汗)遊んだよexclamation×2
そこも ワンちゃんがいて 黒ラブのラブちゃんとチワワのナナちゃんとアリスちゃんがいるんだけど 本当にかわいい黒ハート揺れるハート
今度は ぽっとも連れておいでと誘われたので 連れていこうと思うよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

さー 大が今日検診なら・・・・・
我らぽっとりゃんも検診しましょうかexclamation&questionexclamation&question

ぽっとは3歳と1ヶ月だから

3歳1ヶ月検診いたしまーす


potkirinuki.gif

後着丈は・・31cm
体重は・・・9.4kg
高さ(地面から背中)・・・・30cm

ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さー メジャーもって ぽっとを新聞紙で作ってみてくださいたらーっ(汗)
これが ぽっとりゃんでーすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

二人とも 順調に大きくなってるようだわねるんるんるんるん
心も大きくなってちょうだいね・・お二人さん・・・・・たらーっ(汗)


かわいいかわいいさて次は 久々 ジン(ビーグル)の子犬達かわいいかわいい


k0.jpgk00.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

k000.jpgk0000.jpg

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

k00000.jpgk000000.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

k1811211.jpgk1811212.jpg

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

k1811213.jpgk1811214.jpg

とっても元気にすくすく育ち テクテク歩くようになり もう
ワンexclamation×2っていうようになった3ビー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

さてさて この3ビーのママ ジンのママもりんママさん宅にいるのだけど・・・・この子下下下

keit.jpg

見てお気づきな人もいるかな??マズルが短いって事・・・・
実際で見ると 本当にみんなビックリどんっ(衝撃)するぐらい
短くて・・肉厚がすごいのexclamation×2exclamation×2
体もぽっととは全然違うつくり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
前 ブログでもこの子 ケイティの紹介をしたけど この子は
直接アメリカから来た子がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも 三桁の値段で・・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ケイティは 八月に出産したけどもう産む前からの予約で完売・・・
来年の春 交配の予定だけど・・もう すでに予約殺到exclamation×2exclamation×2
忙しく土・日のたびに りんママさん宅にはケイティを見に来るかたがいて 見た方は一年でもケイティの子を待つ方ばかり・・・
ゆーきもケイティを見たときは もう・・鳥肌たっったよ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな子が身近にいる事は 本当に幸せだわんexclamation×2exclamation×2
ぽっととも仲良くしてくれるし とにかく全然吠えないケイティとジン・・家系がそうみたいだ・・
23日は また りんママさんのお家にお客様が来るので ゆーきとぽっとはお仕事でお手伝いにいきまーす手(パー)ぴかぴか(新しい)
大はパパがお休みだったら家でお留守番黒ハート揺れるハート
パパが仕事だったら・・・大もお仕事じゃーGoodあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 20:44| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

日曜大工

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



y181120190.JPG

今日はパパの作った物の紹介だよ

っというわけで 今日はパパが日曜大工で作ってきたものの紹介しやすHelloぴかぴか(新しい)
っというのも 昨日 パソコンが増えた為家の中がゴチャあせあせ(飛び散る汗)ゴチャあせあせ(飛び散る汗)
だから パパがまた机を作って ついでに部屋の模様替えもしたのさ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)  ゆーきは ちょっと 雨だったせいか偏頭痛が少しでて休憩しながらのお手伝いだったけどねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まず 昨日作った机は・・

y1811203.JPG

部屋があんまりにも狭いから テレビは下にして 大の目線にあうようにしたよ手(チョキ)揺れるハート

そして パパの机は・・・

y1811204.JPG

椅子も手作り黒ハート揺れるハート
これが結構かわいいんだ〜 ごっついけど・・たらーっ(汗)

るんるん次に柵偏るんるん


y1811205.JPGy1811206.JPG

これで 二人は勝手にでられないのだ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)棚・家具偏ぴかぴか(新しい)


y1811207.JPG

上キッチン所の収納のドアがボロボロだったから 修理るんるん

y1811208.JPG
大のおもちゃ棚

y1811209.JPG
トイレにおいてある棚(トイレ用収納場所)

y18112010.JPG
かってぐち用のげた箱


かわいいテーブル・小物偏かわいい


y18112011.JPG
バーベキュー用のテーブル

y18112012.JPG
時計に枠をしおもちゃを飾ったりしてシンプル時計からかわいい?時計へ変身

y18112013.JPG
ちょっとしたものを飾る棚

y18112014.JPG
大家のおじいちゃんが燃やそうとした枝をもらって
写真がけをつくってもらったよ黒ハート

y181120140.JPG

ゆーきお気に入り手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 手作りポスト黒ハート揺れるハート
毎日 郵便やさんが手紙やらを入れてくれるよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

四葉サンデッキ・庭の柵四葉


y18112019.JPG
いつも大とぽっとが日向ぼっこしてる場所
結構大きいのよ・・

y18112015.JPG

y18112016.JPG

y18112017.JPG

y18112018.JPG

家の周り全部 柵をしたから大変だったけど 
このおかげでぽっとは走り回れるのよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

けっこう 家族のために日曜日のたびに作ってくれるパパ!
ありがとう!!!感謝の気持ちでいっぱいよ黒ハート揺れるハート
ねぇ ぽっとexclamation&question・・・・・exclamation×2exclamation×2

y1811201.JPG

そうね ママ!ムシャあせあせ(飛び散る汗)ムシャあせあせ(飛び散る汗)このかすがなかなかとれないのよ・・

もうむかっ(怒り) じゃー ねぇ 大exclamation&question・・・exclamation×2

y1811202.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・

パパ・・お疲れ様です・・
いつも ありがとう!!!

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 11:01| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

子犬お預かり

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この間の11/17のブログで

子犬?飼いました

ってあったけど・・・ 本当に子犬(トイプードル)がきちゃった黒ハート揺れるハート

y1811196.JPG

マーフィーです

お友達がお出かけする為 お預かりしてるのexclamation×2exclamation×2
本当にかわいくて黒ハート揺れるハート

y1811182.JPG

二人とも上手にご挨拶したのよんるんるん
それから このわんぱくさにはビックリ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
大もズボンのすそを噛み噛みされて
ふえーんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
っていっていたよあせあせ(飛び散る汗) でも ゆーきは怪獣がおとなしくなるから 
とーってもマーフィーに感謝!感謝!!

しかーし!!!

奴は・・迷惑そう・・・・そう・・奴とは・・・

y1811194.JPG

ぽっとりゃん・・・

お耳は噛み噛みされるは・・足は噛み噛みされるわ・・・
しっぽは噛み噛みされるは・・・・・・
もう うんざりみたい・・・

でも そんな事もしらず マーフィーは

y1811193.JPG
写真撮るのも一苦労・・

y1811195.JPG
大のおもちゃもボロボロ・・・

ご機嫌だーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




後ろのふすまもボロボロ・・・
ってそれは 大のせいか・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

でも やっぱり人間の子供も子犬もおんなじなんだろうね〜
遊び疲れたらーーーーーーーーーーーーーーー

y1811191.JPG

寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

それから お迎えにくるまでぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
また 我が家に遊びにおいでねるんるんるんるんるんるん

y1811194.JPG

もう いやよ・・ママ・・・・

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 12:38| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

こんな事も・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日の事なんだけど・・・・・
朝から

ウー犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

っとぽっとの威嚇どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
どこから聞こえるのexclamation&question
あ〜 そこね・・・

y1811181.JPG

大も興味津津!!!
ウーむかっ(怒り)むかっ(怒り)ウーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

なーに!?ぽっとはー!?

y1811182.JPG

それよ!!ママ!!近づかないで!

あぁ これね・・掃除機ね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
近づけないで!って言われても・・・・
ゴンゴンどんっ(衝撃) ズズーどんっ(衝撃)

ん??今の音なに??ん??んー!!!!!

y1811183.JPG

ぽっとのあとを追ってテーブルの下からやってきた大・・・
ごくろうさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・・・・・・・

y1811184.JPG

結局 こうなるのねんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

たい!!ぽっとにごめんは!?ごめんの握手しなさいパンチ

っと珍しくママぶり発揮のゆーき黒ハート揺れるハート
大は・・・
素直にあくし・・ゅ・・・???

y1811185.JPG

大・・それ足よ・・・
やり直しexclamation×2exclamation×2

y1811186.JPG

ハイexclamation×2よくできましたexclamation×2exclamation×2
ぽっともこれで許してあげてふらふら

オー!!オー!!

y1811187.JPG


チュキスマークぴかぴか(新しい)

までもらったのね・・・
こりゃー 許すしかなさそうだわね・・ぽっと・・・

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子犬?飼いました!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


新しい ワン仲間ですぅ


y1811176.JPG


ん??でかいどんっ(衝撃)

y1811175.JPG

でかいワン+大(たい)= 大ワン

ですぅキスマークぴかぴか(新しい)よろしくぅ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

臭いがしないわよ ママあせあせ(飛び散る汗) ぽっと

クンクン臭いをかいでチェックする ぽっとりゃん黒ハート揺れるハート
家族と認めたかしら??

y1811177.JPG

とうとう我が家にすっごきでっかい子犬がやってきたかぁもうやだ〜(悲しい顔)
そんな ゆーきの不安もしらず・・・

y1811178.JPG


皆でTV観賞かよむかっ(怒り)

しかし・・・・
大ワンは 脱皮もするのだ・・・(これはすごい!!)
脱皮をした 大ワンは 

y1811171.JPG

すごいスマイリィーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

y1811172.JPG

滑り台も 上手にすべるワン犬(笑)

さー 我らのぽっとちゃん!!

え!!!!!

y1811173.JPG


えー!?



いってみよ〜!!!!

y1811174.JPG

いやよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はぁあせあせ(飛び散る汗) ぽっとは大ワンより 下になりそうだわ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

これからも よろしくだワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

y1811178.JPG


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 11:00| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

音楽隊

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて 最近 とっても寒くなってきたな〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
朝必ず 時計をきって寝てしまうゆーき・・・
そして バタバタダッシュ(走り出すさま)おきて パパのお弁当つくり・・・・
もう 寒がりゆーきには こたえますなぁ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかーし!!

そんなゆーきの為に われら音楽隊が応援にやってきたのだexclamation×2exclamation×2

シャリンるんるんシャリンるんるん

y1811165.JPG

シャカどんっ(衝撃)シャ・・・

y1811166.JPG

って やめるのかよむかっ(怒り)
大(たい)リーダーは お気に入りのTV番組が始まったから・・
やめちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しょせん・・ゆーきの音楽隊なんて・・そんなものさ・・・・・小鳥小鳥

それから 大はいつもどうりの時間の10時に二度寝眠い(睡眠)
ゆーきは その間に 朝食を作ろうと・・・
ん??

y1811162.JPG

んー?

y1811163.JPG

みっ!見られてる・・・

気分を入れ替え お風呂掃除を・・
ん・・・??

y1811164.JPG

つけられてる・・・・・

さー 大が起きたぞ!!!

y1811161.JPG

もうむかっ(怒り)なにexclamation×2exclamation&question

大の肩の隙間から見られてる・・・・・・
大を見てるのでは?
って!?いやいや このときは 大はいつものパンは もってなかったはずだから・・・・
それに まっすぐ ゆーきを見ていたわ・・・

今日一日 ぽっとストーカーにやられたわ・・・・・


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 11:07| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ビーグルの子犬写真

あまりにもかわいい写真をりんママさんとこで撮ってきたから

子犬アルバム

でアップexclamation×2exclamation×2

k1811144.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k1811145.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

k1811146.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

k1811147.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

どうでしたか??
癒されたかな顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 11:19| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

役目

>
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近の大には 大きな役目があるのだ顔(イヒヒ)手(チョキ)

y1811151.JPG

誰か開けてーあせあせ(飛び散る汗)

とぽっとが言い出すと・・・

スタスタスタダッシュ(走り出すさま) 大の足音あせあせ(飛び散る汗)

y1811152.JPG

まるで ドアを壊すような勢いで開けてあげようとすつ大・・・
そして・・・・・

y1811153.JPG

ありがと!! ぽっと

ぽっとは無事でられるのだわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
しかし たまに 大(たい)ドアは 開くと閉まるのが早くて
ぽっとは挟まれてしまうことも度々あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも 大しか開けてくれないから しかたないぽっとなのであ〜るぅもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい久々にアップexclamation×2
りんママさん宅のビーグルの子犬達
やっと目が目ぴかぴか(新しい)開いたよん黒ハート揺れるハート


k1811141.jpg

k1811142.jpg

k1811143.jpgドンドコドコドコドコドコるんるん

正解は・・・・

k1811142.jpg

この子ですぅ黒ハート揺れるハート
おでぶーなだけに目が開くのが最後だったおでぶー四葉
でも 超かわいいよね〜黒ハート揺れるハート



ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 11:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

偏頭痛(へんづつう)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)
(ブログにはコメントかいてませんけど・・)
っとメールに書いて希望される方が多いようですがブログには報告はいりませんよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさて 今日は朝から大の
一人食べの特訓じゃー手(グー)グッド(上向き矢印)


y1811141.JPG

y1811142.JPG

y1811143.JPG

上手Clap上手Clap
パチパチパチ

って・・・この上3連発のカメラをみてお気づきでしょうかexclamation&question
何気なく 大の成長をおさめようとカメラカシャどんっ(衝撃)カシャどんっ(衝撃)
とっていて写真にしてみたら・・・・・
常に監視している奴がいるじゃないかexclamation&questionexclamation&question
さすがだわ 弟の成長を心配そうにみまもったのね・・・

なわけないじゃーん

ぽっとよexclamation&question うどんが落ちてくるのを待ってる目ぴかぴか(新しい)でしょうがexclamation×2exclamation×2exclamation×2
さすがですわ・・ぽっとりゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ところで 以前ぽっとの洋服をリニューしたんだけど ゆーきママがひらがなバージョンのワッペンを探してくれて早速!!!!

y1811144.JPG

y1811145.JPG

y1811146.JPG

100均だから お安いわよ!!!これ おすすめよ黒ハート揺れるハート

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ところで 昨日、朝目がさめて頭痛がしていたから パパを見送った後 部屋でゆっくりしていた・・・ でも ゆっくりといっても大がいるから相手をしながら寝ていた・・・・
でも だんだん右目がビカビカぴかぴか(新しい)光るものがうつって何度目をこすっても取れなくて・・
しまいには右目が光るもので全く見えなくなっちゃったの・・
しかも 頭痛で気分も悪く何回もの吐き気・・・どうしようもなく会社に行ったパパにphone toあせあせ(飛び散る汗)
パパは飛んで帰ってきてくれた・・・ 真っ青な私をみてビックリしたようだったどんっ(衝撃) そのあと 車の中で吐きながら病院へゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

診断は・・・・

偏頭痛 (へんづつう)

よく聞く病気だけど実際なってみて本当にきついものだとわかったよ・・
パパは私をゆっくり寝かせるため 大をつれてパパの実家へ遊びに連れて行ってくれたもうやだ〜(悲しい顔)
ゆーきは その間ゆっくり寝れたから 目のギラギラもなくなり気分も少しは落ち着いた・・・たらーっ(汗)
ぽっとは 心配なのかまたべったり・・
寝ているときも 普通は足元で寝るのに顔の横でべったりくっついてねるから困ったけどちょっぴりうれしかったよ!!

で 夜にパパのお母さんが夕飯のカレーを作ってくれたみたいで もって帰ってきてくれたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に 感謝もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
ゆーきの家族も心配してメールや電話もくれ 本当に心配かけちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
りんママさんも 
疲れよexclamation×2exclamation×2
っと言って 汗びっしょりなりながら ゆーきの全身マッサージを15分ぐらいしてくれて・・・・

みほさん(近くに住んでるお友達・ビーグル仲間)も
心配して自転車で夜9時なのに来てくれた!!!

もちろん大家さんのおばあちゃん達にも心配かけちゃって・・・

昨日はとっても怖くてきつかったけど それで家族や友達の愛情をもらって
幸せだと感じた一日でしたexclamation×2exclamation×2
今日は だいぶんいいけど 用心していますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり 健康って大切だよね〜顔(泣)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 13:18| Comment(12) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ぽっと鬼ね!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は朝から

キャハわーい(嬉しい顔)キャハわーい(嬉しい顔)

大の笑い声がひびきわたっていたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
見てみると・・・・

y1811123.JPG

exclamation&questionexclamation&question 何してるの???


y1811126.JPG

あぁ追いかけごっこねるんるん

犬と子供が追いかけごっこするわけないじゃないexclamation×2exclamation×2
っておもったあなたexclamationうちの奴らはするのよ・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しかも 大がぽっとを追いかけるのはよくあるんだけど たまーに ぽっとが大を追いかけるのよ顔(ぷんっ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


y1811126.JPG
下
y1811124.JPG
下

y1811125.JPG

これで 大は大興奮exclamation×2exclamation×2 一時 ぽっとが遊んでくれたから助かったよexclamation×2exclamation×2

exclamation&questionなんで ぽっとがおいかけてるのか?って
それはね・・・・・・・
ひ・み・つ
ってたぶん いつもブログを見てる方はわかるかな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
顔(汗)ハハハあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日はあんなに雨ザーザーあせあせ(飛び散る汗)だったのに 今日はすっごくいいお天気
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので お庭で2時間も遊んじゃったよん顔(ペロッ)揺れるハート

y1811121.JPG

ぽっとはもうお疲れぎみだけど 大は石を持って投げては拾っての繰り返しで遊んでいたよexclamation×2

でもかわいいかわいいかわいいかわいいexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

大家さんのおじいちゃんがいるじゃない!?

y1811122.JPG

ぽっとエンジンフル回転よ!!

しっぽブンブンふっちゃってさもうやだ〜(悲しい顔) ちょっとゆーきジェラシー感じちゃうわ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗) チェ爆弾爆弾

でも おじいちゃんはだいぶん元気になったみたいで 安心しちゃったexclamation×2
ぽっとも心配だったんだもんね黒ハート揺れるハート
でも ぽっとが飛び掛ったら大変だから そこで我慢しなさいねexclamation×2

飛び掛りたいなら ゆーきにカモーンHello黒ハート揺れるハート

いやよ! ぽっと

ぽっと晩御飯抜きexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 23:02| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

共同ね!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おとといまではとっても暖かかったのに晴れぴかぴか(新しい)
今日になって急に霧霧寒くなって霧霧
しかも 雨ジャーあせあせ(飛び散る汗) ジャーあせあせ(飛び散る汗)だし・・・
もう 体調くずしそうだよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

大は!?って!?
こんなに寒いのに 双子座天秤座を持って遊んでたよexclamation×2

え!?ぽっとは!?って!?
もちろん 奴は・・・一日中

パパの布団の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寒がりのぽっとには たまらない季節がやってきたからね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そんな寒くない大と超寒いのぽっとに

あったかアイテムだよん黒ハート揺れるハート

まず

y1811111.JPGy1811112.JPG

カエルのスリッパ!

ケロケロケロケロケロケロケロケロ

とってもあったかそうなスリッパよん黒ハート揺れるハート
ぽっとも冷え性だから 足からヌクヌクいい気分(温泉)いい気分(温泉)しないとねんるんるん
大はこれ履くといつも 足がしめってるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
そりゃー あんだけ動けばな〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

次に

1811113.JPG

100均のニットボー!!!

ポカポカポカポカポカポカポカポカポカ

頭のてっぺんに ボンボンが三つあるのよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
これがまた かわいくてね〜黒ハート揺れるハート
さー ぽっとも犬(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート???
!!!!!!!


y1811114.JPG

ママ これってちがくない!? ぽっと

だって お鼻が濡れてて寒そうだから顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

でも 暖かいのかじーっとしてたぽっと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
もっと 反撃してほしかったゆーきでやんした・・・・
ぽっとも それなりに学習してきたのかな???

じーっと
っというと パパの実家の昔の猫(笑)で 仰向けにしてじーっとさせてたらそのまま寝ていたかわいい猫(笑)がいたのを思い出して!
やって見なくては!!と思い・・・・・・

やっちゃいました下下




体が重すぎて コローンあせあせ(飛び散る汗) っていっちゃいそうだったけど 
ゆーき (まてよ〜顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
っていう声に頑張って答えてくれたよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ねぇ ママ これで私 ドラマ出演のオファがこないかしらexclamation&question ぽっと

あぁ コローンって行くようじゃね・・・・まだまだだわ・・・ぽっとちゃん・・


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:20| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

実は・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっと年賀状カモーンGood
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毎日 年賀状の写真の撮影におわれているゆーきもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも 必ずこのブログにのせてあるどれかの写真一枚を使おうとおもっていやすexclamation×2exclamation×2 そこで よかったらご希望の方に 
今年お世話になりました
の気持ちを込めて年賀状を1/1〜1/3までに 新年の挨拶として郵送させてもらおうかと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
郵送された方が優先となるので どの写真が年賀状に使われたかの発表は1/4頃となりますふらふら

送っていいよ〜の方は 下のメールまで

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(水曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさて 今日も天気がバッチグーGoodぴかぴか(新しい)だったよんexclamation×2
なので 朝からぽっとと大は庭で走りまわってたよんあせあせ(飛び散る汗)
ゆーきは この乾燥でお肌が気になる中 お外で監視中顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

y1811101.JPG


オーイHelloこっちまでおいでーぃHelloハハハハハぴかぴか(新しい)

ぽっと
待て待てー揺れるハート黒ハート あははははは黒ハート揺れるハート

y1811102.JPG


ほらー 見てごらん!?空が青いよぴかぴか(新しい)

ぽっと
うわー ホントだわ黒ハート揺れるハート素敵ね〜黒ハート揺れるハート

y1811104.JPG


ぽっと〜 こっちまでおいでーHello

ぽっと
あ〜ん 待ってってばー黒ハート揺れるハートあはははは

y1811103.JPG


あぁ つかまっちゃったな〜揺れるハートハハハハ

ぽっと
やっと捕まえたわ黒ハート揺れるハート うふふふふふ黒ハート揺れるハート


なわけなーい!実は・・・・・・・

注意* この先は 心臓が弱い方はご遠慮ください・・・

y1811105.JPG


ほらほら ダイエットだ!ぽっと!!ついてこや〜!!!

ぽっと
はぁはぁあせあせ(飛び散る汗) パン!その手にもってるパンちょうだいexclamation

y1811106.JPG


あの空までジャンプじゃー!!!!!!ヌオー!!!

ぽっと
パン!パン!!パン!!!パーーーーン!!!!!

y1811108.JPG


まだまだー!!この後はスクワットりゃ〜!!

ぽっと
むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ぱ〜んむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


y1811107.JPG

もう 逃がさないわよドコモポイントむかっ(怒り)食ってやる〜ホネ

ひょえ〜〜〜

揺れるハートゆーきおすすめサイト揺れるハート



kubo.gif




WEB連載マンガ『おうち犬バッキン』では
犬好きの皆様からの情報を随時募集中!!
参考になる情報&ご意見は漫画の中にドンドン反映させて行く予定です!いうなれば、これはワンコ大好きの久保マシンと皆さんとで作るWEB漫画です

上上よくブログに遊びにきてくれるくぼちーさんの旦那様のサイトですexclamation×2exclamation×2 8日から
おうち犬バッキン
のWEB連載漫画がスタートしました黒ハート揺れるハート
バッキンは 絵のとうり何犬かわかるよね〜るんるんるんるん
でも 違う犬種でもお友達で出演するかもの事!!!
さー みんなで 面白エピソードや情報をかきこいこうexclamation×2exclamation×2

かわいい今 一話でまだ バッキンが子犬の状態なのでできれば子犬の時の情報やエピソードからかいてもらえたらうれしいようですexclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ゆとりの時間

今日は久々にすっごく天気がよくて晴れぴかぴか(新しい)
朝から気持ちよかったよー手(チョキ)手(チョキ)
なので・・・

181180.JPG

君らはお外へexclamation×2

ぽっとはそれどころじゃないのに 大に本を見せられていたよ、、、
っといのも 大家さんのおじいちゃんがろっ骨3本折ってしまって ぽっともゆーきも心配なのだ・・・

181181.JPG

おじいちゃーんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな事も知らず一人だけ はしゃぐ大・・・あせあせ(飛び散る汗)
おまえはいいの〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って最近大を見てよく思うよ・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そんな元気いっぱいの大は 10時にまた二度寝をするのら

181182.JPG

グッナイHelloたいせいさま〜もうやだ〜(悲しい顔)Hello

っというわけで ゆーきのゆっくりした時間がやってきやんしたexclamation×2
 まだじーっと大家さんの家を見つめてるぽっとのところへ行き
ゆーき揺れるハートぽっとのミーティング開始手(グー)グッド(上向き矢印)

っていってもいつも遊ばれるぽっとたらーっ(汗)

181183.JPG

ドーベルマン風ぽっと揺れるハート

181184.JPG

ぽっとが怒ったらの顔わーい(嬉しい顔)

皆さんどう思う!?ぽっと

181185.JPG

ママこそ 二度寝してちょうだいたらーっ(汗)

かわいい今日の子犬達かわいい

18118zin2.jpg

18118zin1.jpg

18118zin.jpg

まだ目があかないみたいだな〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でもすくすく育っているよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 21:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ファンクラブ (1わん)

思い起こせば・・・・・
H17・4・27
大生誕生からはじまった・・


tai.jpg

あんなときも・・・

tai1.jpg

こんなとこも・・・

pot.jpg

そしてこんな事も・・・

18232.jpg

豆まきの時も・・・

187103.JPG


ずっと一緒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日だって 朝早くから大ちゃんのダンスコンサートがあってたのよんたらーっ(汗)

でも・・・・


181174.JPG

つい応援しちゃったあせあせ(飛び散る汗)






パンを持ってるから余計に応援しちゃうわ

でも・・・・・・

よだれが止まらないの!!!

でも・・・

181172.JPG

私だって 降ってくるパンで踊っちゃったわたらーっ(汗)

でもね大ちゃんのコンサートって移動がよくあるの・・・
ぴかぴか(新しい)スリムぴかぴか(新しい)な私には全然Hello平気なんだけど一箇所でしてほしいわがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

181173.JPG

でもそんなあなたにいつもフォーリンラブよ揺れるハート


もしかして・・・あたしって・・・・
大ちゃんのファンなのかしら・・・・・・・・・??????
知らぬ間に大ファンクラブに入っているのね・・・きっと・・・あ・た・し揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)


なーに言ってんだか ぽっとりゃんむかっ(怒り) ゆーき

最近ゆーきがはまってる
181170.JPG

ごぼうパンを食べる時も

181171.JPG

いつもいるじゃなーい手(グー)グッド(上向き矢印)

え!?私ママファンだったの!? ぽっと

まだ言ってるむかっ(怒り)むかっ(怒り)

食べ物ファンなの!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとぽっと聞いてる!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ いじけちゃった、、、顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ 今回はぽっとのおかげで懐かしいカメラぴかぴか(新しい)も出てきたことだから 
大ファンにしてやっときましょうかね顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ちなみに ごぼうパンの作り方

フランスパンの中に ごぼうをたっぷりいれてマヨネーズをかけて パン焼きでちょっと焦げ目がつくぐらいに焼くのexclamation×2exclamation×2
サイコーにゆーきがはまってまーすぅ黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:15| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ふすまビリビリ〜 

真夏は ふすまを直し込んでいる我が家

さー寒くなったし・・・ 

っという事でふすまを出したのだが、、、、、、

ボロボロホネホネホネ

意外にぽっとは開けて〜もうやだ〜(悲しい顔)って言うときにガジガジあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しちゃって その時についた二箇所しかないのら

181162.JPG

181163.JPG

これくらいなら・・・・

それ以上に恐ろしい奴が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ビリビリどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) バリバリどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

181160.JPG

グッド(上向き矢印)何度もかわいいテープやらでごまかしていたものの・・
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

181161.JPG

はぁたらーっ(汗)たらーっ(汗) ん??でも これってグッド(上向き矢印)
象さんの形に似てない??

って冗談がいえるからいいっか顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そうよう! ぽっと


181164.JPG

おまえ達にだけ

にわ言われたくなーい!!!

って大、、、また ふすまの隙間から顔だして、、、、また 向こうではビリビリやられてるんだろうな、、、はぁ
誰か助けてがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 22:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

世界に一つだけのぽっとの洋服

この間 11/1

のブログでぽっとのファッションショー
を公開したんだけど ぽっとの誕生日プレゼント2枚と前買った黒白の洋服がどうしても なんか寂しいなーって思ったのもんで、、、、、、

ゆーき行きつけ100均へGO!!

お!!いいのがある!!これこれるんるんるんるん

っといって飼って ぽっとの洋服に早速exclamation×2exclamation×2exclamation×2

かわいい誕生日プレゼント2枚


181150.JPG


ウサギさんのワッペンをペッタンこしやんした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

181151.JPG181152.JPG

さー モデルさん いらっしゃーい手(パー)Hello

181153.JPG181154.JPG


かわいい黒白の洋服

181155.JPG

これは白には と書いたパトカーワッペン

黒には ワンワンのワッペンですぞGood


181156.JPG181157.JPG

さー またまた モデルさん お仕事よexclamation×2exclamation×2

はぁ 疲れるわあせあせ(飛び散る汗)) ぽっと


181159.JPG181158.JPG


どうだグッド(上向き矢印) なかなか いいものになったぞいClapぴかぴか(新しい)
本当は ひらがなのワッペンを探してたんだけどなかったわけもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ぽっとってペッタンしたかったんだけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも 世界に一つしかないオリジナル服になったからいいっとするかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

揺れるハート黒ハート ところで 昨日はゆーき側の家族と食事会があったのら黒ハート というのは ゆーきの旦那様(ぱぱ)が 今の仕事をはじめて 3年経ちそのお祝いだったのだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぱぱも喜んで 私も ぱぱのためにご馳走やプレゼントを用意してくれていたことが本当に嬉しくて感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)しちゃったよ!
ぱぱも転職して本当に不安と家族を養っていかなくてはいけない責任、、いろいろな思いがあったはず、、、 本当に 区切りのいい3年目でみんなにお祝いしてもらってぱぱも本当に 喜んでいたよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
ゆーきの父・母= いつもやさしく見守ってくれて有難う!!
姉・兄・あみ=本当に言葉の応援ってうれしいねexclamation有難う!!
龍も熱があったのにお祝いしてくれて ホントに大変な中 有難うexclamation×2exclamation×2
ばあちゃん=足が悪いのにぱぱの為にきてくれて有難う!!!

本当に ゆーきとぱぱはいろんな人達に支えてもらえてここまでやってきたんだな〜って感じるよexclamation×2
そんな人達がいたからこそ ぽっとと大に私達はめぐり会えたんだね顔(泣)ぴかぴか(新しい) 

本当に 有難うexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


黒ハート揺れるハート今日の子犬達黒ハート揺れるハート

18115ko.JPG

18115ko1.JPG

18115ko2.JPG

何度見ても癒されるな〜


ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:33| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ビーグルの赤ちゃん

ぽっ!ぽっ!ぽっ!

って大が絵本を見ながら言ってる???
ぽっっていうのは ぽっとの事なんだけど、、、、

181141.JPG

絵本に指を指して ぽっっていってるけど、、、???

!!!!!!!!!!!!


プププあせあせ(飛び散る汗)

ひーひひひひひあせあせ(飛び散る汗) あーはははははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ!!気になるよねん、、実は 大は絵本の中にでてくるある動物がぽっとに似てるっていってるの、、それは、、、、、

181142.JPG


あっ!!今 笑った人!!ぽっとの怨念がいくわよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

181089.JPG

だれーむかっ(怒り)今笑ったのわ〜exclamation×2exclamation×2 ぽっと

でもねー ぽっとちゃん、、、 なんとなく 似てるような気がしてならないのよ、、、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても 大 ナイスっすGood

ところで この間生まれたりんママさん宅のビーグルの子犬達!!すくすく育ってるよんるんるん


181143.JPG181144.JPG

ジンママも頑張ってるよ!!

181145.JPG181146.JPG


三匹の中で一番オデブの子がいるんだけど 本当にかわいくてゆーきは すぐ惚れちゃったよ黒ハート揺れるハート

181147.JPG

かわいい寝顔顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

しまいには、、、

181148.JPG

二匹の兄弟に ママと間違えられって おっぱいを探されるオデブーあせあせ(飛び散る汗)

本当に 一日中 見ててもあきないよもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート




最後は映画
赤ちゃんがビックリしないように暗いハウスの中で撮ったから ちょっと暗いけど 三匹とっても元気いっぱい!!

ここでも オデブーは 枕にされる運命に、、、
かわいいの〜揺れるハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ゆーき at 13:53| Comment(14) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

年賀状の写真

さー 11月に入り 今年も後2ヶ月きりやんしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎年 バタバタして作成する年賀状ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今年は 早くから年賀状に出す 写真をカメラカメラとりまくって 作成しとかないとねんるんるんるんるん

っと言うわけで 今日も天気晴れ晴れサイコー手(グー)グッド(上向き矢印)だし 撮影しましょうかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まず一枚目カメラぴかぴか(新しい)

1811331.JPG


ハイ 二枚目カメラぴかぴか(新しい)

1811332.JPG

ハイあせあせ(飛び散る汗)ハイバッド(下向き矢印)三枚目・・・・カメラあせあせ(飛び散る汗)

1811333.JPG

なんか進歩ない写真ばっかりじゃないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぽっとが向いたら 大の顔が変だし
大が笑ったら ぽっとはちがうところ見るし、、、
しまいには 椅子から大は降りて

1811334.JPG


ぽっとに石を食べさせようとしてる

以外にこのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)写真がいいのかもねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ってちょっと開き直りすぎexclamation&questionexclamation&question


今日の撮影会は終わりexclamationまた 明日!!!
っと言うわけで 家の中に入り 大はバナナを食べまくる揺れるハート黒ハート

1811335.JPG

ちょうだいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ぽっと

1811336.JPG

あぁ〜 私の目ぴかぴか(新しい)ビームが届かないわ〜 ぽっと



う〜んあせあせ(飛び散る汗) 年賀状にこんな写真もいいかもねん顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 20:42| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ご飯粒

ふわ〜ん眠い(睡眠)

朝からポカポカ陽気で 気持ちがいいよんるんるんるんるんるんるん

って今日一日何か面白いことって、、、、、、、、、
う〜ん、、、、、、、、、、、
え〜と、、、、、、、、、、、、、、
んー、、、、、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1811211.JPG

ふわ〜ん眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あ!!!!失礼しちゃうわexclamation×2exclamation×2
ってあくびがでるのもしかたないか、、、だって今日一日本当に 何もなかったんだもんね、、、、

かわいいぽっとと大の取り合いもなかったし、、、、
かわいいおばあちゃん(大家さん)もお出かけしてたし、、、

あ、、、 一つあるわ、、 ゆーきの寝坊だどんっ(衝撃)顔(え〜ん)どんっ(衝撃)
最近 寒くなってきたから時計をきって寝ちゃうの、、、

パパは飛び起きて お弁当も無しで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ブオーンダッシュ(走り出すさま)キーキキキーexclamation×2

パパ ごめんなさーいHello

明日は 失敗しないようにしないと、、、、、

ドッカーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)パンチむかっ(怒り)

雷雷雷雷が落ちるざますよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
オー コワ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

んで そんなバタバタしたスタートだったけど パパが行った後は のんびりデッキで日向ぼっこ中の三人顔(笑)揺れるハート

ん???ぽっと??何かついてるよ???


1811212.JPG

何??これ???虫???いや〜違うな、、、

あ!!!!!!

ご飯粒!!!!

大の朝ご飯の時に 大につけられたんだわ、、あせあせ(飛び散る汗)
まったくもーむかっ(怒り)

ってひらめき 大はexclamation&questionexclamation&question


1811213.JPG


棒持って遊んでるよ、、、たらーっ(汗)しかも 後ろにうつっている網戸、、、、、

よく見えにくいけどはずれて落ちてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) しかも 網戸を破って その穴にカーテンを通してる!!!


もう 我が家は大(たい)怪獣で ボロボロホネホネだわ、、、、
ねー ぽっとexclamation&question


1811211.JPG

しかたないんじゃない??

ママの息子でしょ!!


それどういう意味よむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 20:51| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ぽっとのファッションショー♪

やーっと来たよーexclamation×2

ぽっとのお誕生日プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

ブティックブティック二枚の洋服手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

181111.JPG

赤の服と
黒の服

安かったから 二枚色違いを買っちゃったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

さー ではでは 

ショーターイムぴかぴか(新しい)

まず お誕生日のお洋服からどうぞーグッド(上向き矢印)


かわいい赤の服

1811112.JPG
揺れるハートお尻らへんに犬の足跡があるのがポイント



かわいい黒の服

1811113.JPG
揺れるハートこれもお尻らへんに犬の足跡がある



う〜ん まぁまぁだねぽっとりゃんあせあせ(飛び散る汗)

では全部の洋服もみしちゃおうかねん揺れるハート黒ハート

1811114.JPG

ママ なんか 今日私グラビアっぽくないexclamation&question ぽっと


あは〜 どうかしらね、、じゃ いきましょうかふらふらあせあせ(飛び散る汗)


かわいいPOT服


1811115.JPG1811116.JPG

揺れるハート背中に

POT 10

と書いてあるのがポイント!10はぽっとが産まれた月です


かわいい住所記載の服


1811117.JPG

初めての黄色の服。背中には 名前と住所と電話番号が記載されているのじゃ手(グー)グッド(上向き矢印)



かわいい100均服

1811118.JPG

出た出た出ました!!100均服!!安いけど なかなかいい感じよんるんるん


かわいい真っ白服


1811119.JPG

とにかく真っ白の服あせあせ(飛び散る汗)


かわいい真っ黒い服


1811120.JPG

とにかく真っ黒い服。でも 以外にかっこいいのよんるんるん



かわいいP 服

1811121.JPG1811122.JPG

揺れるハート背中に

P

という文字が!!ぽっとのPとして購入


かわいい 定番服


1811123.JPG

揺れるハートお家ではよく着ている服



まぁ こんなものかな〜
全部で9枚かぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大が産まれる前までは趣味程度に買って着せていた服だけど 大が産まれて 毛が抜けるから毎日 お家では着用している服達顔(メロメロ)黒ハート

ぽっとも散歩から帰ってきたりサンデッキからお家に入るときは

洋服を持っているゆーきに自分から

服 着るんでしょ〜

ってやってくるのだたらーっ(汗)

1811124.JPG


今日は どの洋服にしようかしら黒ハート揺れるハート

って言い出したらどうしよう!!って思う今日この頃・・・・


そんな洋服たち 今日は天気もよかったから

1811125.JPG

君達も 日向ぼっこじゃーexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中

inu.gif
よかったら上上をポチっとクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーき at 21:20| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする