2007年04月29日

シャンプーDAY

昨日・今日

おしっこ検査:マイナス

今日もとーっても天気天気晴れ晴れ
早速 朝から

y19400291.JPG

布団を干したぞい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ん〜んハートたち(複数ハート) 今日 寝る時はふかふかだぞー顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

大は・・

y19400293.JPG

一生懸命 デッキでおもちゃをいっぱいもってきて遊んでいたよんるんるん
お昼は デッキでお好み焼きを作ってあげて食べたよ手(チョキ)
パパは・・・・今月とーっても忙しくて
お仕事ですたらーっ(汗)
パパー がんばれー!!!!

そして・・ぽっとは・・・
今日は シャンプーDAY揺れるハート黒ハート
きれいにゴシゴシ洗って おひげのカット・しっぽのカット
爪きりして 

y19400292.JPG

ぴっかぴかーぴかぴか(新しい)
って・・つかれてるでしょ・・・たらーっ(汗)
洗われるとき・・

(ころされるぅ〜顔(なに〜)

って顔してるんだもん・・・ ユジンも日向ぼっこして
体を乾かしていたわぁ揺れるハート黒ハート
ユジンは 明日かあさってにりんママさんのお家に帰ります揺れるハート
とっても いると明るくて楽しかったけど・・・
いなくなると・・本当にさみしくなるよ・・・・

ぽっともお庭で一緒に走り回るユジンがいなくなるのは
さみしいよね顔(泣)
でも 2週間ぐらいの滞在だったけど本当に たのしかったね揺れるハート

y19400294.JPG

大も おでかけするときに

(ぽっとは?)って聞いた後に

(ユジンは?)って聞くようになった・・たらーっ(汗)
まだまだ ごまかしがきく歳だから ユジンがいなくなっても
大は 泣きじゃくったりはしないだろうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ところで 大にたくさんおお祝いのメッセージありがとうございましたexclamation×2
大も すくすく育っています。
みなさんが 見守ってくれていることに本当に
感謝いたしますexclamation×2exclamation×2


ニックネーム ゆーき at 14:37| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

2歳の誕生日

おしっこ検査:マイナス

大は今日で2歳になりましたClap

おめでとうぴかぴか(新しい)大ちゃ〜ん黒ハート揺れるハート

よしexclamation×2ケーキバースデーexclamation×2exclamation×2
って思ったんだけど ケーキを余り食べない大ちゃんたらーっ(汗)
だから 生クリームたっぷりのケーキは食べないけど
ロールケーキは食べる大だから

y19400277.JPG

じゃ〜ん!!!!

ロールケーキで誕生日祝いしたよんるんるんるんるんるんるん

y19400278.JPGy19400279.JPG

大は 超ご機嫌揺れるハート黒ハート
大 おめでとうexclamation×2
この2歳という歳も きっとたくさん辛いことやきついことが
あるかもしれない・・・
けれど また家族で力を合わせて守るから大ちゃんも
頑張って乗り越えていこうね揺れるハート黒ハート

でも きっとそれ以上に楽しいこと幸せな事があるからねexclamation×2exclamation×2

え??ぽっとちゃんの写真は??って???
それが・・・・なんかバタバタしちゃって・・・ぽっとが撮れてなかった事に今気づいたのよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも しっかりお祝いの席にはロールケーキを見つめて
大ちゃんをお祝いしてたわよ揺れるハート黒ハート


そして・・大にたくさんのお祝いのメッセージありがとうございますexclamation×2
これからも 2歳になった大をよろしくお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は 午前中たくさんのお友達が遊びにきてくれましたexclamation×2
お友達っというかりんママさんのお友達なんだけど
ゆーきのお家に来て見たいっという事で
遊びにきてデッキで たくさん美味しいものを食べては
おしゃべりし とっても楽しかったよんるんるんるんるんるんるん

もちろん犬達も





喜んで走っていたよ揺れるハート黒ハート
犬達は 走り回っている中 さぁ 大ちゃんはどこでしょ〜?
ヒント:一生懸命細い段をカニさん歩きで歩いてます・・・
しかも 最後ぽっとが

(大丈夫??)

って心配そうにみる姿も!!!

ニックネーム ゆーき at 15:14| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

1歳バイバイ!!

おしっこ検査;マイナス

明日で 大は2歳になるんだなぁ揺れるハート黒ハート
早いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも この1歳という歳はきっと 私達は忘れられないだろう・・
ネフローゼ症候群との出会い・・そして その病気と向き合う日々ぴかぴか(新しい)
でも その病気のおかげで 今すごく大にとっても
私達にとってもいい形になっています。
よく (病気になってよかったと思う事がある)
ってTVで聞く事があるけれど その言葉を聞いて

(本当に・・よかったと思うのだろうか?やっぱり健康が1番だよね)

って頭の中で考えていたゆーき・・
でも 本当にそういう事ってあるんだなって思った。
この病気をした事で たくさんの人たちと出会い
そして たくさんの人たちが大やゆーき達を支えてくれた

そして 大は 病院という大きな

ところで 胸をはって入れる強い子になったし
採血でもなかない強い子にそだってるもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そして 定期的な採血のおかげで 大の体調も把握できる

心配性のゆーきには 結果的には今 逆に安心しているかわいいかわいい
この1歳という歳は とっても大変だったように感じるけど
実はとっても 意味のある歳だったようなきがする

1歳最後の写真は

y19400261.JPG

寝顔ですぴかぴか(新しい)
なぜ 寝顔にしたかというと・・・
本当に今の大の寝顔って気持ちよさそうに寝てる顔なの黒ハート揺れるハート

(当り前じゃん!!)

って思われるかもしれないけど・・・あの時(入院の時は)本当に
きつそうに寝ていたの・・・
足のつま先から顔まで 水でパンパンにむくみ・・
その時の体重が12キロあったのが むくみが取れた時の体重をはかると
10キロになった・・・
それだけ 体全体に2キロの水がたまっていたのだ・・・
すごくきつかったろうに・・・・・・

ずーっときついのか寝ていた大・・・
寝ているのに・・疲れて起きて・・・・・・・

あの時の寝顔だけは忘れられない・・・・・・
だから 今の気持ちよさそうなお顔は とってもゆーきには
うれしいのだるんるんるんるん

y19400263.JPGy19400262.JPG

ぽっとも いいお姉ちゃんになってくれて感謝よもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
大のお姉ちゃんしながら ユジンとも仲良くしてくれる黒ハート揺れるハート
餌を食べてて ユジンに横から入られえさを食べられても
何も言わずひたすら食べて・・・
本当に 子守りもお友達の相手も完璧よClap
ありがとうね揺れるハート黒ハート

今日はとっても天気よくて心地よい風が
吹いていたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

y19400264.JPG

さぁ 明日は大のためにお祝いだね揺れるハート黒ハート
ニックネーム ゆーき at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ビーグルの子犬達

おしっこ検査:マイナス

今日も天気がよかったなぁ〜晴れ晴れ
ところで 今日はりんママさんが小型のワンちゃん達をつれて
遊びにきたよんるんるん

k19400258.JPGk19400259.JPG

k194002510.JPGk194002511.JPG

みんなとーっても元気に走り回っていたよんるんるんるんるん
ちょうどお昼だったから お庭のデッキでサンドイッチと
地元ではちょっと有名の食堂があって そこのちゃんぽんが
めずらしいスープexclamation×2
サイコーにおいしいのよかわいい
それをでまいし デッキで食べたよんるんるん
大もモリモリ食べて 元気に外で遊んでいたよんるんるん

最後は みんなで記念撮影ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

k194002516.JPGk194002517.JPG

この後 ユジン(M・シュナウザー)はカットに行き

k194002518.JPG

k194002519.JPGk194002520.JPG

ボサボサユジンから とってもきれいになったよんるんるんるんるん
ユジンは 今週いっぱいうちにいる予定だけど
もう なれちゃって寝たいときは ぽっとのハウスに一人で入って
寝てるよん顔(汗)
大もぽっとも ユジンがいるのが当り前の状態で
普通の生活だよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて りんママさん宅のワンちゃんと言えば
今月11日に産まれたアメリカンビーグルの子犬達

k19400251.JPG

k19400252.JPG

k19400253.JPG

3ビーです黒ハート揺れるハート
とってもかわいくてるんるんるんるん

k19400254.JPGk19400255.JPG

k19400256.JPGk19400257.JPG

もう 予約でいっぱいみたいたらーっ(汗)
しかも 今回で飼えなかったお客様は 次回の出産まで待つといってくれる状態・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
すっごいなぁ〜揺れるハート黒ハート

それにしても 子犬ってなんでこんなにかわいいんだろうね〜揺れるハート
ぽっとも子犬の時は・・・・・あっあせあせ(飛び散る汗) いや・・・
子犬の頃と変わらず・・今もかわいっす黒ハート揺れるハート黒ハート

って何も言ってこない・・ぽっと・・??

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ぽっともユジンも 今日は お庭でいっぱい遊んだからとっても
疲れているみたい・・
8時から大と一緒にぽっともユジンも爆睡ですぅ顔(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム ゆーき at 22:49| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

外来日

昨日・今日

おしっこ検査:マイナス

今日は 一ヶ月ぶりの外来日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
不安いっぱいだったけど・・・・大には 病院にいくのがうれしいみたいるんるんるんるん

(せんせい!!)

っていいながら笑って病院へ入っていっていたよんるんるん
しかも いつもの採血・・・
大泣きと思えば・・・・・あれ??

全然泣かなかった大・・・・exclamation×2exclamation×2
看護婦さんいわく すごく頑張ってたえていたみたいexclamation×2exclamation×2
偉かったね!!大exclamation×2exclamation×2
そして 採血の結果が出るまで 一時間ちょっとあるから
レストランで昼食を食べ そして 保育士さんがいる
プレイルームへ遊びに行ったexclamation×2exclamation×2

小児科病棟では 知っているお顔ばかりexclamation×2
歩いていると

(大ちゃ〜ん!!!)

って言われるから うれしそう!!
看護婦さんだけではなく
食事をもってくるおばちゃんや 掃除をするおばちゃんや
沢山の人に声をかけてもらって 大はとってもうれしそうるんるんるんるん

帰りも 婦長さんにも声をかけてもらいましたexclamation×2exclamation×2
そして いつも最後に 入院していた時にお友達になった
お母さんとひなちゃんに会いに行きました揺れるハート

すると お母さんが

(大ちゃん!!もう少しで誕生日だね揺れるハート黒ハート

って言って プレゼントをもらった黒ハート揺れるハート
お母さんは ひなちゃんから離れることは余りできないからといって
病院の前のスーパーでプレゼントを買ったといっていた。

y19400241.JPG

すっごく 大は喜んで喜んでexclamation×2exclamation×2
ゆーきは 限られた時間の中で大の為に バタバタ
買ってきてくれたんだろうっと思うと・・本当になきそうになって・・

y19400242.JPGy19400243.JPG

こんなにあたたかいプレゼントをもらったのは 本当に
久々だよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
有難うexclamation×2

大は 本当に喜んで
帰ってすぐ お留守番していたぽっとを走らせてあげる時も
ずーっと 大切そうに持っていたよんexclamation×2


y19400244.JPG

そして・・・・・


y19400245.JPG

y19400246.JPG

その後のお昼寝の時もギッシリ握り締めて寝ていたよ!!
夜も・・寝るとき ギッシリ握り締めて寝ていたよぴかぴか(新しい)
きっと 大にはお母さんのあたたかさが伝わったんだねexclamation×2
そんな あたたかさがぽっとにも伝わるのか・・

y19400247.JPG

ぽっとも爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


って・・もう 家に帰った話しちゃったけど
採血の結果 

大丈夫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)でした!!

また 来月の22日と 外来が続くのですが不安なことを
まとめて先生に相談ができるので とっても安心ですexclamation×2
大は 先生が大好きexclamation×2
なんども 

(せんせーい)

って言っては 握手をしていたよんふらふらぴかぴか(新しい)
先生 どうかずっと大の・・・ゆーき一家の主治医の先生でいてください顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ゆーき at 23:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お殿大生

おしっこ検査:マイナス

大の2歳の誕生日まで後5日揺れるハート揺れるハート

文字にカラーをつけたいのに・・
どうしてか つかない・・・・・・・たらーっ(汗)

しずかにせーい手(パー)グッド(上向き矢印)
大生様のおな〜りぃぃぃぃぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(大生様??あせあせ(飛び散る汗)

y19400221.JPG

ん??あぁぁぁグッド(上向き矢印) なるほどねぇ〜顔(汗)
ズボンでお殿なのねぇ〜・・たらーっ(汗)


(はは〜!お殿大生様〜)

y19400222.JPG

ふむふむむかっ(怒り)お主は わしの事を子供だと思ってるなぁ〜むかっ(怒り)

(えたらーっ(汗) だって・・まだ・・子供・・たらーっ(汗)

えーいむかっ(怒り)黙れ!黙れ!黙れー!!

この・・・・・・

(おー!!でるかexclamation&questionサクラ吹雪exclamation×2exclamation×2

この・・・・・

y19400223.JPG

リリシィぴかぴか(新しい)顔が目に入らぬか〜むかっ(怒り)

リリシィ・・・?あせあせ(飛び散る汗)
はぁ?バッド(下向き矢印)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ふぁぁあ眠い(睡眠) 寝よ)←ぽっとの声

y19400224.JPG


(ねぇ・・あなたのお家っていつもこうなの?)←ユジンの声

y19400226.JPG




y19400225.JPG

(誰にも言わないでよ・・恥ずかしいから・・)←ぽっとの声



昨日コメントいただいた

ひろみさん!

いつも有難う!!!
ありがとう!!少しひろみさんから励ましてもらったから
勇気がでたよ!!!
ニックネーム ゆーき at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

さすが!!大ちゃん

おしっこ検査:マイナス

大の2歳の誕生日まであと6日

その大の誕生日を迎える前に・・一ヶ月ぶりの外来が24日にあります・・
一ヶ月もあいてるから・・心配です・・・
おしっこの検査を毎日してたんぱくは出ていないけど・・・
採血は・・病院しかできないし・・その採血が1番こわいよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もっともっと 強くならないといけないんだけど・・・・
や〜っぱり 気が小さくなってしまうなぁ・・・・・・・・
でも あそこ(病院)には ゆーきや大の味方になってくれる人が
たくさんいるし 本当に心があったまる場所なんですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
だって 大を一ヶ月間にかけて元気にしてくれた場所なんですもんるんるん


今では お家が心あたたまる場所になっているのか
大は お昼寝も3時間寝て助かります揺れるハート黒ハート
もちろん 奴らも・・・顔(イヒヒ)

y1940211.JPG

大の足元で必ず寝る二人です

y1940212.JPG

今日は仲良く向き合って寝ていますたらーっ(汗)
でも・・・ぽっとりゃん・・・・・たらーっ(汗)

y1940213.JPG

足が・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

グー眠い(睡眠)グー眠い(睡眠)

はぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) その状態で二人共爆睡ならいいっかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ところで 今日はりんママさんの小型軍団が遊びにきたよんるんるん
外で元気に小型軍団と遊んでいるのは・・ぽっと!!じゃなくて・・

y1940221.JPGy1940222.JPG

大ちゃん・・たらーっ(汗)

しかも

y1940223.JPG

ニコル(ヨークシャテリア)とボールの取り合い・・顔(汗)
なかなか いとこの龍と遊ぶだけで 後は犬とばっかりいる
大にゃん・・・
公園とかにいくと以外に他の子と遊べないんじゃ・・・って心配になるけど・・・・こいつはすごいぞ〜・・たらーっ(汗)
どの子とでも りっぱに遊べる強い子だぁ・・・たらーっ(汗)
どの子どの子にも 積極的に行くから女の子達には

(かわいい揺れるハート

って面倒をみてもらえる始末・・たらーっ(汗)
やるな・・大生・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな 犬にも大人にも子供にもなんにでも 積極的に行く大にくらべ・・・
ぽっとは・・・・

y1940224.JPG

この日もじーっと見ていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ゆーき at 22:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

おやつの時間

おしっこ検査:マイナス


3時のおやつの時間ぴかぴか(新しい)
いつも ぽっとだけだったが・・

y1940201.JPG

今じゃ・・この調子顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
一応 今週末までユジンは 遊びに来る予定だけど
もしかしたら 来週いっぱいまで遊びにくるかもねんるんるんるんるん

うちは ユジンがいてもいなくても・・なーんか普通・・たらーっ(汗)
もうちょっと変化があってもいいようなんだけど・・・・・・・
みんな普通だよん・・顔(汗)たらーっ(汗)
りんママさんは すっごく気を使ってくれているけど・・・
うちは 本当になーんも困っていることすらしてないのよねぇ・・顔(汗)

変化といえば 大にくっつくワンが二匹になったことだけかしらぁ顔(汗)

y1940202.JPG

さっきは 左がぽっとで右がユジンだったけど
次は左がユジン 右がぽっと・・っと
二人で交代しながら大のおやつをみつめていたわぁたらーっ(汗)

ユジンexclamation×2

y1940203.JPG

このかわいいお目目目が何ともいわせないわねぇ〜
ユジンは ヒートになりあさって交配予定揺れるハート黒ハート

今日は20日・・
とうとう大の誕生日まで一週間黒ハート揺れるハート
来週の27日です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2歳かぁ〜揺れるハート黒ハート



昨日 コメントいただいた

ひろみさん

本当にいつもありがとう!!
ニックネーム ゆーき at 21:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

新メンバーさん いらっしゃーい♪

おしっこ検査:マイナス

今日もユジンが遊びに来ています揺れるハート黒ハート
りんママさん 今 ケイティの子犬達で少し忙しくてねぇ黒ハート揺れるハート
ママ(りんママさん)は忙しくしてても ユジンはうちで・・

y1940181.JPG

のーんびりいますよ黒ハート
大がお菓子を食べていたら・・・・ほしがるから

y1940192.JPG

二人で 待て!!!

っをして よし!!!!

で食べました黒ハート揺れるハート
しかし やっぱり大がもっているお菓子が気になるぽっと・・と・・
ユジン・・・・・

y1940193.JPG

いつもなら ぽっとだけ大に金魚の糞みたいにくっついてまわるんだけど・・
今日は・・大のフンが二匹になっているから・・長い長い・・あせあせ(飛び散る汗)

y1940194.JPG

でも 大は大喜びわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

y1940195.JPG

よかった よかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかし ユジン 大のフンの新メンバーにようこそだわぁ〜

昨日コメント頂いた

まっぷーさん・もち@オカンさん・ぴろぴろさん

いつもいつもありがとう!!!!

ニックネーム ゆーき at 21:47| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

お友達

おしっこ検査:マイナス

お友達のユジン(M・シュナウザー)が遊びに来ていますHelloぴかぴか(新しい)
ユジンは小さいころからうちに遊びやお泊りにも来ていたから
慣れっこ揺れるハート黒ハート
ぽっとも小さい頃からあそんでいるから

y1940181.JPG

このとうり揺れるハート黒ハート
仲良くなぜかパパの匂いつき毛布の上でぐっすり寝ているわぁ黒ハート揺れるハート

y1940182.JPG

本当におとなしくて M・シュナウザーは毛も抜けないし
本当に飼いやすいにしては トイプードルの次にいいかもね揺れるハート

え?大ちゃんは??って??

ガチャーン!!ガチャガチャ!!

y1940183.JPG

ねぇ〜 ぽっとちゃんのおばちゃん!うるさいんだけど〜むかっ(怒り)どうにかしてくれないむかっ(怒り)

おっどんっ(衝撃) おっどんっ(衝撃) おばちゃん・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
嘘でしょ・・・おばちゃんは・・ないでしょ・・・・

あぁ でも ぽっとのママだからそう呼ばれてもしかたないか・・・たらーっ(汗)

ガチャーン!!ガチャガチャ!!

もうむかっ(怒り) いったい 何の音よむかっ(怒り)むかっ(怒り)

y1940184.JPG

じー!!

大言葉略:(じー)は 掃除機(そうじき)のじ

じーっをやっているといっているのだ・・・・たらーっ(汗)
しかも・・玄関・・・・・
あぁぁ でも綺麗になったClapなったあせあせ(飛び散る汗)

って大は ユジンが気にならないのか?って??
毎日のように お散歩の時に会っているし他の犬が来ても
なーんも感じないみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いたって普通たらーっ(汗)たらーっ(汗)

y1940185.JPG

だから ユジンもいたって・・普通たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だから ユジンがいても・・なーんも変わりない
我が家なのでした・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

かわいいPSかわいい

昨日もちさんから大に早めの誕生日祝いカードとお手紙を頂きました揺れるハート
早くたって遅くたって とってもうれしかったよ黒ハート揺れるハート
本当にもちさん有難う揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
ネットの中でのお友達だからといって写真までいれてくれたもちさん揺れるハート
とっても若くてかわいいの揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

ネットの中でも 本当に素敵なお友達がたくさんいるゆーきなので
とっても幸せ者のです黒ハート揺れるハート


ところで 4/11にりんママさん宅のケイティが子犬3匹出産しました。




一生懸命がんばっているよ揺れるハート


昨日コメントいただいた

こーぱママさん・ひろみさん

いつもいつもありがとう!!!!
ニックネーム ゆーき at 14:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

赤レンジャーは どっち??

おしっこ検査:マイナス


昔赤レンジャーっていたけど 今も変わらず赤・レッドが
主人公って感じだねぇ黒ハート揺れるハート
でも なんで男の人なのに赤にしたんだろうねあせあせ(飛び散る汗)
子供ながらに疑問だったゆーきあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

偶然にも・・・

y1940171.JPG

今日は二人とも赤の洋服ブティックブティック
ん??

ママ!!私がレッドレンジャーよ!主役なんでしょ!?

レッドレンジャーじゃなくて・・赤レンジャーでしょうも・・・顔(汗)
しかも ぽっとちゃんは食欲は男なみでも女の子でしょグッド(上向き矢印)exclamation&question



オイは3歳。長所はなんでも食べます!ええぇぇっと 好きな食べ物は・・・

y1940172.JPG

焼き芋でして〜・・・あれ?ママ?

y1940173.JPG

そこにいたの!?話聞いてよむかっ(怒り)

(オイは〜)とかいって声を低くしても無理よ・・
ぽっとちゃんは 裏声なみに高い声なんだから・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

y1940174.JPG

って・・とにかくアピールしまくりだわ・・たらーっ(汗)

y1940175.JPG

大ちゃんよりあたしの方がむいてるわよ!!

ある意味そうかもしれないけどねぇ・・・たらーっ(汗)

(赤レンジャーになりたい人!?)

はーい手(パー)グッド(上向き矢印)

y1940176.JPG

出遅れた・・ぽっと・・・たらーっ(汗)
やっぱり 大ちゃんが主役なんじゃない・・グッド(上向き矢印)?

y1940177.JPG

じゃー 大ちゃんは赤レンジャーでいいわよむかっ(怒り)
あたし レッドレンジャーねるんるんるんるん

だから・・レッドレンジャーって・・・・・まぁ・・いいや・・
そうしなさい・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


昨日コメントいただいた

ひろみさん・ぴろぴろさん

ありがとうございましたexclamation×2
大の視線のお陰で ぽっとは何でも食べるわよexclamation×2

ニックネーム ゆーき at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

じーーーーーー

昨日・今日

おしっこ検査:マイナス

昨日は1日中忙しくて・・あせあせ(飛び散る汗)
昼間は公園へ遊びにいき パパは大 ゆーきはぽっとという
役割・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
お互いどっちもどっちだから 暗黙の了解でいつもこうなるあせあせ(飛び散る汗)

大は すべり台ばかり滑りパパは それにつきそい・・
ぽっとは・・子供達や犬好きの人たちに囲まれ さわられまくり・・たらーっ(汗)

何もしないぽっとだから・・子供達は喜ぶ喜ぶ・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
親御さんから

(本当によい子ちゃんですねぇたらーっ(汗)

って誉めているようで ぐちゃぐちゃにさわられても
じーっとたえるぽっとをみて あきれるようなお顔でみていたわぁたらーっ(汗)

日ごろ・・大(たい)怪獣という生き物にきたえられてるからねぇ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

日々の努力の結晶よexclamation×2 なぁexclamation×2ぽっとよ〜顔(泣)exclamation×2

そんなぽっと・・・1日の楽しみは 散歩よりも・・

ごはんの時間揺れるハート黒ハート

じーーー目

y1940161.JPG

ぽっとは 昔まで全くドックフードを食べなかったの・・
食べても ゆっくり美味しくなさそうに・・食べてたわぁ・・
それが・・・

y1940162.JPG

大が見つめるから急いで食べるようになったのよ〜たらーっ(汗)

美味しくないとかおいしいとか感じる暇などないみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

y1940163.JPG

結構 大ちゃん お役にたててるじゃない顔(イヒヒ)

y1940164.JPG

手を出されても ひたすら必死に怒らないで食べるぽっとの
姿は さすが子守り犬の鏡だわぁexclamation×2exclamation×2

昨日コメントいただいた

ぐうびるこさん・ひろみさん・みんみさん・まっぷーさん

有難うございますexclamation×2exclamation×2
そうなんです 大は今月の27日で2歳なんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
すくすく 育ってくれています揺れるハート黒ハート

っとなるとぽっとも2年間子守りを頑張ってくれたって事ですねぇ〜
感謝ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな 二人をこれからもよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2

ところで
ぐうびるこさんへ

ぽっとの画像 いつでも勝手に使ってちょんひらめき
だーって (ぐうびる系ビーグル)ですもの黒ハート揺れるハート
ニックネーム ゆーき at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ねんねぇ〜

おしっこ検査:マイナス


y1940141.JPG

指吸って 真剣にTVを寝転びながら見る大にゃん・・たらーっ(汗)
起きてみればいいのに・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひらめきひらめきひらめきひらめき

なるほど〜ひらめき

y1940142.JPG

ぽっと枕が気持ちいのね〜顔(汗)
だから 指まですっているのかぁ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても・・ぽっとくるしくないのかねぇ・・たらーっ(汗)
じっとたえながら寝ているよ・・

y1940143.JPG

いやいや・・意外にぽっとの方が大のぬくぬく体温で
気持ちがいいのかもねん顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
そんなぬくぬく大ちゃんは・・実は・・・
今月の27日で

y1940144.JPG

2歳の誕生日を迎えますexclamation×2exclamation×2

早いなぁ〜揺れるハート黒ハート
もう 二歳揺れるハート黒ハート

昨日いとこが帝王切開だったけど元気な赤ちゃんが産まれました揺れるハート
母子共に良好みたい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今年のお盆の親戚集まりはちょっとにぎやかになりそうexclamation×2
小学生がたくさんいるわ、龍はいるし大はいるし赤ちゃんはいるし揺れるハート黒ハート

でも 一人暮らしをしているばあちゃんにはとっても
うれしいはずexclamation×2exclamation×2
大達にはひいばあちゃん揺れるハート黒ハート
いつまでも 元気でいてほしいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


すっごくたのしみ揺れるハート黒ハート

2歳になる大・・
少しはお兄ちゃんになってよねぇ・・

毎日毎日 ぽっとの周りにおもちゃが
あるって・・ぽっとにしたら・・

y1940145.JPG

寝た気がしないんじゃないかしらん・・・顔(汗)


昨日コメントいただいた

ぐうびるこさん・ひろみさん

ありがとう!!
こんなぽっとだけど 大からどんなことをしてもたえて
何もしないことにいつも 感謝してるんだぁ〜
えさを食べているときにとられても 何も言わないで
ひたすら無視して食べている姿は・・本当に・・めげないです・・顔(泣)
でも 大が自分が大好きっていう事がわかってくれているのか
自分から大に近寄り寝たりするからねぇ・・・・
まぁ・・そのときにはいつも イタズラされてしまうけどねぇ・・顔(泣)
子守ワン子ぽっと これからもよろしくです
ニックネーム ゆーき at 11:35| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ぽっとが一番!!

昨日・今日

おしっこ検査:マイナス


よいしょ〜うぅぅ!!

って大の最近の18番の言葉・・たらーっ(汗)
朝から そればっかりいってなにやらデッキと家の中を行き来してるのよ〜

y1940131.JPGy1940132.JPG


でもでも一生懸命一人で遊んでいるから ゆーきも一所懸命
部屋のお掃除にはげんだわぁあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・・・でも・・・・・や〜っぱりきになるよねん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

こそ〜っと・・・

y1940133.JPG

何やってるのかしら・・・?
あぁぁ アンパンマンバイクをデッキに出しているわぁ・・
よくまぁ 一人で出し切ったわね〜ふらふらたらーっ(汗)

y1940134.JPG

これで何をしてたの・・・やら・・・・・ん??

y1940135.JPG

あぁ!!座るところに お家からおもちゃを持ってきては乗せていたのねんたらーっ(汗)
くまさんのおもちゃと・・犬の箸おき・・・ってひらめき
箸おきがどうしてここにあるのよ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

こそ〜っと おもちゃ箱にいれていたんだわね〜・・・・
油断できないわぁ・・たらーっ(汗)

ところで・・ぽっとはというと・・・・

y1940136.JPG

相変わらず押し入れ非難・・たらーっ(汗)
パパが仕事に行くのを見送ると・・
二度寝をすぐするぽっと・・・
だから 愛するパパの毛布を押入れにいれてあげると
自分から行く!!っていうから抱っこしていれてあげると

y1940137.JPGy1940138.JPG

このとうりです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんなぽっとが愛するパパは・・相変わらず・・・

y1940139.JPG

脱皮したズボンは・・そのままです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日コメントいただいた

ひろみさん・まっぷーさん・ぴろぴろさん

ありがとうございますexclamation×2
無事に出産が終わりました黒ハート揺れるハート
しかし ケイティもまだまだ体もきついし 子犬達も一生懸命に
ママのおっぱいを吸っている状態で 無事にお産が終わったことを確認し
すぐに帰ったんです。
写真も来週ぐらいから撮ろうというりんママさんとの話なので
来週あたりからりんママさんのブログと同時にアップしていきます。
去年に産んだジンのママのケイティ黒ハート揺れるハート

30年やってきているブリーダーのお友達に子犬の状態を見せると
すごくりっぱなビーグルだと誉めていただいたようです。

それもそうです・・ケイティーはアメリカチャンピオン家系で アメチャの子でアメリカからやってきたんだから・・・子だしはすばらしいみたいたらーっ(汗)
ジンの子の時よりは はるかに価値がすごいみたいだわぁ・・・・
もちろん 生まれた子犬のうち一匹だけドックショーに出るために行くようになっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなすばらしいアメリカンビーグルの子犬の成長を見ていけることが
本当に 楽しみです揺れるハート黒ハート
でもでも アメチャであろうが 価値がすばらしいであろうが

や〜っぱり

y194021.JPG

大の子守を一生懸命してくれている

ぽっとが一番かわいいよん揺れるハート黒ハート



ニックネーム ゆーき at 14:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

お庭の木

昨日・今日

おしっこ検査:マイナス

いけーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

y1940111.JPG

今日も天気晴れ晴れ晴れ
昨日は 久々にゆーきの実家のお仕事にいって
大はいとこの龍とくたくたになるまで遊んでいたよんるんるんるんるん

だから 今日はゆっくりお休みしています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
しかし 今日はりんママさんところのアメリカンビーグルのケイティが
出産しそうなので 初めてお産に立ち会おうと思っていますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
命の誕生ぴかぴか(新しい) とってもドキドキです揺れるハート黒ハート

そんなゆーきのドキドキ黒ハートも知らず大は

y1940112.JPGy1940113.JPG

お庭にある 大きな木に咲いてあるお花を見ていたよんかわいい
大家さんにいつも聞く花の名前なんだけど 忘れちゃったぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも とってもきれいでお庭がこの木のお花のお陰で
明るくなったよん揺れるハート黒ハート


y1940114.JPG

大もお気に入りのリュックからって・・・・

ってなんでリュックからっているか??って???
実は今から散歩に行く前なのよ〜
りんママさんが 用意までもう少しまってということだったから
お庭で時間つぶし黒ハート
リュックの中みは お茶茶とお菓子一個とおもちゃです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

50分ぐらいの散歩だから ベビーカーに乗っている大は
少し最後になると飽きちゃうんだよね〜揺れるハート黒ハート

ママー!!

何? どっち??

y1940115.JPG

あたしよむかっ(怒り) たいがいにこのかわいらしい声を覚えてよねぇ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

あぁぁバッド(下向き矢印)すまんすまんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

y1940116.JPG

もう 遠くにいる大ちゃん呼んで散歩いこうよ!!

そうねぇ・・たらーっ(汗) 大ちゃ〜ん!!いくよ〜んHello

y1940117.JPG

ルンルンるんるんルンるんるんルンルンるんるん


昨日コメントいただいた

ひろみさんランド君ママさん・ぴろぴろさん・こーぱままさん・ぐうびるこさん

いつもいつもメッセージありがとうございますexclamation×2exclamation×2
それにしても みなさん 大とぽっとの笑顔にやさしいんだから〜あせあせ(飛び散る汗)
(人のこと言えないっか顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

でも みなさんの優しさがとってもうれしくおもうゆーきなのでした顔(メロメロ)
ニックネーム ゆーき at 11:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

やられた〜〜(>O<)

おしっこ検査:マイナス


金曜日からハードスケジュールだった大・・
昨日は 久々の公園exclamation×2
おしっこ検査 バッチシだね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)よかったexclamation×2exclamation×2

ところで 今日はのんびり家にいることに黒ハート
午前中は りんママさんといつものように50分のお散歩mail to
気持ちがよかったよんるんるんるんるん

それから ぽっとはお留守番。
大とゆーきは ちょっと100均一に揺れるハート黒ハート

買い物も終わり
おうちに帰るといつものように
ぽっとからは

(どこいってたの?どこよ!?)

タックル攻撃・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
そこで・・ん・・・?
何か・・・臭う・・・exclamation&question ぽっと・・・・の口・・exclamation&question
あぁぁグッド(上向き矢印) 歯磨きこの匂いexclamation&question
まさかぁー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2

y194091.JPG

や〜ら〜れ〜たぁぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)

ゲボどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
げっぷばかりする・・ぽっと・・・・
もうむかっ(怒り)むかっ(怒り) 言わんこっちゃない・・
しかし・・なんで歯磨き粉をかめたのかな??
テーブルや何かの上にあったら お菓子でも食べないぽっとなのに・・
食べるってことは下に・・落ちてた・・・って・・・事・・・
・・・・・・・

奴しかいないわね・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
大だわぁ・・・・・・たらーっ(汗)
大のおかげで かわいいミッキーのお人形やかえるのすりっぱも・・・

y194092.JPG

口の部分の糸がとれようとしてるし・・

y194093.JPGy194094.JPG

カエルの鼻が大変なことになってるし・・・・・

こりゃexclamation×2おまえらむかっ(怒り)exclamation×2exclamation×2


巻き舌でおこっちゃるじぇいむかっ(怒り)もうむかっ(怒り)むかっ(怒り)


な〜に〜ぃぃハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

y194095.JPGy194096.JPG


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗) 力がぬけるわぁ・・この笑顔・・
でも 二人ともこまらせないでよねぇ・・

y194097.JPG

ふわぁぁぁぁぁいぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

はぁぁぁぁたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)



ニックネーム ゆーき at 14:50| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

公園へ♪ハイ!行きましょう♪ハイハイ!!

4/5・6・7・8日

おしっこ検査:マイナス

5日の金曜日からゆーきの実家へ里帰りしてました手(チョキ)
そして 昨日の夜に家へ帰ってきて すぐ ゆーきの携帯電話
パパの会社の人の奥さんから

(明日 公園に遊びにいかない??)

っと誘ってくれた。とりあえず 大の朝いちのおしっこ検査で
行けるか・・・というと 朝の返事でいいよるんるん
と快く受けてくれたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

朝 おしっこの検査がマイナスだったから朝携帯電話して
お弁当を作って 公園へいきましたハートたち(複数ハート)

y194081.JPG

退院してから約2ヶ月たつけど はじめての公園exclamation×2
大は もう すっごくよろこびました揺れるハート黒ハート

y194082.JPGy194083.JPG

今日一日 大と遊んでくれた双子ちゃん黒ハート揺れるハート
とっても かわいがってくれるから 大もべったり揺れるハート
とくに お姉ちゃんの膝の上に座ったりと大の
ベタベタ攻撃は さすがだったわぁ顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

y194084.JPGy194085.JPG

こんなにはしゃいで公園にいけるようになるなんて
あの時(入院していたとき)は 考えもしなかったよ・・顔(泣)

y194086.JPG

大・・・

y194087.JPG

今日は本当に楽しかったねexclamation×2exclamation×2exclamation×2
明日 もし 尿からたんぱくが出ても 大が
今日楽しかったのなら それでいいんだし それが一番だよexclamation×2exclamation×2


ニックネーム ゆーき at 16:04| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

相手してよ〜ん

昨日・今日・おしっこ検査:マイナス

今日は午前中 日がさしたからバーっとお布団をほしたよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

y194041.JPG

う〜ん すっきり爽快ハートたち(複数ハート)

ついでに大にゃんも・・・

大好きなシールをお手手手(パー)に貼ってもらって

y194042.JPG

ちゅっきりちょうかいグッド(上向き矢印)手(チョキ)

y194043.JPGy194044.JPG

じゃ〜 ぽっとは・・・・・・???
あれ!?
こんなにいいお天気晴れなのに・・家に閉じこもってむかっ(怒り)

y194045.JPG

嫌よ!お肌に悪いわぁむかっ(怒り)

ぬ・・むかっ(怒り)お肌exclamation&question
よくまぁ・・お風呂がきらいなくせに・・よくそんなこというわぁ顔(汗)

じゃ〜 そこにじっといなさいむかっ(怒り)

y194046.JPG

カッチ時計カッチ時計

y194047.JPG

カッチ時計カッチ時計

y194048.JPG

カッチ時計カッチ時計
ママ まだいるのむかっ(怒り)

y194049.JPG

ふぁぁバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

カッチ時計カッチ時計


y1940410.JPG

カッチ時計カッチ時計


y1940411.JPG

カッチ時計カッチ時計


y1940412.JPG

カッチ時計カッチ時計


y194013.JPG

疲れたたらーっ(汗)寝よっと揺れるハート

ってここまで待たせて・・寝るのか〜いむかっ(怒り)むかっ(怒り)
大にゃんは おとなしいと思っていたら一人でデッキであそんでくれていたわぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆーき at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

庭の中心でお菓子を叫ぶ!

おしっこ検査:マイナス

昨日は日曜だというのにパパがお仕事るんるんるんるん
でも いつもより1時間帰ってきたし どこにも行っていなかったから
パパの実家によるご飯を食べに行ったexclamation×2

大はすごく喜んで ばぁばやみんなにスキスキしたり ごはん中も
皆で食べるから ニコニコして食べていた揺れるハート
こんなに ずーっと笑う大を見ていると 早くこういう時間を
作ってやるべきだったと思ったよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
帰るとき パパのお母さんが

夕飯が少し味付けがこゆかったから・・大ちゃん・・明日大丈夫かな?

って心配してくれていました!!
今日の朝のおしっこ検査は マイナス!
すぐに パパの妹さんに(大丈夫だったとお母さんに伝えてるんるん
ってメールしたよん揺れるハート黒ハート
昨日は 大だけじゃなく ゆーきもパパもすっごく楽しくて
ごはんがおいしくて 本当にまた行きたいよ黒ハート揺れるハート
でも 大の病気でみんなが気づかってくれて申し訳ない反面
理解をしてくれていることに 本当に感謝で本当に助かりますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
きっと 大が行くことで変な神経がビリビリなはずなのに・・
快く迎えてくれるパパの家族 昨日は本当にたのしかったですexclamation×2

そんな楽しい一夜を過ごした大にゃん揺れるハート黒ハート
今日も天気いいから お庭で大ワンに変身して遊んだよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

y194021.JPG

うんうんぴかぴか(新しい)たのしそうねぇ揺れるハート黒ハート

ジーーーー目

なっ なによ・・ぽっとむかっ(怒り)
何見つめてるのよ・・・・・・・・・たらーっ(汗)

y194022.JPG

ジーーーー目ぴかぴか(新しい)

y194023.JPG

ジーーー目

もうむかっ(怒り) 何exclamation&questionexclamation&question

exclamation×2exclamation×2exclamation×2 これ〜グッド(上向き矢印)?

y194024.JPG

さっき大が食べていた饅頭。いらないってゆーきに持たせたもの・・顔(汗)

これがほしいわけねぇ・・・たらーっ(汗)
ならば・・顔(イヒヒ) イヒヒヒ

ちんちんをやりなされ!

y194025.JPG

ハイ!!

おぉぉ さすがだわ〜Clap

じゃぁぁ ばいーばいHello

ちょっと〜むかっ(怒り)お菓子はグッド(上向き矢印)

y194026.JPG

あぁぁ 庭の中心でお菓子を叫んでるわぁ・・
(ん?どこかで聞いたことあるようなフレーズだわ?)

じゃ 飛んでみなされexclamation×2

サイズ変更DSCN3149.JPG

ぴゅ〜ん!!

すごいわぁClap

(大ちゃんや〜いHello

お!!この声はexclamation&question
隣のおばあちゃん(大家さん)だexclamation×2
大もぽっとも大好きexclamation×2
大は おばあちゃんの家にいくと言ってきかないたらーっ(汗)
渋々 おばちゃんに迎えにきてもらい

y194027.JPGy194028.JPG

大のあるくリズムとおばあちゃんの歩くリズムが全く同じ揺れるハート

y194029.JPG

あぁ いっちゃった揺れるハート
さっ じゃぁ 私はその間部屋の片付けしましょう!!

ちょっと!!!!!!ちょっと!ちょっと!!

これも・・どこかで聞いたフレーズ??

y194026.JPG

ママいいかげんにしてよねむかっ(怒り)

あら〜・・まだがんばっていたのね・・
はい ちょっとだけよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

少し饅頭の皮の部分をやったわよハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆーき at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

画家親子

おしっこ検査:マイナス


前に 大に

(ぽっとを書いて!!)

って言うとペンでサササーダッシュ(走り出すさま)って 画用紙にぽっとの絵を
かいてくれた事があったなぁ
あれは たしか2/13だっけ〜あせあせ(飛び散る汗)


y192134.JPG

そうそう この絵たらーっ(汗)

いやいやいやむかっ(怒り)こんなのあたしじゃないむかっ(怒り)
y192131.JPG

はいはいたらーっ(汗)我慢よ・・ぽっと・・それより
酷いものを見せてあげるから・・・・・・・・・・・・・・・
イーヒヒヒヒヒヒヒ顔(イヒヒ)

大がいつも落書きが出来るように 入院の時から使ってる
落書き帳があるんだけど きのう 久々にみたら・・・・・・・・

パパが大に頼まれて書いた絵があった・・・・・・・・

まず・・・

サイズ変更DSCN3126.JPG

アンパンマン・・

まぁ これはマシのほうだわ・・・たらーっ(汗)
これからのは 強烈だからねぇ・・・

サイズ変更DSCN3125.JPG

バイキンマン

そして・・・・・

サイズ変更DSCN3124.JPG

これなーんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
大に聞いたら


きりん!!

だって・・・たらーっ(汗)大にしかわからないわぁ・・・・・
あぁぁ 大が絵がすばらしいのは・・・・パパが先生だからなのね・・

でも・・あれはないでしょ〜グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
すばらしいわぁ・・パパ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
がくぶちに入れて部屋に飾りたいわぁふらふらぴかぴか(新しい)

そんなことで大笑いした後は お庭で遊びましたexclamation×2

まず

サイズ変更DSCN3145.JPGサイズ変更DSCN3144.JPG

ぶ〜らんるんるん ぶ〜らんるんるん

そして・・

サイズ変更DSCN3143.JPG

いけーexclamation×2走れー!!!!

サイズ変更DSCN3142.JPG

よ〜いドン!!!!!
ニックネーム ゆーき at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする