2007年06月29日

やっと復活!!

大おしっこ検査:マイナス


や〜っと 今日のフンが 普通のフンになった大・・・
よかった・・・

大もぽっとの手を握って

(ぽっとちゃん揺れるハート


y196002901.jpg

って言っていたわ〜顔(泣)ぴかぴか(新しい)
やっぱり 一番きつかったのは大なんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大・・よくがんばったねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして ぽっと・・ありがとうねるんるんるんるん

明日 日テレで(どうぶつ199)っていうドラマがあるみたいぴかぴか(新しい)
本当に今このときも 動物を助けたいっという思いで
走り回っている人もいるんですね・・・・。



k196002901.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ニックネーム ゆーき at 23:53| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

奇跡の母子犬

大おしっこ検査:マイナス

最近知った・・ある動物のために活動されているサイト・・。
探せばいろんなサイトがある中・・ゆーきの目にとまった・・ムービーが
あった・・・・

k196002601.jpg

そのサイトのムービーをリンクしたかったのですが
注意事項に

リンクフリーですが ブログ等での転載は
禁止


っと書いてあったのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だから ネットで

(奇跡の母子犬)

っと検索してみてください。
すると 一番目に出てくるサイトがそうで そのムービーを
見てみてくださいぴかぴか(新しい)

k196002602.jpg



こんなに・・辛い気持ちになったのは・・久々だったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


k196002603.jpg

こんなに心があたたまったのも久々だった

本当に このムービーを見てゆーきがしなくちゃいけないことって
今飼っている ぽっとを責任もって育てることなんだと思った。

当たり前のことなんだけど・・・

k196002604.jpg


そんな当たり前が 当たり前ではなくなってきている
今なのかも・・しれませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ニックネーム ゆーき at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

嘔吐下痢・・

23.24.25.26.27日

大おしっこ検査:マイナス


ご無沙汰してたなぁ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
実は 大が24日ぐらいから・・体調が悪く・・
25日には下痢や嘔吐を繰り返し・・夜は急患までいったの・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
下痢は何度か経験済みだったけど 嘔吐は初めて・・
本当に怖かったよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

微熱もあり・・顔は真っ青・・・
しかし 毎日のおしっこ検査はマイナス。
再発はしていないようだったからそれだけは 安心exclamation×2exclamation×2
そして・・今日ぐらいから元気になり食欲もでだしたって訳です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
嘔吐は無くなったものの・・下痢はまだまだ続きます・・

大の主治医の先生に時間外だったのに 電話をすると
快く

(連れておいで手(パー)

って言ってくださり 診てくれました。
本当に大に関しては 神様的存在の先生ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
色々と検査もしてくれて助かりました。
どうやら 何かのウイルス的なものだったようです。
その検査は便による検査ですが 一週間も結果がかかるために
なんのウィルスなのかは・・そのときはわかりませんでしたが
採血の数字を見ながら先生は・・


(薬を3日分出しますが 多分これがきれるころには
この数字だと元気になっているでしょう。)

っと言われた・・・
先生の言ったとうりだったよ顔(泣)ぴかぴか(新しい)
今日の夜で終わる薬なんだけど すっかり元気ぴかぴか(新しい)
先生って本当にすごいなぁ〜

そんな大でしたが まだまだ下痢なので今日も自宅待機exclamation×2
家では 走り回りすっごく暴れていたよ・・
そして・・ぽっとと仲良く・・

y196002601.jpg

お昼ね中ぴかぴか(新しい)

y196002602.jpgy196002603.jpg

まぁ・・今日は久々のカメラが来るのが分かったのか・・
かわいいいお顔で寝てるじゃない・・ぽっとりゃん・・

y196002604.jpgy196002605.jpg

大は・・本当にきつかったね・もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


じゃ ごゆっくりお休み黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

時計時計時計30分後時計時計時計


y196002606.jpg

あれ?
何か・・さっきと違うわよね・・・・
何かが・・居ないような・・・・・・・・

30分前は・・


y196002601.jpg

こうだったでしょ〜・・・
んで・・・

y196002606.jpg

あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

ぽっとがいないのね・・・
ってどこにいったのよ・・・・
あぁぁ 検討がつくわぁ・・・・
この時期になると ぽっとがよく行くところ・・・

y196002607.jpgy196002608.jpg

玄関!!!

とっても下が冷たいから体を冷やしに 一度いくのよね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それにしても 大が元気になってよかったわぁ〜
ぽっとも 大がきつくてギャーギャー泣いていることに
心配でついて回っていたのよ・・・・・・

それが邪魔でついついぽっとに八つ当たりしてしまったゆーき・・
心配してくれていたのにね・・ぽっとごめんね・・
そして ありがとう!!!

ぽっとが心配してくれていたお陰で 大が元気になったよexclamation×2exclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム ゆーき at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

二人の背中

昨日・今日

大おしっこ検査:マイナス

まず 今日のブログを書く前に 皆様にお願いがあるんですぅもうやだ〜(悲しい顔)
ゆーきの姪であるami(小学6年生)が NHK教育番組で
毎週金曜日の18:20から放送の

天才てれびくんMAX:ビットワールド

っという番組で 

(ケメコの雑誌のタイトルを募集)

っというコーナーで amiが応募した所一次に採用されましたClap
二次は ネットによる投票のようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


(姪のためな〜らるんるん えんやこら〜るんるんるんるん

っトいう事で このブログでみなさんに声をかけていますぴかぴか(新しい)

サイトは

天才てれびくんMAX:ビットワールド
その中に

(雑誌のタイトル)投票

っというところがあるので その中の
amiは ビットネーム(ペンネーム)をAさんで応募しています。

NO,2の

ビットスタイル

っというのが amiの応募した名前です揺れるハート
よかったら 皆さん姪のためによろしくお願い致しますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


さてさて そんな姪のドキドキ投票があっているのにも知らず・・・
二人は・・・

y196002201.JPG

何かを一生懸命に見てるわ・・・

y196002202.JPGy196002203.JPG

何を・・・・見つめてるのよ・・・・

y196002204.JPGy196002205.JPG

ゲ・・外のデッキに出てまで・・・・・・
ちょっと 見せなさいむかっ(怒り)むかっ(怒り)

y196002206.JPG

おや〜〜

あぁぁぁあグッド(上向き矢印) きゅうりね〜あせあせ(飛び散る汗)
大家さんの畑から取れたきゅうりだわぁ揺れるハート

最近 このきゅうりを大とぽっとは おやつで食べているのよ・・たらーっ(汗)

それが 本当に大家さんのきゅうりが甘くて甘くてハートたち(複数ハート)
大は 大家さんの畑のきゅうりしか食べないのよ・・・たらーっ(汗)
市販のきゅうりは食べないってわけ・・・

それが 今まで気づかなかったけど・・
市販のきゅうりって苦いんだねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
大家さんの食べなれてから 市販のきゅうりが食べれなく
なったゆーき一家ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

いい物は やっぱりいいんだね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなおいしいきゅうりを腹いっぱい食べれる二人は
幸せだね黒ハート

y196002209.JPG

そんな二人を見るパパとゆーきも幸せよ揺れるハート黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム ゆーき at 22:02| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

かわいくね☆

昨日・今日

大おしっこ検査:マイナス

最近突然やってくる夕立・・あせあせ(飛び散る汗)
天気がいい時に遊んでおかないとね黒ハート

y196001901.jpg

今日もみんな元気exclamation×2元気exclamation×2exclamation×2
では いきますか〜exclamation&questionexclamation&question

y196001902.jpg

いけー!!!

y196001903.jpg

あれ・・・??
そっちかよexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
大が飛び込んでくるって思って両手広げて待ってたゆーきって
いったい・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はっ・・恥ずかしい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな気持ちで・・ふっと目についたのが・・

y196001904.jpg

綺麗なお花かわいいかわいい
あれ? 去年咲いてたっけ???
とってもきれいだね〜

y196001905.jpgy196001906.jpg

っというわけでマーフィーとぽっと記念写真カメラぴかぴか(新しい)
マーフィーは カメラの音に首をふっていたよん顔(汗)
ぽっとは・・・・・相変わらず・・やるきなし・・・顔(泣)

しかし・・・

y196001907.jpg

自分一人だけの撮影には力が入る ぽっとりゃんなのでした・・たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム ゆーき at 22:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

楽しい休日

昨日・今日

大おしっこ検査;マイナス

昨日は午前中 パパが大を連れてパパの実家へ連れて行ってくれて
いたよんるんるん
お陰で ゆっくりお部屋の掃除はできるし ぽっとの散歩も
ゆっくりりんママさんとお話しながらいけたよ黒ハート揺れるハート
そして 昼ご飯をパパの実家でご馳走になることにしていたから
昼からぽっととゆーきはパパの実家へ黒ハート揺れるハート

大は とっても楽しそうにしてたよんるんるん

そして 夕方から買い物しにおでかけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
行ってみると なんか小さな動物とのふれあい場所がexclamation×2

y196001801.jpg

な・・何か・・向こう・・見えない・・・たらーっ(汗)
黒豚exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

大は・・やっぱり怖がらず・・

y196001802.jpg

なでなでHello

将来ムツゴロウさん2間違いなしだわ・・

その後・・

y196001803jpg.jpg

パパと車に乗って・・

y196001804.jpg

ゆーきとアンパンマン号にのったよんるんるん
他にも色々あって 

y196001805.jpg

y196001806.jpg

ボール遊びもあったよん揺れるハート黒ハート
大 楽しかったねるんるんるんるん
でも・・途中から夕立が・・・・
雷雷雷が凄かった・・・・きっと・・・・

奴の怨念だわ・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
おぉぉ・・・・・こわ・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム ゆーき at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

でた!!きりん・・・

大おしっこ検査:マイナス


二冊目に入った・・・・・・・・・・・・・

y1960016001.jpg


大のらくがき帳

うんうんぴかぴか(新しい)上手ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
じゃー 次のページは・・・・・・・・・・・・あら・・・・exclamation&question

出た・・・・・・・

y1960016002,jpg.jpg

久々登場・・・・

パパが書いたきりんたらーっ(汗)


今回のきりんは・・この間の一冊目のきりんより・・
ウキウキ揺れるハート黒ハートexclamation&question

一冊目のきりんは・・・・

サイズ変更DSCN3124.JPG

ちょっと・・怖かったけど・・・・・たらーっ(汗)
でも・・・・

y1960016003,jpg.jpg

あぁぁたらーっ(汗) やっぱり・・こわ・・・たらーっ(汗)

パパ・・きりんって大に教えるより・・
恐竜って教えてくれない・・・・・・・・・たらーっ(汗)
大・・パパの絵を見て・・・・

きりん!!

っていうのよ・・・

y1960016003,jpg.jpg

この絵をみて・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも・・魔除けになりそうな・・絵だわ・・・顔(汗)
皆さんも魔除けきりんいかが顔(汗)
よかったら 画像お持ち帰りOKGoodあせあせ(飛び散る汗)

編集もご自由にどうぞ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
きっと あなたを守ってくれると思うきりん・・たらーっ(汗)だと
思いますわぁ・・顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

(って誰も・・ほしくないわよねぇ・・どうしても仲間を作りたかった・・ゆーきです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム ゆーき at 23:37| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

整列!!!

大おしっこ検査:マイナス


さぁ お掃除でも・・・・!?

y196001602.jpg

二人とも整列して・・何やってるの・・・・??
ん・・・????

y196001601.jpg

あぁぁぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
大が持ってるパンねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
くれるの待ってるのね・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


y196001603.jpg


そうよ・・マーフィー・・
落ちてくるまで・・待ちなさい・・・・ダッシュ(走り出すさま)
でも・・パンは大が好きな食べ物だから・・多分・・
落ちないと思うよ・・・顔(汗)Helloあせあせ(飛び散る汗)

y196001604.jpg

ほら・・ぽっともあぁいってるしねぇ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それにしても・・この光景どっかで見たことある・・??

y1940181.JPG

あぁぁ!!ユジン!!

あの時も・・・

y1940194.JPG

大のパンをめがけて二人でついて周り・・

y1940201.JPGy1940202.JPG

食事の時はこんな風に見つめていたな〜たらーっ(汗)
マーフィーもりんママさん宅の愛犬ちゃん揺れるハート
後2週間ぐらいのお預かり予定ですぴかぴか(新しい)

マーフィーもユジンに聞いてくればよかったのにね〜
大が持つパンは なかなか落ちないわよ!!って・・・たらーっ(汗)

それにしても カットをもう少しでいく予定で
ワッフル犬マーフィーに今はなってるけど・・・・・

や〜っぱりかわいいね〜 トイプードルも揺れるハート黒ハート
お人形さんみたい黒ハート揺れるハート黒ハート

y196001605.jpg

え!?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム ゆーき at 23:34| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ガ〜ン!!

昨日・今日

大おしっこ検査:マイナス

 
(さぁ ぽっと〜 お庭に行こうか〜るんるん

っというと・・

ぴゅ〜ん!!

っと喜んでお庭に出るぽっとなのよね〜
それに 急いで靴を履いてついていくのが・・・・・・

y196001401.jpg

ほらほら・・今日も・・ぽっと姉ちゃんの後を・・・・

y196001402.jpg

あらあらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大のスピードがあがってきた・・ような・・・たらーっ(汗)
ぽっと・・逃げたほうが・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

y196001403.jpg

あぁぁ・・たらーっ(汗)

もう!!大ちゃん!!駄目でしょむかっ(怒り)

あんなにぽっとに体当たりをしてはいけないっていっているのに!!ぽっとが痛いって言ってるでしょ!!かわいそうだと思わないのむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ガミガミむかっ(怒り)

ゆーきのおしおきが始ったのにもかかわらず・・
大の顔が反省しているようで・・・・反省していないお顔・・・・

頭の中をちょっと拝見・・

y196001404.jpg

たらーっ(汗)昼ご飯・・・たらーっ(汗)

そういえば・・・マンマー!!って言いながら
ぽっとを追いかけてたっけ・・・・

それにしても・・・あのガミガミ言っていたゆーきは・・・・・
いったい・・・・・・・・

y196001405.jpg

しかも・・ぽっとに怒られるし・・・・・たらーっ(汗)
ゆーきが1番反省しちゃってるよ・・・・・

ってexclamation×2なんでだよ〜顔(え〜ん)どんっ(衝撃)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ニックネーム ゆーき at 23:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ぶーらん♪ぶーらん♪らん♪

昨日・今日

大おしっこ検査:マイナス

朝掃除をしている間は 大もぽっともデッキにいっちゃう毎日ぴかぴか(新しい)
大は ゆっくりぶらんこに乗って ゆられているの顔(汗)

y196001101.jpg

ぽっとも??って感じ??
んじゃ〜〜〜〜〜・・・・

y196001102.jpgy196001103.jpg

乗っていただきましたるんるんるんるん

っていうか 

(ぽっと 乗る??)

って声かけたら一人で乗ったぽっと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
本当・・犬っていうか・・人間っぽいっていうか・・・・顔(汗)


大は ちゃんとぽっとに安全の為にベルトをしてあげていたよ顔(汗)
そして・・・・・

y196001104.jpg

ちゅキスマークキスマークキスマーク








そんな 仲のいい二人をじーっと見つめる奴が・・・・

y196001105.jpg

マーフィー(トイプードル)

ユジン(M・シュナウザー)が この間遊びに来ていたけど
今回は マーフィー(トイプードル)が遊びに来ていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなマーフィーにも・・・・・・・・・・・

y196001106.jpg

乗っていただきました揺れるハート

二人共 熱い視線を大にあびさせていたわぁ・・・・たらーっ(汗)

y196001107.jpg

みんな仲良くぶーらんるんるんぶーらんるんるんらんるんるんだね揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ぽっとのおへや

大おしっこ検査:マイナス


最近暑くて・・暑くて・・・・
ぽっとの大きなお耳の中も蒸し風呂状態・・っという訳で・・

y196001001.JPGy196001002.JPG

オープン ドアー!!!!


さぁ〜 風も入ってきもちい揺れるハートきもちい揺れるハート
って・・だれか・・わらってない・・??

まぁ・・いいっとして・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
この間は デッキに網を張ったっというブログを書いて
今日は・・・そんなデッキに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

y196001003.JPG

ぽっとのおへやを作りました揺れるハート


っといっても デッキで食事するテーブルを置いて
そこにすだれをひいて 涼しくしてあげてるってわけなの手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぽっとは・・・


y196001004.JPG

かなり気に入ったみたい黒ハート揺れるハート

今日は一日 ゆっくりデッキで過ごしたからよかったね黒ハート揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 22:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

7・8・9日

大おしっこ検査:マイナス

お庭のデッキに網をはったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

y19600801.jpg

これで ぽっとを出しっぱなしにしていても安心揺れるハート黒ハート
っというより最近 犬を離して散歩している人が多く・・
たまに家の敷地内に入ってくるの・・・

そちらの家にはもう 苦情もあり何度も警察がきて注意を受けているのに
ひらきなおっている・・・ちょっと難しいお方なの・・・たらーっ(汗)
だから ぽっとを安心してデッキに出してあげれなかったの・・・

で・・網を張れば万が一あのワンちゃんが入ってきてもデッキの中には
入って来れないってわけ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

y19600802.jpg

ちゃんと日陰もあるし とにかく風がよく通るのよ揺れるハート
それに デッキから落ちるとあぶない・・奴が・・いるからね・・・
ね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

y19600803.jpg

あぁぁ よく遊んでるバッド(下向き矢印)遊んでるバッド(下向き矢印)

y19600804.jpg

来てる・・来てる・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

(曲がれ!曲がれ!!!)

y19600805.jpg

あぁぁぁぁぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


y19600806.jpg

ぶつかって叫ぶ ゆーきを見て大笑いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
結構 痛いんだよな〜 大りゃん・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな大笑いしていた大・・・・
トコトコっと・・・・・・・・???

y19600807.jpg

ぽっとのところへ・・?
ぽっと何やってるのかしら・・・グッド(上向き矢印)??

y19600808.jpg

あぁぁ お庭の草を食べているのね〜たらーっ(汗)
犬は 胸やけや胃腸障害を守ろうとする時に草を食べるといわれているな〜

じゃ ぽっと今ちょっと調子が悪いのね〜・・・それにしても・・
ムシャ ムシャ・・凄いわぁ〜

y19600809.jpg




そうそう 昔ゆーきがパソコン初心者で
ブログではなく ただ日記を書いていたものが見つかったの揺れるハート

ぽっとちゃんのお散歩日記

この頃のぽっとは6ヶ月頃。
もちろんゆーきは妊娠もしていなければ 大もいません。
避妊手術をした頃の日記が出てきたよ!!!

この続きの日記もあるはずなんだけど・・・
今探し中です・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
その日記は 妊娠中の頃の日記。
見つかるといいなぁ〜
それにしても なつかしい!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 13:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

お仕事行く時 

大おしっこ検査:マイナス


週に3回ゆーきの実家に大を連れて仕事にいくの揺れるハート黒ハート
ぽっとは たまに連れて行ってちゃんと看板犬のお役目を
してくれるんだけど やっぱり会社に連れて行くと
ゆっくり眠れないぽっとがかわいそうで・・・・・・・・
最近は お休みしてもらっているぽっとりゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかし・・・彼女は・・・・・

y19600601.jpgy19600602.jpg

靴を履く 大にダダをこねる・・・のよ・・・たらーっ(汗)
しかし 大はちゃんと・・

y19600603.jpg

ばいー!! 

ってHello手をふっていたわたらーっ(汗)たらーっ(汗)

y19600604.jpg

玄関っというか勝手口から出るゆーき達で
そこには ぽっとが出られないように柵をパパが作ってくれたんだけど
行く時は そこを閉めるのぴかぴか(新しい)

y19600605.jpg

いつも・・あの視線攻撃をうけながら・・・たらーっ(汗)

閉める最後まで・・・・

y19600606.jpg

この調子・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして・・ぽっと・・最後の手段・・

y19600607.jpg

必殺うるさい攻撃!!

少し鳴いたら・・

y19600608.jpg

確認する彼女・・・・
しかし・・用捨無いゆーきは・・

y19600609.jpg

ガラスごしに見える・・ぽっとの陰・・・

y196006010.jpg

もう一度・・開けてみると・・・

y196006011.jpg

この調子・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
って 遊びすぎた・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
急いで仕事に行かなくちゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
大は ぽっとに(ばいー)ってすんなりバイバイHelloしたのに・・
車が走り出してから

(ぽっとー!!!!)

って言い出す・・のよね・・・・・たらーっ(汗)
きっと そのことをぽっとに教えたら・・・

遅いわよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

って言うに決まってるから・・・
教えないわ・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 22:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

頑張る・・二人・・

大おしっこ検査:マイナス

さぁ 今日も1日・・・

y196005.JPG

っと思って・・カーテン開ければ・・雨ザーザー台風台風
散歩は・・無理か・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って思っていたら・・・おやおや〜exclamation&questionexclamation&question

8時くらいから晴れの光が・・exclamation×2exclamation×2
っというわけで お散歩に8時半に行こうと準備るんるんるんるん

最近 家の玄関をカギを閉めている間
大がぽっとのリードをもって自分も散歩させている
気分になっているのら〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

y19600501.jpg

ぽっとは もうルンルンるんるんるんるん
早く お散歩に行きたい黒ハート揺れるハート

のに!!!!

y19600502.jpg

庭に大から引き込まれるぽっと・・・

y19600503.jpg

y19600504.jpg

y19600505.jpg

やっぱり いや〜!!

渋々 お庭に引き込まれていたぽっとなのに・・
やっぱり嫌だったみたい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも・・・・・・・・・・・・

y19600506.jpg

大も負けてらんないわよ〜!!

y19600507.jpg

y19600508.jpg

あぁぁ〜たらーっ(汗) 

y19600509.jpg

ぽっと・・グッバイHelloあせあせ(飛び散る汗)

ままー!!!!

y196005010.jpg


げ・・たらーっ(汗) 助けを呼んでる・・たらーっ(汗)
しかたないっか・・たらーっ(汗)

散歩いくよー!!!


はぁ〜いるんるんるんるん←ぽっとの喜びの声

y196005011.jpg


それにしても・・あなたたち・・見ててあきないわ〜揺れるハート黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ぽっと冒険隊!

大おしっこ検査:マイナス

さぁ〜 ぽっとちょっと隣のおばちゃんに用事だから
一緒についてきてるんるん

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

y19600401.JPG

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


ルンルンるんるんぽっとるんるんるんるん

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ん!?!?!?

y19600402.JPG

ママ!!何かいるぅ!!!

げ・・・何見つけたのよ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

y19600403.JPG

ほら!ほらー!!

ほらほら!!って・・・あせあせ(飛び散る汗)
どこ?どこー!?

y19600404.JPGy19600405.JPG

げ・・みぞの中・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

y19600406.JPGy19600407.JPG

クンクンクンクンクンクンクンダッシュ(走り出すさま)
ぽっとの鼻息機関車が・・凄い・・・・・・・

y19600408.JPG

ママ・・何かいるわ・・!見てよ!!

見てよ・・って・・・・・

y19600409.JPGy196004010.JPG

それにしても・・ひつこいわね・・・
そんな女は嫌われるわよ・・・・・ぽっと・・・・たらーっ(汗)

y196004011.JPGy196004012.JPG

って言っても・・そんな必死に探していたら・・ゆーきも・・
探したくなるじゃない・・・

って・・・ぽっとはみぞの中・・・
ゆーきは寝そべって撮影・・・
人はいなかったけど・・見たら・・・・・

(あの人・・とうとうおかしくなった・・)

って思われるわ・・・・・たらーっ(汗)
もう そう思われたらどうするのよ・・ぽっと・・・

y196004013.JPG

シー!!いたわ!あそこよママ!!!

え!?どこ!?何!?

y196004014.JPG

ゲ・・・・・ ただの・・・・虫・・・・・・・・

それを一生懸命撮影した・・・あたしって・・・・・・・・・・・・・

目なおしに・・・・・昨日いとこの赤ちゃんに会いにいきました揺れるハート

y196004015.JPG

悠斗(ゆうと)君です

とっても大人しくてとってもかわいいるんるんるんるん
大がドタバタしても ずーっと寝てたよたらーっ(汗)

そんな悠くんに プレゼントをexclamation×2

y196004018.JPG

じゃーん!!
名前入りのロンパースexclamation×2
サイズが90サイズしかなかったけど 来年には着れるから
バッチグー!!!!!

どうしても今着れるものってすぐきれなくなるからねあせあせ(飛び散る汗)
そして・・・背中には・・・

y196004016.JPGy196004017.JPG

14番!!!
パパがサッカーで背番号が14番らしいのexclamation×2
それで パパと一緒で14番!!!

とっても喜んでもらえたよ黒ハート揺れるハート
来年は この洋服きてパパのサッカーを応援しないとね揺れるハート

この名前入り洋服は ネットで探してオーダーしたもの
サイトは

はっぴーのつばさ

です。
オーナー様がとても親密に相談にのって作ってくれるので
とってもすてきなお店ですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

とってもいいサイトなので 皆さんも
プレゼントにいかがですか??



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 13:31| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

はい!どうぞ!!

大おしっこ検査:マイナス(昨日・今日)

デッキでいつもどうり・・ぽっとの日向ぼっこ・・
それに・・・・大りゃんは・・・・・

はい!!

y19600301.JPG

っと草を・・・・・・・・・たらーっ(汗)
またまた・・ぽっとが・・たべ・・・・・・・・る・・・・・・

y19600302.JPG

って・・食べるんかいexclamation×2exclamation×2

大のやさしい??気持ちを相変わらず・・無駄にしない・・
ぽっと姉ちゃんなのでした・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 22:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

お花

大おしっこ検査:マイナス

お庭を見てみれば・・とってもきれいなお花がさいてるよかわいい

y196001.JPGy19600101.JPG

ぽっとも 

(きれいねぇ〜揺れるハート

ってきっと思っているのね〜黒ハート揺れるハート

y19600102.JPG

実は・・・

食べれたらなぁ・・・・・・たらーっ(汗)

↑ぽっと心の声・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 11:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする