2007年08月31日

お友達の家へ

大おしっこ検査:マイナス


昨日は 久々にちょっと遠くに住んでいるてんママ(お友達)の家
にケイママ(友達)と遊びにいきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
↑の二人は高校時代からの友人揺れるハート黒ハート

ケイママの娘のけいのちゃん揺れるハート黒ハート

y198003001.JPG

今年から小学一年生になったの黒ハート

そして てんママさんの息子のてん君は

y198003002.JPG

この間は ゆーきの家に遊びに来てくれていたね黒ハート
大っと半年違いだけど 学年では一つ上になるお兄ちゃん黒ハート揺れるハート

てんママの手作りピザやパンやかぼちゃスープをお昼にご馳走になり
もう 満腹揺れるハート満腹揺れるハート黒ハート

大は・・・

y198003003.JPG

黙々っとおもちゃで遊んでいたわぁ〜
大にしてみれば・・・

y198003004.JPG


おもちゃのおうちに来た気分だったはず揺れるハート

お陰でゆっくりゆーき達はおしゃべりができたわ〜揺れるハート揺れるハート

y198003005.JPG

てんママ 本当においしかったよ黒ハート揺れるハート
ケイママも お茶碗洗いっを手伝っている間
ゆーきは 大がおもちゃを壊さないか 見張り中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして 食後のデザート揺れるハート
ゆーきとケイママがロールケーキを買っていたのバースデー
そこのケーキ屋さんは なんとゆーきの旦那が
建てたお店なのだexclamation×2

ゆーきも 初めてパパが建てたお店に入ったけど
なかなかおしゃれでよかったよ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

そんなデザートっを食べている間の子供達は・・・

y198003006.JPG


運転中です車(RV)

とっても車が大好きなてん君黒ハート揺れるハート
乗り物がたくさんあるから それぞれ乗れて楽しそうだったよ揺れるハート黒ハート

y198003007.JPG

本当に昨日はとっても楽しかったね揺れるハート黒ハート
帰りの車(RV)では 大は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
しかし・・・ケイママからゆーきの家まで2時間あるけど・・
送ってくれたんだけど・・
2時間 ずーっとおしゃべりしていた・・けいの・・・・・

おしゃべりけいのだけど・・・この日は・・すごかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも すっごく楽しかったからいいっか顔(イヒヒ)手(チョキ)

さてさて・・・・

y198003008.JPG

ぽっとちゃん・・の・・最近の姿が・・・??
って心配してくださっている皆様・・・・・・・・・・・・・
ぽっとは・・・

y198003009.JPG

眠たそうです・・・たらーっ(汗)
ぽっと・・最近出番がないって・・そんな顔ないでしょ〜もバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

y1980030010.JPG

そうそうぴかぴか(新しい) いい顔しなくちゃねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まま〜!!

ん??何??ぽっと・・??


y1980030011.JPG


昨日はどこに行ったのよむかっ(怒り)

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも・・ね・・・ぽっと・・・・
てん君が ぽっとの写メ見て

(ぽっと!!!!)

って言っていたわよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

え!?てん君?てん君の所に行ったの?


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
しまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ゆーき at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

コタ君とダイ君とモフ君

大おしっこ検査:マイナス

今日はりんままさんから旅立ったアメビーの子供達が
ゆーきの家に遊びに来てくれたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

午後の2時から来るって携帯電話があり 外で待とうっと出たら・・
家の目の前のみぞに・・・・・

k198002808.JPG

イノシシの子供が二匹いたの!

向こうも 何で!? って
驚いてゆーきを見ていたけど・・こっちの方が

なんで〜!?だよ・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな驚いていたらりんままさんたちが遊びにきました揺れるハート
お友達のモフくんも遊びにきてくれたよ揺れるハート黒ハート

そして・・

k1980028022.JPGk1980028023.JPG

左がコタ君・右がダイ君です

k1980028024.JPG


とっても元気いっぱい とってもかわいかったよ黒ハート揺れるハート
わんちゃんで喜んでガシャガシャカメラ撮っていたら・・
息子が・・大人しい・・??
あら???

k1980028016.JPG

モフ君のおねえちゃんのめぐみちゃんが大の面倒をずっとみてくれていたよexclamation×2
めぐみちゃんは いつも来たときは大の面倒を見てくれる
やさしいお姉ちゃん黒ハート
大も覚えているのか めぐみちゃんにべったりだったわぁ〜黒ハート

k1980028020.JPGk1980028021.JPG

大 今日は本当によかったね揺れるハート黒ハート
また来てほしいね黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート

今日はみなさん あそびに来てくれてありがとう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ところで ぽっとは・・?って思われた方・・
ゆーきも今日いっぱい写真を撮ったのに・・ぽっとが
写った写真が一枚も無いのよ・・・・・・・・・・・・・・

それにぽっと・・・あのときどこにいたのかしら・・?
ちょっとぐらい隅っこに写ったりするはずなのに・・一枚もないのよ・・・たらーっ(汗)
でも・・・皆がかえったら・・死んだように寝ていたわ・・・
いったい・・ぽっと・・・どこにいたのよ・・今日は・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ゆーき at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

なんで〜??

大おしっこ検査:マイナス

今日は結構風があって曇だから がんばってクーラー無しで
頑張っているゆーきですぅ・・・はぁはぁはぁあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・あじぃぃぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おや??

y198002501.jpg

まぁ ぽっとちゃん・・珍しくはぁはぁいわないで ぐっすり寝てるのね〜
そこそんなに涼しいの??

ひゅぅぅぅ〜

あら〜 ホントだ揺れるハート
涼しいじゃないexclamation×2 じゃぁ ゆーきも寝ようかしら??


y198002502.jpg

え・・・・あぁぁ・・・
そうねぇ・・あたしも・・何か音が向こうから聞こえてるって思ってたの・・
わかったわよ・・行けばいいんでしょ〜・・・行けば・・・

!? まさか・・追い出したい為に言ってないでしょうねぇ〜

ぎゃちゃ〜ん!!!!どんっ(衝撃)ガチャ!ガチャ!!

あぁぁバッド(下向き矢印) いかなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

y198002503.jpg

げ・・・ 台所にいる・・・
何してるのよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ・・・コップを一生懸命に洗ってくれているのねぇ〜
しかも 自分のコップだから割れる心配なし!!
じゃ ごゆっくり洗ってくださいね揺れるハート
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


y198002504.jpg


なんで・・おむつが・・はみ出してるわけ・・??
まぁ・・見てなかったことにしようかしらねぇ・・・・・・
しかも・・・あたし・・オムツとTシャツだけきさせていたのに・・
なんで・・パジャマのズボンをはいているのか・・また不思議だわぁ・・

まっ いいかexclamation×2
さぁ ぽっとちゃんの所いってねよっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム ゆーき at 14:45| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

アイスクリームパラダイス♪

大おしっこ検査:マイナス


今日も・・

y198002301.jpg

おいしそうにパンを食べる大りゃん黒ハート
それをじーっと見つめるぽっと・・バッド(下向き矢印)
いつもの景色なだけに・・もう 見飽きたって言わないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・ なぜ・・ぽっとが・・大の椅子に座っているかは・・・
謎だけどね・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな今日のお空は

y198002302.jpg


こんなにきれいなお空だったよ揺れるハート
でも・・昨日の夜中・・大雨が降って・・雷がなって・・・・
二時間ぐらい・・ガタガタ震えるぽっとを抱いて寝てたから・・
今日は少し・・寝不足のゆーきなのよ・・・・

でもこんなに暑い日でも お外でのあそびの時間は大切にするわよ黒ハート

y198002303.jpg

この二人は・・暑さをしらないのかしら・・あせあせ(飛び散る汗)
外に出るとすっごく元気になる二人なのよ〜・・・バッド(下向き矢印)
ゆーきは逆に・・パワーを吸い取られたように元気が一気に
なくなるんだけどねぇ・・・

y198002304.jpg


大は相変わらずもぐもぐ・・・たらーっ(汗)
今度はパンじゃないわよ・・アイスよ黒ハート揺れるハート
最近アイスのおいしさを知っちゃって・・・・・・・・・・・
大家さんのおばあちゃんにもらったアイス・・もぐもぐ食べてます・・あせあせ(飛び散る汗)

y198002305.jpg

それにしても・・・ぼとぼと・・・ベトベト・・・・
この後 思ったとうりの・・・・・・・

y198002306.jpg


泥棒顔です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ままー!!!!ままー!!

ん?? 何?ぽっとちゃん・・??

y198002307.jpg


駄目よ!!!!!←即答

チョコレートがついてるんだから駄目!体に良くないし
それに ダイエットに成功したばっかりでしょうも!!
またあんな辛いごはんを食べたいの〜グッド(上向き矢印) それに・・・
・・・・・・ガミガミ

ガミガミ   ガミガミ    ガミガミ

y198002308.jpg


ちょっ・・ちょっと!!最後まで聞きなさいよ!!!
しかも・・何か言ってるわね・・あの子・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)


y198002309.jpg

駄目だからね〜 ぽっとちゃん!!
落ちても食べられないからね〜!!!!!!!!!!!!!

y1980023010.jpg


ほらほらむかっ(怒り)ちかいよ!ぽっとちゃん!!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

呼んで〜!!

大おしっこ検査;マイナス


犬ってさぁ 人間の言葉ってすごくわかるよね〜あせあせ(飛び散る汗)
っていきなりしみじみ語ったわねあせあせ(飛び散る汗)
もう・・今月夏バテで・・パソコンを開く余裕が無くて・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このブログも今月は最悪の更新記録だわぁ・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

さてさて いつも茶碗洗うゆーきの側に
(何かくれ!!)って顔してじーっと横におるから・・
それが嫌でゆーきはパパに


ぽっとよんでー!!!

っていうのぴかぴか(新しい)
するとパパが

ぽっと おいで〜!!!!!

って呼んでくれるんだけど・・最近じゃ・・・




このとうり・・パパが呼ぶ前にパパに行くようになったぽっとあせあせ(飛び散る汗)
そして チラっとパパを見て何もなければまた・・戻ってくるから・・
また・・




呼んでもらうの・・
でも・・二回目は部屋にも入らなかったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに・・その周りをウロチョロしているのは・・我ら大生君です・・あせあせ(飛び散る汗)

ぽっとちゃんって・・どこまで・・ゆーき達の言葉がわかっているのかしら?
お話してみたいわぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ニックネーム ゆーき at 11:23| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

心の中の記憶

大おしっこ検査:順調にマイナス

産まれたときからいつも実家の仕事場で 成長を一緒にしてきた

y198002001.JPG

二人るんるんるんるん
右が大で 左が一ヶ月違いのいとこの龍ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
姉とゆーきは 息子を0歳の時からお互いつれて 実家の会社で
仕事をしてきて早2年揺れるハート黒ハート
寝返りも・ハイハイも・伝え歩きも・よちよち歩きも・何もかも
一緒に成長をしてきた二人です。

y198002002.JPG


そんな二人だけど 毎日おもちゃの取り合いやらで喧嘩あせあせ(飛び散る汗)
でも すぐに忘れて龍は

(たいちゃぁぁぁぁん!!)

って呼ぶし 大は

(りゅぅぅぅぅぅぅぅ!!)

って呼び合っては また遊ぶ二人。
そして また喧嘩して泣くっていう繰り返しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 来年ぐらいからは大も保育園を考えているし
龍ももしかしたら保育園にいくかもしれない・・・・・・

そうなると・・少し・・寂しい気がする・・・
なかなかあえない距離・・・
ちょうど 実家の会社が姉の家とゆーきの家の真中だから
会うにはちょうどよかったんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今まで二人で過ごしてきた会社での成長は きっと
二人の記憶には残らないにしても きっと頭の記憶で残らないにしても
心の中の記憶として残るよね・・・

y198002003.JPG


龍 いつも大と遊んでくれてありがとうね!!
ニックネーム ゆーき at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

汽車の旅

大おしっこ検査;マイナス

お盆はバタバタ予定びっしりでした〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日は 地元の花火大会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大は花火を見ながらぐっすり寝てしまったのよんるんるん
ぽっとは・・パパに震えながらパパに抱っこしてもらっていたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
さてさて お盆の最終日の話なんだけど 大はすっごく汽車が大好きexclamation×2
なので 汽車に乗って彦山に行きました四葉四葉

y198001701.JPG

この日は すっごくいいお天気晴れ晴れ晴れ

y198001702.JPG


大は 少し緊張気味だったなぁ〜

y198001703.JPG

今時 珍しい ディーゼルの汽車ぴかぴか(新しい)
ガタン ゴトン・・・

y198001704.JPG

y198001705.JPG


中は すごく懐かしい風景ぴかぴか(新しい)
パパは 汽車に乗って高校に通っていたし
ゆーきは高校の頃 汽車に乗ってパパの家
遊びにいってたっけ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

y198001706.jpg

切符です揺れるハート黒ハート

そとからの景色は サイコー黒ハート揺れるハート

y198001707.JPG

すっごくきれいな景色を大は・・・・

y198001708.JPG

くぎずけ〜黒ハート揺れるハート


y198001709.JPG

本当に 本当に 大だけじゃなく ゆーきもパパも
心が癒された景色だったなぁ〜

じゃぁぁぁぁぁぁん!!

y1980017010.JPG


ついた〜〜!!!!


y1980017011.JPG

無人の駅ぴかぴか(新しい)

y1980017012.JPG


この日 大とゆーきとパパを乗せて彦山まで連れてきてくれた汽車揺れるハート
ありがとう!!って
大は 一生懸命に手をHelloふっていたよHelloHello

ガタン ゴトン・・

y1980017013.JPG

行っちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

y1980017014.JPG


どこか何気ない景色だけど 本当に絵になる景色ってこういう景色
の事をいううんだね〜黒ハート揺れるハート

y1980017015.JPG

無人の駅だけど 本当に落ち着く駅だったね〜
駅の近くに

y1980017016.JPG

とってもきれいな川があったから・・・

y1980017017.JPG


いっぱい遊んだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大生の夏の思い出の一つになったこの日だけど

ゆーきやパパにとってもすごくいい夏の思い出になったね揺れるハート
ただ・・・・・・
ぽっとがお留守番だったから・・かえって大が・・

ぽっとちゃ〜ん!!!

tyu.JPG

って言ってクーラーの中で寝ていたぽっとにチュキスマークぴかぴか(新しい)
していたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつか ぽっとも汽車の旅はできないから
車で旅にいこうね黒ハート揺れるハート
ニックネーム ゆーき at 21:45| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆

大おしっこ検査:マイナス


今日はお盆四葉四葉
ゆきちの親戚が初盆の為 約5年ぶりに親戚の家へ行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
行くとご馳走がexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
大もパパもゆーきも ガツガツ食べちゃったぐらいおいしかったよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ゆーきの大好物の海老も用意してもらっててもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう おいしくておいしくてー!!!!!

益々 オデブになっちゃうけど・・おいしいものをたくさん食べる幸せは
我慢できないわぁ〜黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

大は 相変わらず愛嬌をふりまいて興奮ぎみあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
帰りの車(RV)の中では 縛睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
家についても・・縛睡・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

また 遊びに行く時間を作ろうねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

さてさて その間ぽっとは・・?っというと・・・・
りんままさん保育園に預けましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

k198001305.JPG

りんままさん宅の近所の小学生も遊びに来ていたみたいで
ぽっとはとってもかわいがってもらって面倒をみてもらったとかもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

k1980013012.JPG



k1980013013.JPGk1980013014.JPG

りんままさんから

今日一日のぽっとよ

って言ってデジカメのデーターをもらったの揺れるハート黒ハート
本当にたのしそうで見てるゆーきも安心したよん黒ハート揺れるハート

k1980013020.JPG

マーフィーも側にいてくれていたみたいだし揺れるハート黒ハート
ぽっと よかったね黒ハート揺れるハート
今は 大とパパと一緒にぽっとも縛睡中です・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム ゆーき at 21:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

朝から晩まで

大おしっこ検査:マイナス

今日は パパがお盆休みになりましたハートたち(複数ハート)
朝早く起き 

y198001201.JPG

ぽっとのお散歩にいったよ揺れるハート黒ハート
ぽっともパパがいたからとってもウキウキに歩いていたわ〜揺れるハート
そして ぽっとはクーラーを入れてもらったお部屋でお留守番し
ゆーきとパパと大は

y198001202.jpg

プールに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大もすっごく喜んでおおはしゃぎ揺れるハート黒ハート

y198001203.JPG


y198001204.JPG


ずーっとパパが大と遊んでくれたからゆーきは
ゆっくり見られたよんるんるんるんるん
しかも ゆーきは泳ぎは全く駄目だけど パパは泳ぎが得意だから
水系の遊びはパパが1番安心なのよね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰りはもちろん

y198001205.JPG

爆睡exclamation眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

帰りついてパパとゆーきも爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そして 日が少しづつ落ちた4時頃

y198001206.JPG

知り合いが海釣りで釣った魚をもらったので
お魚バーベキューをデッキでしたよん黒ハート揺れるハート

y198001207.JPG

y198001208.JPG


大も すっごく喜んでたくさん食べていたよんるんるんるんるん

y198001209.JPG

今日は1日いっぱい遊んでくれたパパにべったりの大でしたあせあせ(飛び散る汗)
そんなパパ・・もう一人・・・・

y1980012010.JPG

ぽっとちゃんが熱い視線揺れるハートを送っていたわ〜

y1980012011.JPG


どうやらパパが食べているものがほしいみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも・・粘れば・・・・

y1980012012.JPG

いい事もあるもんだね ぽっと揺れるハート黒ハート
そんな今日は 朝から晩まで パパが
家族孝行っをしてくれたよ黒ハート揺れるハート

y1980012013.JPG


最後家族でゆっくり見た夕日に染まったお空がとっても
きれいだったね黒ハート揺れるハート黒ハート

ニックネーム ゆーき at 22:46| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ドックハウス 

大おしっこ検査:マイナス

ゆーきのお友達にビーグルを6匹飼っているりんままさんが
いるのは 度々ブログに出ているけど
りんままさんと共通のお友達で近くに住んでいるんだけど 
ビーグルを7匹飼っているお友達がいるの揺れるハート黒ハート揺れるハート

最近 そのビーグル達のために
ハウスを設置し 周りに柵をし走り回れるようにしてあげました揺れるハート

k198001101.jpg

でも 7匹に対しその柵のしたお庭は狭いと判断

k198001102.jpg

k198001103.jpg


今作っていた柵の奥にまだ土地があるから そこに柵を増築を決意exclamation×2

ここは 昼には裏の

k198001104.jpg

竹林のお陰で日陰になり 川が流れているため
風が常に吹いているから とっても涼しいのぴかぴか(新しい)
しかも ハウスの中には 涼しくなるものを設置exclamation×2
犬たちは ハウスから出てこようっとしなかったわぁ〜





撮影中 大は・・

k198001105.jpg

お友達の息子君と娘ちゃんに遊んでもらっていたわ〜

k198001106.jpg


すごく 遊んでくれて大もうれしそうだったよん揺れるハート

そして・・

k198001107.jpg

とっても広くなった自家製ドックラン揺れるハート黒ハート

k198001108.jpg


犬達のためとは言え 本当に7匹ものビーグルを育てるのは
大変!!!
でも 一回も(大変!!)って愚痴を言われないお友達exclamation×2exclamation×2
本当に 本当に 心優しい方だから ゆーきは
とってもとっても ここへ遊びに来るとあったかくなるんだぁ〜

そして ビーグル達もとってもかわいいの揺れるハート黒ハート
こんなに立派なお家を用意してもらって本当に幸せだね黒ハート揺れるハート

ゆーきは 今日なんだかとってもうれしくなったよ揺れるハート黒ハート

そして 夜はパパのご家族と外食黒ハート揺れるハート
とっても楽しくて大なんか大フィーバーGoodぴかぴか(新しい)
本当に楽しかったね揺れるハート黒ハート


ニックネーム ゆーき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

笑顔!!

大おしっこ検査;マイナス

今日も おしっこマイナス。
この毎日のおしっこ検査を書き出して・・もう6ヶ月たつんだね〜あせあせ(飛び散る汗)
このマイナスがあと4年と6ヶ月書けたら・・・大のネフローゼ症候群は
完治っという言葉が見えてくるみたい・・・・
だから 五年再発がなければ保険にも入れるみたいぴかぴか(新しい)
あと・・4年と6ヶ月・・・・・長いけど・・・今は先を見ながらも
今を大切にしていかないとねるんるんるんるん

y19800701.jpg

大きく育った大の笑顔を私達は守らないとねぴかぴか(新しい)

y19800702.jpgy19800703.jpg

毎日見る こんな光景も私達は守らないとって思うんだ〜ぴかぴか(新しい)

y19800704.jpg


時々 下からゆーきの顔をじーっと見る大を見て
ドキってしまう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
入院していた時 いつも ゆーきを不安そうに
見ていたから・・・・・・・・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あの時は 自信が無く・・ゆーきも不安におしつぶされそうだったから
そんな大を 笑顔で答えられなかった・・・・

でも 今なら笑顔で大を守れる強さは持っているよ!!
すると・・・大も・・・・

y19800706.jpg


笑顔でいてくれる黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

y19800707.jpg

小さな笑顔でも・・・・・・・・・・・・・・

y19800708.jpg


大きな笑顔でも 大にとっても私達にとっても
世界一素敵な宝物よ揺れるハート黒ハート揺れるハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

そうそうあせあせ(飛び散る汗) 大だけじゃなく・・あの子の笑顔も・・・


y198007010.jpg


世界一素敵な宝物よ揺れるハート
ニックネーム ゆーき at 23:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ムービーで〜い

3.4.5.6.7日

大おしっこ検査:マイナス


って・・・・3日からブログを書いてなかったのね・・・たらーっ(汗)
な〜んか予定ビッシリで・・・たらーっ(汗)

4日の土曜は お友達が来て1日遊び揺れるハート
次の5日の日曜はこの間 遊びに来てくれたてんやん一家と
去年から約束していた平尾台に遊びにいったよんるんるんるんるん

約1年ぶりにてんやん一家と遊んだゆーき一家揺れるハート
今年の一月 遊ぼうっていって約束してたら・・・その約束の2週間前に・・大のあの病気で入院・・・・
退院しても 家がお互い遠かったり お互いのパパ同士が
仕事が忙しくて予定があわなかたったり・・・

約一年ぶりに遊んだわりには やっぱり合う家族なんだね〜
1年も遊んでいないって思わないほど 楽しめたよ!!
何も無い平尾台だし な〜んにもないんだけど・・・
てんやん一家と遊ぶとたのしいんだよね〜

そういった相性の合う家族っていません??

でも・・だい失敗が・・・せっかく1年ぶりに遊んだっていうのに・・
デジカメ忘れて・・一枚も写真が無いの・・・・たらーっ(汗)
はぁぁぁぁ〜

でも また 遊ぼうって約束したから今度も
予定あわせて遊ぼうって思うダイスキなてんやん一家です揺れるハート黒ハート


そして・・昨日は・・花火大会があり・・それでブログをかけなかった
わけ・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
なんだか この時期って楽しいことばかりなのに・・こういう事を
残していかないと行かないのに・・・・いつも・・・
大が昼寝したなど・・・・ぽっとが太ってダイエット成功しただの・・
なんか・・ふつ〜っていうか・・・・・・

反省してますぅぅぅぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ならば・・今日はexclamation×2exclamation×2exclamation×2
って変わったことを書きたいけど・・これまた・・普通の日で・・・・
だから 今日は写真じゃなくて ムービーを
2つアップします。
最近 ぽっとのご飯やりは 大がやっているの黒ハート揺れるハート





ぽっとにとってご飯の時間は とっても大切な時間揺れるハート
だから その大切な時間を大に譲りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大切な時間だからこそ 大には知ってもらいたいし
大もぽっとの大切だと思う時間を理解してもらいたいって思ったからぴかぴか(新しい)

意外に上手にご飯をあげてくれる大だし
おいて (よし!!)っていうまで待っててくれるぽっと。

この時間は きっと二人には違う大切な時間になっているような
感じがするのよね揺れるハート黒ハート


そして・・・・・・・夏といえば・・夕立・・・・・
夕立といえば突然の雨雷・・・・・・・・

ぽっとの嫌いな雷雷雷雷雷雷
雷がなると・・・・・・・・・・・・・・





この調子・・・・・たらーっ(汗)
ガタガタ震えながら・・抱っこ抱っこ攻撃・・・・
ぽっとちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情けないったらありゃしないわぁぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム ゆーき at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

二人の声  

昨日・今日

大おしっこ検査:マイナス

今日は 二人が仲良く座っていたのを 
気づかれないように撮影した写真をアップします揺れるハート黒ハート

遠かっただけに 二人が何を話していたのか・・
大が何を言っていたのか・・分からないまま・・・
ぽっとがなんであんなに大を見つめているのかも・・分からないまま
撮影したのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っという事で 今日は写真だけをアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆーきも心の中で二人の会話を考えてみたの・・・・
それは 最後に・・・・
では・・・・ みなさんも・・二人の会話を想いながら
見てみてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

y19800201.jpg



y19800202.jpg



y19800203.jpg



y19800204.jpg



y19800205.jpg



y19800206.jpg



y19800207.jpg



y19800208.jpg



y19800209.jpg



おしまい




どうだったかな??
何かを話している二人・・・
大も何かを話しているし・・ぽっとも何かを大に伝えてる・・・?
ゆーきは 最後の写真で ぽっとの大の手を見る目

大きくなったね。

って思えるんだけど・・みなさんは どんな風にふたりの声が
きこえたかな??
目の休憩に今日のゆーきブログを見ておやすみください眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム ゆーき at 22:49| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする