2007年11月30日

相手

image/pot-2007-11-30T22:18:43-1.jpgimage/pot-2007-11-30T22:18:43-2.jpg



大は微熱はあるものの 今はパパとぽっとと寝ています(・_・、)
また 夜中泣き出すかもしれないからゆーきも寝ていた方がいいんだけど 今日一日疲れて ゆっくりコーヒーを飲みながらボーっとしてたら、、、

ゴソゴゾ寝室から起きてきてくれた者が!?

ぽっとちゃんだったo(^-^)o ゆーきの膝の上に座ったり 前でじーっと見たり、、 なんだか励ましてくれているみたい(>_<)

なので タオルで引っ張り合いこして遊んであげたよ!っていうか 相手してもらったのはゆーきだね!

ぽっと有難う!

さっ 寝ようか?ぽっと!


ニックネーム ゆーき at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪

image/pot-2007-11-30T08:27:00-1.jpg


風邪ひいたよ〜

熱はまだ無いみたいだけど のどが痛いみたいだから多分 熱が出るだろうなぁ〜
とにかくのどを温めるといいって 大とぽっとを見守ってくれている方から教えてもらったので すぐ首にタオルをまいたよ!

どうか再発だけはしませんように、、(・_・、)
ニックネーム ゆーき at 08:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

はさみ

image/pot-2007-11-29T22:54:54-1.jpg



今 大が練習をしているのが ハサミ!

危ないから触らせないでは、大には逆に危険だなぁ〜って思い 今 触らせ、切らせています。

大は まだ危険な物だと分かっていないけど 慣れた頃 一度指を切っちゃうかもね(・_・、)
その時 きっと大には
一歩大きくなるチャンスなんだろうっと信じて
見守っています。
ニックネーム ゆーき at 22:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ぽっとはど〜こだ!?

大おしっこ検査:マイナス

最近こちらはとっても暖かく 散歩も気持ちがいいのよね〜揺れるハート

y191102801.JPG

珍しく大はベビーカーに乗ってのお散歩exclamation&question

y191102802.JPG


じゅわぁぁぁん!!

おにぎりを食べていたので 
ベビーカーにおとなしく乗ってるんだってあせあせ(飛び散る汗)


y191102803.JPG

ぽっとがフンを目の前でしていても・・・・・
平気で黙々と食べる大は・・・きっと・・・・・・・・・・
すばらしい人間になるわねぇ・・・たらーっ(汗)

あまりにも大がおとなしく乗っていたので・・・・
久しぶりに

ぽっとちゃんを探せ!!

さぁ〜 ぽっとちゃんはどこにいるでしょう〜顔(イヒヒ)?

y191102804.JPG

ん〜 難しいですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
枯葉の中にいるからわからないですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


y191102805.JPG

本当に難しいexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シ〜ン・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐぅ〜眠い(睡眠) ぐぅ〜眠い(睡眠)

どんっ(衝撃)あら!?どんっ(衝撃)

y191102806.JPG



ぽっとあせあせ(飛び散る汗) あまりにも長い撮影だから・・・・
枯葉の布団が気持ちよすぎて・・寝はじめてたわよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


y191102807.JPG

それにしても ハイジーがワラの上にシーツをひいて寝ていたけど
今一番 その気持ちがわかるのはぽっとじゃないかしら?あせあせ(飛び散る汗)

って・・この撮影・・道路のど真ん中でやっていたから 
このまま置いていったら かなりみんなびっくりするわよね〜顔(イヒヒ)
道のど真ん中に枯葉の山がある!!って思ったら・・
犬が埋まってて寝てるんだもの・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ところで みなさんはぽっとがどこにいたかわかったかな?

#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)&#
ニックネーム ゆーき at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

大とぽっと

大おしっこ検査:マイナス


今日は少し暖かかったなぁ〜黒ハート揺れるハート
11月後半って思えないぐらいだったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので今日はお庭で ゆっくり遊んだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぶぉぉん!!ぽっと行くぜ!!

えぇぇ!!大アニキ!!

y191102701.JPG



僕のアンパンマン単車と記念撮影だぜ!


・・・・・・・・・・・・・・・・


y191102702.JPG


ちゃんるんるん ちゃんるんるんるんるんるんるん


今日も仲良し犬と子供の生活でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

この二人を見て・・少しでも
(犬と赤ちゃんの生活)っていいなぁ〜

って思ってくれたらいいけどなぁ・・・・・・・・・たらーっ(汗)
・・・・・・・たらーっ(汗)



#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)&#
ニックネーム ゆーき at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

3匹?成長したね 

大おしっこ検査:マイナス


25日の日曜日に懐かしいワンコと会いました揺れるハート
りんままさんの所から旅立った アメリカンビーグルの
虎太郎君と大地君でした揺れるハート

とっても大きく成長しとっても幸せいっぱいでした揺れるハート黒ハート
そんな虎太郎君と大地君の小さい頃 大とよく遊んでいたのるんるん







(今年5/27撮影)
(虎太郎・大地=生後1ヶ月)(大=2歳1ヶ月)

緑のカラーを首につけているのが 大地君揺れるハート
灰色のカラーを首につけているのが 虎太郎君揺れるハート

3匹?とも・・・すさまじいでしょ・・・
お次は




無理やりのチュキスマークぴかぴか(新しい)
でも ちゃんとちゅキスマークぴかぴか(新しい)をさせてくれた
虎太郎君と大地君ぴかぴか(新しい)


そんな腕白3匹?が・・・・




こんなに大きくなりました揺れるハート黒ハート
大が一人で夢中で石遊びをしているのをじーっと見ているのが虎太郎君
途中で興味なくなってどこかへ行ってしまったのが大地君

二人ともとっても大きくなったねるんるん
それぞれ お互いかまわず遊ぶ3匹は大きくなったなぁ〜揺れるハート



そうそうexclamation×2姪っ子が出場した30人31脚のTV放送が
来月3日間にわたってあるそうです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

テレビ朝日 放送





12/2(日)・・14時30分〜

この日は 学校紹介版

っとだんしまして 11/11(日)に全国大会があったのですが
そこに全国からあつまった代表のチームの紹介だそうです揺れるハート
amiは

佐賀・福岡地区代表です



次は

12/9(日)・・19時〜

この日は 本編

っとだんしまして その11/11にあった全国大会の模様を放送される
そうです揺れるハート
姪っ子のパパ ゆーきの兄が姪っ子のクラスの前を担任の先生と一緒に
走る姿もお見逃しなく!!!
スラーっとした方が担任の先生で 柔道をしてる兄は
ガッチリっとした体系なので 多分わかるかと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
内容はお話は出来ませんが ある場面でとっても目立つところが
あるかもしれないっということなので ゆーき一家も楽しみ黒ハート

兄は 仕事の合間に練習する子供達の学校へ行き
練習をともにし 子供達が自分を見て走るっという所から
日々のトレーニングをかかせなかったといいますぴかぴか(新しい)
保護者っという立場から 兄はきっと6年1組っという子供達と
仲間の気持ちだったのかなぁ〜って なんだかジーンっときちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

大人になっても 子供と一緒になって子供になれるときを過ごした兄は
一生の宝物をもらったように 見えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして 最後の放送は

12/30(日)・・??

完結編

っとだんしまして・・・・・なんなんだろうね?
時間も決まっていないようなんですあせあせ(飛び散る汗)

最後の放送はどんな放送になるのか 聞いていないようですぴかぴか(新しい)


ただ こんだけ3日間っという時間をとっての全国放送なので
姪っ子が出場した大会は 本当にすごいものだと感じられますぴかぴか(新しい)

もしお暇であれば子供達のすばらしい姿を見てあげてください!!
そして 子供達を一生懸命応援・サポートをしている
学校関係・保護者・応援団の姿を見てください!!!!!

そして ゆーきの兄も顔(イヒヒ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)&#
ニックネーム ゆーき at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉

image/pot-2007-11-26T10:41:04-1.jpgimage/pot-2007-11-26T10:41:09-2.jpg


記念撮影!

きれいだね〜♪
ニックネーム ゆーき at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お留守

image/pot-2007-11-25T17:49:41-1.jpg


ゆーきの実家にお留守番
してくれていたぽっと!

誰もいないのに お利口さんに 待っててくれたんだね(・_・、)

有難うね♪
ニックネーム ゆーき at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ami

image/pot-2007-11-25T15:41:44-1.jpg



体調が悪かったけど復活!

よかったね♪
ニックネーム ゆーき at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挨拶

image/pot-2007-11-25T12:40:43-1.jpg

婆ちゃん おめでとう!
ばあちゃんは嬉しくて
大泣きです
ニックネーム ゆーき at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米寿のお祝い

image/pot-2007-11-25T10:35:38-1.jpg


今日はゆーきの婆ちゃんの88歳の米寿のお祝いをします!

親戚皆集まってお祝いするよ!
ニックネーム ゆーき at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

思い出のプレゼント

大おしっこ検査:マイナス


昨日は携帯電話からアップしていたけど ゆーきの両親同士が
お友達でその一人娘YUーちゃんがゆーきの幼なじみなのるんるんるんるん 

お互い家が斜め前で いつもいつも小さい頃から一緒だったぴかぴか(新しい)
ゆーき宅が夕飯を食べ終わる頃の7時頃 YU-ちゃんを学童に迎えに行った仕事帰りのおばちゃんが 二人で赤い車に乗って帰ってきていた。
ゆーきは 急いでご飯を食べ終わり 

(さぁ〜 行こう!!)っとしていたら

車から降りて家に上がらないまま ゆーきの家に

(ゆきちゃ〜ん!!)っと夜7時過ぎなのに遊びに来ていた。
そして そのままゆーきはYUーちゃんとYU-ちゃんの家に行き 
また YU-ちゃん一家のご飯を食べてから帰っていた。

(とにかくよく食べる子供だったからねぇ・・・)

夏は毎日のように花火exclamation×2exclamation×2
今じゃ考えられないけど まだ小学1年生なのに
子供の二人だけでやっていたのを思い出すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも それなりに 二人で気をつけながらやっていたなぁ〜

そして・・・ゆーきが小学3年生の頃 突然の引越しによる転校・・。
本当に辛かった・・・・
当たり前のようにしていたものが・・すべて変わってしまった瞬間だった・・・・・

でも・・YU-ちゃんやYU-ちゃんの両親とは ずーっとずーっと
つきあってきて ゆーきの結婚式も家族で来てくれたぴかぴか(新しい)

そして YU-ちゃんが結婚をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
7年もつきあってきたっという彼ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今思うと
ゆーきが結婚して5年・・。あの頃から 彼とつきあっていたんだねぴかぴか(新しい)
 
(結婚)っという事になかなか踏ん切りがつかなかった二人だったという・・・。

そんな二人が結婚という気持ちになったきっかけ・・・

それは YU-ちゃんのお父さんにあったんだね。

でも おいちゃんは分かってはいるけれど 一人娘の幸せよりも
とにかく とにかく寂しい・・・その気持ちでか
なかなか笑顔が見られず ただただ おいちゃんなりの
頑固さがあったのかもしれないねぴかぴか(新しい)

なんでこんなにおいちゃんのことを言えるかって??
YU-ちゃんのおいちゃんとおばちゃんは 本当にゆーきの
違った両親だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小さい頃から 買い物や野球やマラソンやいろんなところに
連れて行ってくれた。
怪我をすると ゆーき家では無く おばちゃんに赤チンを
つけてもらったのを覚えている。
時には厳しく怒られた日もあったし 本当に親のような二人揺れるハート
ゆーきにとって 本当に大切な大切な存在なのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


挙式でおいちゃんとYU-ちゃんが入ってきたとき・・
ゆーき一家(ゆーき父・母・姉) 号泣・・・でしたもうやだ〜(悲しい顔)

y191102401.JPG

顔を下げて 肩がゆれるおいちゃんの後ろ姿がたまらなく
たまらなく 辛かったからだったもうやだ〜(悲しい顔)

新郎にYU-ちゃんを手渡すとき おいちゃんも新郎も
すごく泣いていた。

y191102402.JPGy191102403.JPG

近いあった(ハイ・・)っという言葉は・・
静かだったからか・・とっても 大きく・・そして・・

とってもやさしく聴こえたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

披露宴が始まるまで時間があったから
大と龍は・・・

y191102404.JPG


この調子で元気手(パー)元気手(パー)手(パー)
amiは 嘔吐下痢で家自宅待機ぴかぴか(新しい)

龍も少し咳がゴホンあせあせ(飛び散る汗)ゴホンあせあせ(飛び散る汗)出ていたよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・


y191102405.JPG


ご馳走を始まる前から食べていたよたらーっ(汗)
おもちゃもついていたし お菓子もあったし二人ともとっても
よい子ちゃんでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして 入場ぴかぴか(新しい)

y191102406.JPG

白無垢での入場ぴかぴか(新しい)

y191102407.JPG


とってもきれいだったYU-ちゃん揺れるハート
本当にきれいだったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして ステージの前に 白無垢っという白から色が入るっという
事で 色内掛けに変身ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に本当にきれいだったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そして 挨拶やら乾杯やらも終わりお色直しで退場するとき
YU-ちゃんをエスコートしてくれたのが

y191102408.JPG

おばちゃん(YU-ちゃんのお母さん)だったぴかぴか(新しい)
なんか ジーンっときちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後 司会の方がおいちゃんに声をかけ
家族そろって一度記念撮影をっといい

y191102409.JPGy1911024010.JPG


本当にいい家族だなぁ〜揺れるハート黒ハート
そして 今度はまたウエディングドレスに着替えたYU-ちゃんを
エスコートして入場してきたのはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

y1911024011.JPG

YU-ちゃんの大好きなおばあちゃんだったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆーきも小さい頃よく おばあちゃんの家に遊びに行って
お風呂で水遊びしたりしたなぁって思い出しましたぴかぴか(新しい)


y1911024012.JPGy1911024013.JPG


まだまだお元気なおばあちゃん

y1911024014.JPG

YU-ちゃんの花嫁姿を見てとっても感動しておられましたぴかぴか(新しい)
孫の花嫁姿って本当に ご両親とは違った気持ちがあるんだろうね。

色々な余興や歌 本当に新郎新婦二人の為に
お友達の方々が盛り上げているっということが本当に
結婚式ってやっぱりいいよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に素敵な結婚式に出席したなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どんな結婚式でも 本当に素敵黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート

おいちゃんやおばちゃんの寂しさはきっと きっと
YU-ちゃんには伝わっているよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆーき達のテーブルにおいちゃんがお酒を持って挨拶しに
来てくれたとき ゆーきの父と話して泣いていた姿が忘れられない・・

やっぱり・・寂しいばい・・・

流れ落ちる涙をハンカチで拭きながら ゆーきの父に言っていた・・。
ゆーきの父も

よくわかるよ!でも娘の幸せなら
しかたないばい!!


って泣きながら言っていたぴかぴか(新しい)
きっと おいちゃんの気持ちが一番伝わった ゆーきの父は
とっても辛かっただろうもうやだ〜(悲しい顔)

その後のキャンドルサービスで ゆーき一家のテーブルにまわってきたとき ゆーきの父が 大きな声で

うちの娘をよろしく頼むね!!

って新郎に言っていた。
きっと 父はおいちゃんの気持ちがわかったからこそ
その一言を言わなくちゃいけないって思ったのだろう・・・ぴかぴか(新しい)

結婚式ってね 本当ににぎやかに楽しむ人たちの裏には
とってもとってもさみしくてたまらない父親の想いって
あるんだよね。

y1911024015.jpg



YU-ちゃん 幸せになってねぴかぴか(新しい)
今回のブログでは YU-ちゃんが思い出になるからっということで
顔などを消さないでアップGoodっというメールをもらったので
新鮮に伝えることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆーきの大切なYU-ちゃんとご両親ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に本当に よかったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また 遊びにいくからねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




おめでとうぴかぴか(新しい)


#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)&#


ニックネーム ゆーき at 22:50| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

終わりました〜

image/pot-2007-11-23T18:23:05-1.jpg


結婚式が終わりました!凄く感動!
ニックネーム ゆーき at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ、、

image/pot-2007-11-23T15:41:39-1.jpg



まだ 始まってないのに
龍と大は 食べはじめてます(^-^;
ニックネーム ゆーき at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

image/pot-2007-11-23T13:53:10-1.jpg



今から結婚式で〜す!
ニックネーム ゆーき at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式

image/pot-2007-11-23T09:38:51-1.jpg



今日は昼からゆーき側の家族ぐるみのつきあいの娘さんが結婚します♪

昼からの結婚式だから 今日はこんなに天気がいいから布団をほしました!

大とパパは 公園に行ってますo(^-^)o

昼からゆーき一家と ゆーきの両親、姉と龍で結婚式に向かいます。
姪っ子のamiは 体調が悪い為 ばぁばの家で休んでいるようにしています。 兄は 兄で友人様の結婚式だそうで 今日は皆 忙しい一日になりそうだぁ〜

でも 結婚式の今日

とっても晴れてよかったね♪
ニックネーム ゆーき at 09:38| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

相変わらず

image/pot-2007-11-22T17:34:16-1.jpg




なんで 小さな椅子に
二人で座らなくちゃいけないのよ〜(^-^;
ニックネーム ゆーき at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーチジュース

image/pot-2007-11-22T12:58:23-1.jpg



最近大のマイブームです!
ニックネーム ゆーき at 12:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

情報教えてください!!

大切なお友達の mayumingさんの愛犬ピット君が

甲状腺がん

っという大きな病気になりました。
ゆーきは 何もしてあげられなくて・・
でも・・何かをしてあげたくて・・・・・・・
今 このブログを書いてます・・・・。

mayumingさんは この病気と闘うために ピット君と
がんばってます!!!!
その為には 小さな情報が必要なのです!!

mayumingさんは 

免疫力をつけるための食事やサプリなど


を探していますexclamation×2exclamation×2
小さなことでもいいので 言葉にして教えてあげてくださいexclamation×2
ブログで知り合い 顔や声や全くしらないお友達ですが
本当に本当に ゆーきにとって大切なお友達なんです!!

愛犬を助けたい!!っと想う気持ちがゆーきには
何も力になれなくて・・・・・

でもでも 愛犬を持つゆーきは人事じゃないって想うんだ!!!

もし 何か小さな情報がありましたら このブログの
コメントにでもいいので教えてください!!

そして もし・・もし!!よかったら

皆様も情報の声をかけてもらえませんか・・?
お願いしますexclamation×2exclamation×2



ふたりごと

mayumingさんのブログです。



ニックネーム ゆーき at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ま〜い・・2ま〜い


大おしっこ検査:マイナス


お庭の落ち葉で遊ぶ大ちゃん揺れるハート黒ハート
え・・・?どうやって遊んでるかって????????

それはねぇ・・・・・

y191102101.JPG

葉っぱが1ま〜いるんるん


y191102102.JPG

葉っぱが2ま〜いるんるん

時計時計時計時計


時計時計時計時計


時計時計時計時計


y191102103.JPG

葉っぱが・・・7ま〜い!!


ザザザザ〜紅葉紅葉

あぁ〜あ〜たらーっ(汗)


y191102104.JPG


7枚でお〜しまいでしたHello


チャンるんるん チャンるんるんるんるん


#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)&#
ニックネーム ゆーき at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大からのプレゼント

image/pot-2007-11-21T12:01:39-1.jpg


ポッケットの中に手を入れたら 何か入ってる?

見てみたら 小さなどんぐりみ〜つけた♪

なんか笑顔がでちゃったなぁ〜 ☆
ありがとう 大ちゃんo(^-^)o
ニックネーム ゆーき at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

よ〜い ドン!!

大おしっこ検査:マイナス



位置について〜 よ〜い・・・ドン!!

y191102001.JPG


y191102002.JPG



相変わらず・・ゴール場所は・・ちがうのね・・・・
だから・・二人の競争は・・・1番と2番が無いのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ぽっとも 1番!!


大も 1番!!


二人とも 1番だねるんるん




#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)&#
ニックネーム ゆーき at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ぽっとのお世話

大おしっこ検査:マイナス


ガチャガチャガチャァァァン!!

y191101901.JPG

あぁ・・・・せっかく・・片付けたのに・・・
いつもこの調子なのよね・・・・

y191101902.JPG


っとまぁ・・散らかったおもちゃを見て・・ガックリしている
ゆーきのお顔を見てこんな顔されては・・・・仕方ないのかねぇ・・グッド(上向き矢印)

y191101903.JPG

ガチャガチャガチャァァァン!!

はいはい・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

って・・大のむこうのソファーにいつものようにパパの匂いつき
毛布を置いてやってるんだけど・・・・・
奴がいないわねぇグッド(上向き矢印)?

y191101904.JPG


!?・・・・いた!!

y191101905.JPG

はいはい・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)そっとね・・・・
そっとしててほしいのね・・・・たらーっ(汗)・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・・ね・・もう・・遅いみたい・・・・・・・たらーっ(汗)

y191101906.JPG


ごめんよ・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぽっとは冬になると パパの臭い付き毛布をソファーに
置いておくとそこで寝て いつもよりお留守番ができるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
パパも ぽっとの為なら それは許すみたいだねぴかぴか(新しい)

さてさて夜のぽっとのごはんタイム担当は

y191101907.JPG

大ですが このとうり・・

僕のあげたご飯を食べなさい!!

っという気持ちからか・・・
食べる進みが遅いっと感じるのか・・

y191101908.JPG


y191101909.JPG

お手手から食べさせる大・・・・たらーっ(汗)
ぽっとも素直に食べるから・・・・笑っちゃうけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

食べ終わると

ママー!!

って呼んで

y1911019010.JPG


食べ終わったお皿を見せてくれるだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぽっとの弟君だった大が いつの間にか

ぽっとのお世話もできるようになったんだね〜

それもこれも ぽっとが怪獣大に何されても耐えてきてくれた
おかげだよもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)&#
ニックネーム ゆーき at 22:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ぽっとはにゃんこ?

大おしっこ検査:マイナス


今日は夕方かパパの実家へ夕飯を食べにいきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
13日がパパの妹さんの誕生日バースデーだったからロールケーキを
買って行ったよプレゼントぴかぴか(新しい)

大は パパの実家へ遊びに行けるから大喜びClapぴかぴか(新しい)
だってパパの実家に行くと パパの姉妹さんがいっぱい遊んでくれるんだもんぴかぴか(新しい)
え・・?この間はパパのお姉さんが誕生日だったのでは??ってexclamation&question
そうなのぴかぴか(新しい)
パパのご家族のお誕生日は年中って感じ揺れるハート黒ハートっていうのは
嘘なんだけど顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

実はパパのご姉妹は 5人姉妹揺れるハート黒ハート
パパのお姉さん二人揺れるハート妹さん二人の
パパは真中揺れるハート黒ハート

ゆーきも初めてパパの実家へ遊びに行ったのが高校生の頃
お部屋に入って すぐ一人の妹さんに会って
(あぁ 妹さんがいるんだぁ〜)って思って
次に 一人のお姉さんに会ったから

(あぁ お姉さんもいるんだね〜)って思ってたら・・
またまた 違う妹さんを見たから パパに

(4人姉妹なんだね〜)って言ったら

違うよ!後一人姉がいるから5人姉妹だよ!

っていわれてビックリexclamation×2exclamation×2
ゆーきは 二人姉妹だから5人姉妹がビックリぴかぴか(新しい)
でも 今となればお友達のような感覚で 本当にパパのご姉妹と
話すのがとても楽しいんだぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆーきの姉妹は10歳はなれた姉がいるんだけど
(大のいとこ龍・amiのママ)
本当に姉というよりか母親のようにゆーきを見てくれてきたんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
姉がいて本当にどれだけ助けてもらってきただろうっと思うよぴかぴか(新しい)
母はいつも 

これからも姉妹仲良く力を合わせていってほしいっという。

きっと母の想いって私達娘の幸せなんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな母は 娘の私達の一番の目指す母親の姿ですexclamation×2exclamation×2


さてさて 話はそれちゃったけど
パパの実家に行ったぽっとは 相変わらず

来たの〜!?

っと ちびちゃんが急いでぽっとの所に駆け寄ってこられたのは言うまでもないねぇ〜ぴかぴか(新しい)

y191101801.JPG

y191101802.JPG


ぽっとも ちびちゃんのお顔をペロペロなめてたのにはビックリexclamation×2
そして ぽっとが座っている椅子にもちびちゃんが・・

y191101803.JPG

y191101804.JPG


こんな風にべったりぴかぴか(新しい)
ぽっとの首にちびちゃんの尻尾が巻きついているのが見えるでしょう顔(イヒヒ)
本当に仲がいい二人ですなぁ〜

そして そんなぽっとをちびちゃんに任せて
ゆーきは 夕食レストラン

ちょっと気になったから 見に行くと・・


y191101805.JPG


えぇぇぇぇえ〜

y191101806.JPG


な・・・仲良く寝てるじゃん・・あせあせ(飛び散る汗)

y191101807.JPG

ぽっと・・・本当にちびちゃんにワンって思われてないんじゃない??

y191101808.JPG


この天井のいい感じが・・・台無しになるくらい・・・
二人の風景が笑っちゃうわね〜あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにちびちゃん以外の

y191101809.JPG

ももちゃん


y911018010.JPG

はなちゃん


は 全くぽっとには近寄らないけど 全然怖がらないんだよね・・・
ねぇ・・ぽっとって・・外見はワンで・・・
中身は・・・にゃんなんじゃない??
だから 他のワンちゃんにすぐ追いかけられるんじゃないの・・・?



#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)&#
ニックネーム ゆーき at 22:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

image/pot-2007-11-18T17:02:29-1.jpgimage/pot-2007-11-18T17:02:32-2.jpg



今からパパの実家に夕飯を食べにいくよo(^-^)o

13日がパパの妹さんの誕生日だったから ロールケーキを買っていくよ♪


ぽっとはずぼらうさこさんから貰った洋服を着て 寒さ対策です!
ニックネーム ゆーき at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

デビュー?

image/pot-2007-11-17T16:58:38-1.jpg



今日 母と買い物に行った時に

「大ちゃんを勝手にCMとかに応募しようかね!?」

っと 自信満々に孫の可愛さで言った母が、、
たくましくみえたわぁ〜(^-^;

ばぁば いつも孫達を可愛がってくれて有難う(^o^)


#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆーき at 16:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

階段

image/pot-2007-11-16T09:37:55-1.jpg



階段は慎重にね!
ニックネーム ゆーき at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

シャンプーday 

大おしっこ検査:マイナス


今日は パパが朝仕事に出かけても大が起きてこなかったから
二度寝眠い(睡眠)しちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
9時まで 大と寝てたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

9時からお掃除やら洗濯物干しやらして
10時からは砂時計っというTVドラマにはまってて揺れるハート
それを真剣見して・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大も そのドラマを一緒に見てて おでこにちゅキスマークシーンが
あったのを大が見て ゆーきのおでこにちゅキスマークしてくれて
っとまぁ そんな午前中でしたあせあせ(飛び散る汗)

ぽっとのお散歩が終わり 昼食の買い物へゴー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(今日はお仕事お休みしましたぴかぴか(新しい)

出かけるとき 大が靴を履くときのいつもの光景たらーっ(汗)

y191101501.JPG

必ず・・奴が・・横にいます・・
リードをつけてもらう為あせあせ(飛び散る汗)

y191101502.JPG


お留守番と察知した時・・大に熱い視線あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・その熱い視線が・・彼には・・うまく伝わらず・・・

y191101503.JPG

好きっていう視線だと思われ・・上下状態・・

y191101504.JPG


y191101505.JPG

そして・・・

y191101507.JPG

ぽっちゃんじゃぁねぇ・・

って一応悲しい声で言われ・・・

y191101506.JPG



・・・・・・・・です・・。

でも今日は ただのお買い物揺れるハート
20分ぐらいで戻り ぽっとはうれしそうだったね揺れるハート
そして 昼食も終わり 今日は天気もいいし 洗いますかexclamation×2

y191101508.JPG

洗う・・?・・え・・・!?

これまた察知exclamation×2 デッキに一応逃げるぽっとあせあせ(飛び散る汗)
でも 

(ぽっとおいで〜Hello)の一声で 心の整理がついたのか
自分でお風呂へ直行あせあせ(飛び散る汗)
大が見つめる中 シャンプーしたよん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぽっとが使ってるシャンプー・リンスーは

y191101509.JPG


ZOICです

知り合いのトリマーさんに教えてもらい 
ぽっとは ZOICの短毛用のを使ってます揺れるハート黒ハート
なかなかいいので おすすめかも揺れるハート黒ハート

まぁ〜 今日は本当に

y1911015010.JPG

なんていいお天気なの〜揺れるハート
お布団もすべて干し

y1911015011.JPG

洗われたぽっとも

y1911015012.JPG


干しまして

ゆーきの気分は超サイコー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ほかほかになった布団を取り入れ
乾いたぽっとをお部屋にいれ

y1911015013.JPG

ぽっとはいつものソファーにパパの臭いつき毛布をおいてあげぴかぴか(新しい)

y1911015014.JPG


また大にすき好きされるのでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さぁ 明日はどんな一日になるのかなぁ〜

tai-pot年賀状のたくさんのご応募ありがとうございます揺れるハート
まだ受け付けておりますが 思ったよりたくさんの方により
メールを頂いておりますので もしかすると
12/20前に 締め切らせていただくかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

本当に ありがとうございますぴかぴか(新しい)
まだ受け付けていますので どうぞよろしかったら
tai-pot年賀状のご応募お待ちしてますexclamation×2


#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆーき at 23:28| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

おいしい?

image/pot-2007-11-14T20:21:27-1.jpg


パパが 美味しそうにイカの一夜干しをストーブで焼きながらチビチビお酒を楽しんでいますo(^-^)oぽっとは大と寝てたけどすぐ臭いを嗅ぎ付けて起きてたよ〜(^-^;

そして パパの横でこんな状態(-.-;)
パパは

「ぽっとはお腹痛くなるから駄目!」

っと言って坦々と食べる姿は、、、どこかで見たようなぁ〜

あっ!! 息子だぁ〜(^-^;親子だね〜〜



#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆーき at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

どうなの? 

大おしっこ検査;マイナス


y191101301.JPG

大ちゃんかわいい 今日も朝食は大好き納豆手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
って・・・・・後ろから・・見つめる・・・奴の顔・・・

横から見ると・・・・

y191101302.JPG


こ〜んな感じたらーっ(汗)たらーっ(汗)

何よむかっ(怒り)むかっ(怒り)って感じでこっちを見るぽっとりゃん・・

いや・・・なんで・・大の椅子に座っているのよ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも・・大も何も言わずなれたように食べる姿は・・頼もしい・・

y191101303.JPG

おいしい??



y191101304.JPG

ねぇ おいしい??



y191101305.JPG

おいしそうだわぁ〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


っとまぁ・・ただ見つめるだけのぽっとちゃんですぅあせあせ(飛び散る汗)
食べ終わったお皿を 大からなめなめさせてもらっていたぽっとあせあせ(飛び散る汗)
それでも 尻尾をブンブン振って喜んでいたよん揺れるハート
ぽっと よかったわねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも・・なんか・・お姉ちゃんっぽくないわよ・・ぽっと〜顔(泣)
まっ たまにわいっかぴかぴか(新しい)

さてさて 今日はお外で元気に遊ぶ大と龍をカシャカシャカメラ
撮りまくったゆーきですあせあせ(飛び散る汗)
っというもの 毎年恒例 大・龍カレンダーを作ってて
この時期になると撮影が始まるのだぴかぴか(新しい)

それが・・姉と一生懸命おだてて 声出して・・・
もう 大変なんだから・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きっと・・ぽっとよりも撮影が難しいわよ・・・・・

y191101306.JPG

y191101307.JPG


y191101308.JPG

y191101309.JPG


y1911013010.JPG

y1911013011.JPG


y1911013012.JPG

y1911013013.JPG


y1911013014.JPG

y1911013015.JPG


y1911013016.JPG


っとまぁ こんな感じかなぁ〜たらーっ(汗)
でも こうやって見ていてこのままずっと二人の時間を
大切にしてあげたいけど・・
来年から大は保育園を考えているから もう 龍とは
毎日のようには会えなくなるんだよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そう思うと なんだか・・寂しいね・・・。

y1911013017.JPG



ぶぅぅぅぅ!!

っとして 二人で大笑いしていました顔(笑)揺れるハート


さてtai-pot年賀状が 思ったよりも応募数が増えてきたので
びっくりです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


#63903;ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて今年も去年と同じく

tai-pot年賀状企画!!


今年もお世話になったみなさまに 来年の初めの
贈り物をさせてもらいのです揺れるハート黒ハート

年賀状のCMで (贈り物)っていっているよねぴかぴか(新しい)
あの言葉ってなんか いいなぁ〜っておもったよ!!
去年もたくさんの方からのメールをもらってゆーきは
感動しちゃってぴかぴか(新しい)
去年遅らせてもらった方は ゆーきの勝手なわがままで
今年もtai-pot年賀状を送らせてくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

なので 今年年賀状をもらってない方のみの受け付けになります揺れるハート

tai-pot年賀状を受けてやってもいいわよ〜

っていってくださる方!!
右下のメールに右斜め下右斜め下右斜め下

mail to



住所・名前(フルネーム)

を記載して送ってください手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
新年の贈り物には
ゆーき直筆のメッセージがあるので お楽しみに黒ハート揺れるハート
でも 直筆と言っても(モンゴル文字??)っていうぐらい下手だからご勘弁もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

希望の締め切りは

12月20日(木曜日)

希望者が多くなった時は12/20前に締め切る事がありますもうやだ〜(悲しい顔)

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

では tai-pot年賀状をもらってくださる方 おまちしてま〜すHello


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆーき at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする